カブ

中央イベント広場でおどり?

日記

今の中央イベント広場で、真ん中で踊る人を見ました。


う~んww
盆踊りの時は、自動で踊れたけど今回は何かをするのかな??
行っただけでは踊れない・・・・・・

  • みさステキ押すな

    みさステキ押すな

    2024/09/07 12:47:34

    失礼します。

    ブラウザにキャッシュが残っていると新しい広場になっても
    前回の広場がロードされてしまう為に起こる現象なので
    その人がブラウザのキャッシュを消していなかったのでしょうね

  • カブ

    カブ

    2024/09/07 08:28:00

    コメントありがとうです。
    え~~~バグですと?www

    踊れないのが普通で踊れないわけだっ。。ちょっと残念

  • ❥麗唯‹るい›❥

    ❥麗唯‹るい›❥

    2024/09/07 08:21:09

    バグだと思います

    日記広場からでした

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/07 08:20:35

    日記広場からお邪魔しました。ブラウザによって前の広場と現在の広場の様子がミックスしてしまう人がいるようです。その方は盆踊り会場になっていた時は踊れなくて現在は踊ってしまうといった状況だそうです。