ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ピクニックわくわく

サークル


待ってましたわ

お腹ペコペコ~♪

お外で食べるとどうしてこんなに美味しいんでショ?

やっぱりママメイドのおにぎりにキマリ!

さっそく頂きま~す(≧▽≦)

  • さや。(咲夜)

    さや。(咲夜)

    2024/09/08 15:04:13

    素敵です。
    ママメイドのおにぎり好きなのねw
    お母さんも作った甲斐あるね

  • とまと

    とまと

    2024/09/08 00:39:13

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/07 22:49:34

    ピクニック楽しそう♪おにぎり作ってもらえてよかったね!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/07 18:41:48

     ☆彡そりゃ~気の許せる仲間とピクニックって最高やん(´∀`*)ウフフ

    皆と一緒に食べるお弁当は格別でしょヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    我輩も寄せて貰えるやろかぁ~(⌒▽⌒)アハハ!お邪魔虫かも。。。

    ドカ食いするからなぁ~ほんで食うの早いから皆が困りそう(^▽^;)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/09/07 18:15:51

    こんばんわ♪
    秋の日のピクニック♪ 秋の味覚とおにぎり♡♡
    非日常感と、お外の解放感が、食欲を増進してくれますね♪
    とっても楽しそうです♪♪

  • 涼子

    涼子

    2024/09/07 17:09:03

    ゆぴたん わぁ 可愛い☆彡

    ピクニックシートがある背景 良いなぁ~
    おにぎりも美味しそうだわ。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/07 12:47:00

    緑の中で気持ちよさそう(*'▽')♬
    ママメイドのおにぎりは何味かな?

  • あずき

    あずき

    2024/09/07 12:27:32

    わぁ~♬
    ピクニック楽しそう~(#^.^#)♡
    うんうん^^
    お外で食べるともっと美味しいよね~♡(#^.^#)♡

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/07 09:12:18

    おおおぉーーーっ!すばらしいコーディネイト!ゆぴさん史上最高コーディネイトだぁ!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/07 08:53:30

    綺麗な空気をたくさん吸ってお弁当の味も最高だね^^
    ピクニックでアースカラーを選んでもエレガントさは忘れないところが(๑•̀ㅂ•́)و グッ!