ハル

もう昼ご飯か

日記

最近忙しくて、ニコタはほとんど活動してませんでした。


ニコ店は食べに行かないどころか、食材も発注してなかったり。
頂いたコメントにも、やっと返信出来ました。
やらずに放置していたことがいっぱいで。

さっき朝ごはんを食べたばかりなのに、もうお昼か。
昼ご飯食べたら、午後はPCから離脱することにします。

おっとキラが200貯まってたので黒ガチャ。
来たー、待望の頭乗せ黒オオカミが当たりました。

気分が上がって来ましたよ。ではでは。

  • ハル

    ハル

    2024/09/07 20:56:22

    > 小桃さん
    黒オオカミは欲しかったです。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    たまには良いこともありますね。(^^)v

  • ハル

    ハル

    2024/09/07 20:55:02

    > きつねさん
    ニコ店やコーデは、ルーティーン化してしまって、「返さないと悪い」と言う気持ちに追い込まれます。
    かと言って、閉店しちゃうのもなあなんて。
    何かを決めると、守らなくてはと思う自分が居ます。
    もっとユルユルと遊ばないとですね。(^^)v

  • ハル

    ハル

    2024/09/07 20:43:30

    > usamimiさん
    いや、フリマ全敗の身なので、召喚物は持ってないですね。
    今回が初めてで、白オオカミはゲットしましたが、黒オオカミが欲しくて。
    ガチャはなかなか当たらないですね。
    usamimiさんは、いつも素敵な衣装で素晴らしいです。(^^)v

  • 小桃

    小桃

    2024/09/07 16:49:15

    こんばんわ 頭乗せ黒オオカミが当たってよかったですね!

  • きつね

    きつね

    2024/09/07 16:15:37

    黒おおかみ当たったんですね!
    おめでとうございます。
    私はマイペースがいいと思っているので、
    無理せず楽しんでくださいね^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/07 15:29:33

    > ハルさん
    ハルさん、とっくに召喚をお持ちだと思ってました。
    いつも素敵なものが頂けて、ありがたいです。(^_^;

  • ハル

    ハル

    2024/09/07 13:32:47

    > のこさん
    先日はお陰様で16周年の家が建ちました。
    万華鏡作りが終わったのも気付かなかったり。
    今回のイベはCコインで行きます。
    まあ、のんびりですね。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ハル

    ハル

    2024/09/07 13:31:11

    > usamimiさん
    初めて手にする召喚ものなので、凄く欲しかったです。
    usamimiさんは、いつも素敵な物が貰えて羨ましいです。
    いつもお洒落ですよね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ハル

    ハル

    2024/09/07 13:29:25

    > 裸の悪乃娘豚人間さん
    あっと言う間に時間が経つのは、楽しいからかも。
    でもハマり過ぎないよう適度に遊びます。
    娘さんも頭にオオカミが乗ってますね。(^^)v

  • のこ

    のこ

    2024/09/07 13:12:04

    黒ガチャ当たりでおめでとうございます!
    ニコタは無理なくマイペースで楽しみましょう。

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/07 12:58:41

    黒オオカミGet、おめでとうございます。
    私は例によって、お友達から頂きました。(^^ゞ
    ニコはのんびりやりましょう。(^^ )

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/07 12:39:02

    ほんと毎日忙しそうです
    あっという間に時間たちますよね
    オオカミおめでとうございます