ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続*ロココ貴族の庭園

コーデ広場


このドレス

もう飽きたわ

さっそくデザイナーを呼び寄せて

採寸して頂きましょ♪

今度はどんなドレスを作ってもらおうかしら?

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/08 10:24:29

    ゆぴちゃんおはようございます(*^ー^)
    ピンクの貴婦人コーデ素敵だしカワイイ♥️♥️♥️
    連日35度以上の猛暑日たまらん(^^;;

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/09/08 01:36:37

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ピンクの次は水色でしょう。それも飽きたら黄色にしてみましょう。」

  • とまと

    とまと

    2024/09/08 00:38:50

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    わんちゃんも品があって豪華に見えます。♪

  • まろん

    まろん

    2024/09/07 22:22:46

    こんばんは~
    ゆぴお嬢様~~昨日と変わらなく素敵ですね。私も女性だけど、うっとりよ~~(^_-)-☆
    何時も、楽しみにしてるのよ。明日もよろしくね~(*^。^*)

  • つばさ

    つばさ

    2024/09/07 20:53:40

    こんばんは。
    ピンクのドレスが可愛いですね。
    どんなドレスになるか楽しみ~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/07 19:28:21

    気品漂うコーデ☆にウットリ。。☆

    。。。って↓ひやあ~オタンコナスってまだ言うのかな( ̄▽ ̄:)


  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/07 18:48:05

     ☆彡もう~そんな我儘言わんでよ~いや~ん!バカ~ン!オタンコナス。。。

    って言う嘗てデザイナーは、居ったやろかぁ?これはきっと幻。。。

    なんやねんそれ~ってなるわなぁ(^凹^)ガハハ

  • 涼子

    涼子

    2024/09/07 17:06:23

    ゆぴたん おこんにちは~

    ( *´艸`)お話しも楽しいコーデだね☆彡
    どんなドレスを作って貰うのかしら?
    出来上がったらまた見せてね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/07 16:17:46

    ピンクのドレスは可愛らしさが際立ちますね。
    デザイナーを呼んで・・・どんなドレスになるのかしら。
    羨ましいですね。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/07 13:26:51

    38番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • あずき

    あずき

    2024/09/07 12:24:59

    優雅で綺麗な貴婦人素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    わんちゃんもエレガントで流石貴族のペットねぇ~♡(#^.^#)♡

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/07 09:13:33

    よくお似合いですよ。こちらのショールもいかがでしょう。。

  • nene

    nene

    2024/09/07 08:37:35

    ピンクも素敵です(*^^*)色違いで雰囲気変わりますね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/09/07 08:30:31

    ピンクもゴージャスですね

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/07 08:10:08

    今日はピンクですね、ピンクも好きです(*'▽')♡
    次のドレスは虹色かな?

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/07 08:02:25

    おはようございます

    色違いもきれいですね。
    ほーちゃんは青がすきでした…
    どんなドレス…そうですねぇ
    白くてお花かリボンいっぱいの、ゴージャスなドレスがいいのでは…

    デートするなら…のんびり買い物デートがいいですねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/07 07:36:13



    2人で楽しもう。4時行く

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/07 07:18:21

    イロチでこんなに雰囲気変わるんだね^^
    プードルさんもリッチで誇らしげ♪

  • onpu

    onpu

    2024/09/07 03:57:28

    わあ、きょうは華やかな紅バラ
    ラヴィアンローズ♡

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/07 03:27:59

    今日も貴婦人発見( *´艸`)

    ピンクもええねー♡
    めっちゃ可愛い♡

    今日も34度とか、もう暑すぎる。。
    明日35度予報とかたまらんよ(*ノωノ)

    楽しい週末にしてね(*´▽`*)

  • サファイア

    サファイア

    2024/09/07 01:49:55

    背景も含めて、見事に色違いですね...(^^)
    良い週末を...