こころ

こころ

こころの日記

事務にゃんとお話し〜〜♬

日記


お家の屋根に登って事務にゃんとお話ししたよ❤︎

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/08 12:54:46

    こんにちは!

    私も登ろうとしたんですが~登れません(;´д`)トホホ
    どこから登ればいいのか教えてください~ヾ(≧▽≦)ノ

  • あずき

    あずき

    2024/09/08 12:46:45

    ホント~♡
    楽しそう~(#^.^#)♡

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/08 00:11:33

    こころさん、こんばんにゃん♪
    予報が変り1.2度は気温が下がるみたいですが、ずっと30度以上の
    熱帯夜に変わってましたヾ(⌒(_×ω×)_バタン
    昨日、世田谷の同僚から鹿が居る!って写真が送られて来ましたが
    野原とか橋が見えたから多摩川かな?
    江東の方ではキョン?が頻繁に目撃されるみたいですが、いよいよ千葉から
    侵攻して来たのかな?┗┻( ・x・ )┻┛
    良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/07 23:03:43

    こんばんは
    今日も猛暑日で暑かったです
    日が短くなりなりました
    秋分の日まで半月
    夜が長くなるのね~  

    久しぶりにスーパーへ行ったら お米の棚が空っぽでした 
    ついてたお値段にもびっくり 
    令和のコメ騒動は いつまで続くんでしょうね~ (;^ω^)

    買い物のついでに 久し振りのかっぱ寿司で ランチしてきました
    少し歩いたんだけど 陽射しが真夏に戻ったようで 暑かったです
    かっぱ寿司には ご飯半分って ないのよね 他はあるのにww
    食べた分歩きなさいって 娘が厳しい たまに歩くから 疲れます~ (;^ω^)

  • mikko

    mikko

    2024/09/07 22:14:45

    それはラッキーでしたね。
    タウンをうろつかないので、まだ2度だけかな。

  • 竜胆

    竜胆

    2024/09/07 21:49:48

    15年通ってるのに
    どこで挑戦しても失敗ばかりで
    いまだに登るのは下手な婆です~(っ_ _)っw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/07 21:43:40

    え!え!え!え2!
    お話?????
    何で出来るの―――(´Д⊂グスン

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/07 21:08:35

    可愛い(´艸`*)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/07 16:14:28

    こんにちは~♪ 
    今日は舞茸ご飯です 曇天のお天気ですが涼しいです^^

  • 亜子

    亜子

    2024/09/07 15:02:05

    こんにちわ~^^今日も暑いのでエアコンのびりして居ます。(*'▽')
    こころちゃん今日は、おソロだね~ヤッター\(^o^)/
    でも。。。こころちゃんの方がめっちゃ似合ってて可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    ヘアーも背景も新作でステキです。♡
    こころちゃん屋根に登って凄いですね~^^
    私は、登れません。(´;ω;`)ウッ…

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/07 14:16:23

    こんにちは!

    そうそう
    屋根にニコットさんと猫ちゃんいるのに庭に入っただけでは見えないのが
    残念ですよね~
    お話って書いてたから返事してくれるのかと思っちゃいました(笑)

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/07 13:29:08

    おはよ(●´ω`●)

    ありゃ(^^ゞ(●´ω`●)
    そんな場所に猫ちんwww(*´ڡ`●)
    行ってみよwww(*´ڡ`●)

    ありがとう〜✨♥