サザンクロス

暑い?

コーデ広場

昼間は相変わらず35℃とか・・・

まだまだ夏は続いているようです

夜もちょっとは涼しくなった気もするけど
扇風機だけではまだ暑いような
でもクーラーでは寒いような・・・

もう秋は無いのかな???

明日は仕事だ
まだ日曜日なんで気は楽かな?
自分のペースでやれるので!
やることは多くて
しかも1人でなんでもやらないといけないんだけどね

平日は人は居て当番制だけど
やれる人がやる感じでなんだけど
でも自分の担当は絶対時間内にやらなきゃダメなんだよね
やらなくて良いよ~って言いながら
言い方がやれって言ってるような
しかもやらなかったら期限が悪くなって言うね
表裏が激しいのよね・・・

そこがホント嫌で嫌で・・・
はぁ~って溜息しか出ません・・・