みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 5

4択ーーードラゴンクエストです

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/09/07 23:38:24

    こんばんは♪ こちらこそいつもありがとうございます♪
    無理をせずゆっくり養生して下さいね
    整理がつきましたら、またよろしくお願いします(*^▽^*)ノ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/09/07 20:18:02

    可愛い♪みゅう♪さんこんばんは(´▽`*)
    色々と心配事と決めごとがたくさんおありなんですね
    良い方向に進めますように 祈っています
    今日は大きい蜂に出会いました 怖かったです
    明日も暑いです どうか気を付けてね 大好きな♪みゅう♪さん(^・^)

  • 涼華

    涼華

    2024/09/07 15:04:06

    みゅうちゃん こんにちは
    お水とステプのお届けです (^O^)/

    利き手が全く使えないなんて不便すぎるね ><
    一日も早く心穏やかな日が訪れますように(祈)

    みゅうちゃん 大好きです (๑•ᴗ•๑)♡

  • 夏音

    夏音

    2024/09/07 14:45:36

    ♪みゅう♪ちゃん! 
    いつもありがとう、めっちゃ暑くなったね;;
    お洗濯スッキリ乾いてました。

    コーデもとても素敵だね。
    夏音は元気だよ。

    ただ母が調子悪いから 時間がいつとれるかわかんないよ;;
    ごめんね。