せんちゃん

第二イベント広場で撮影会

タウン

今月は15日の日曜日午後1時に第二イベント広場で撮影会をしたいと思います♪

ドレスコードは「動物」お気に入りのペットを連れての参加や自分が獣耳や尻尾をつけての参加もオッケーです^^

15日都合悪い方がいれば29日にします。

今日のコーデはペットといっしょ♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/08 05:48:34

    > 剣 金太郎さん
    わ~い、初参加ありがとう~☆
    楽しみです♪ いつもカッコいいコーデされてるし、どんな動物連れてくるかわくわくです(^▽^)。
    コーデも褒めてくれてありがとう!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/08 05:46:45

    > もふもふ0304さん
    ありがとう~。じゃ15日できそうだね。もふもふさん、毎回凝ったコーデするから楽しみ♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/08 05:46:03

    > テリーさん
    ありがとう♪ 多分テリーさん、動物いっぱい持ってそう。頭のせ含めて。このドラゴンをかば焼きにしたら30人分くらいになるかな(笑)。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/08 05:44:25

    > ちょくちょくさん
    暑い時期はこの子に触るとひんやりしていいかもなのだw

  • 剣 金太郎

    剣 金太郎

    2024/09/08 05:42:23

    せんちゃんさん ご連絡ありがとうございました。
    楽しみです。 参加させていただきます。
    動物コーデですね なににしようかなぁ~♬
    と 考えるのも楽しいですね(⌒∇⌒)

    ブルードラゴン カッコいい!
    ブルードラゴンに合わせて ブルーのコーデもとてもお似合いです。(⌒∇⌒)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/07 18:35:23

    たぶん行けると思う。
    私もドラゴン大好き~。

  • テリー

    テリー

    2024/09/07 17:38:33

    15日でも29日でも参加できると思う。
    ドレスコード「動物」かぁ、何にしようかな。
    ペットの水色のドラゴン!、全体と色の統一感もあって、きれいだねぇ。
    あ、ちょっとウナギが食べたくなるのは、似ているからかな?(*´艸`)

  • ちょくちょく

    ちょくちょく

    2024/09/07 17:32:51

    せんちゃんはモフモフニャンコかと思いきや、ツルツルドラゴンも良いよねぇ・・・

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/07 15:21:59

    > ケニーさん
    ドラゴンっていろいろ夢があるよね。「パフ」って曲知ってる?少年と永遠に生きるドラゴンとの切ない歌だよ。ドラゴンが出てくる物語もすごく好き。ネットフリックスで観た「ヒックとドラゴン」も良かったなあ。
    ケニーさんもいつかチャレンジしてみてください。楽しみです^^

  • ケニー

    ケニー

    2024/09/07 12:23:34

    龍、めっちゃ会ってみたい動物(?)の一つなの〜。
    あ、今度、龍の小説書こうかにゃ

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/07 10:13:11

    > 浦島の亀さん
    そうそう!第二イベント広場でね(^▽^)/
    さっき、ちょっと面白い裏技(?)発見しちゃった( ´艸`)。明日の日記で教えるね。
    亀さんのPCからだと、できるかわかんないけど。
    ペットが増えちゃうのはリアルでもニコタでもいっしょなのかもね(笑)。
    わたしはもう少し邪魔にならないサイズで行くと思うww
    ドラゴンさん専用ブラシ、ドラゴンさん以外だと流血しますwww

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/07 08:40:32

    こっちの土曜の晩10時ね~(*^_^*)了解ッ!
    お気に入りのペット、たくさんいすぎて、どの子にしよう!?(≧▽≦)
    せんちゃんのペットは、でかッ!
    昔飼ってたイグアナに雰囲気はだいぶ近いけど、イグアナの3倍くらいあるかな?(´∀`)
    せんちゃんもさりげなく武装???してるしw
    その爪で、こしょこしょしてあげると、喜ぶのかな?(≧▽≦)