もふもふ0304

8/31 ツインテ集会 6 & 今日のお題

日記

先週の解散間際、二人同時うっすら写真がとれたよ。

一人はお名前付き。
もう一人は…天女様かな?

たきさんの火力強め中華鍋コーデが面白かったので、まねっこします。
今夜は、中華鍋や火や中華料理やお箸を着用のこと。
料理人でも、食べに来たお客さんでもいいアルよ。

あと半日働いたら週末だ~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/08 12:12:18

    > 浦島の亀さん
    店レベル特典だからねえ、見た目ガラスだけど、ほんとにそうとは限らないよ。
    特典6種類を、それぞれ魔法の兵器と考えたことがあったっけ。
    しゃもじ、茶筅、泡だて器、フライパン、中華鍋、伸ばし棒、亀さんなら何に使うかな?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/08 00:42:36

    ふたり同時うっすらは貴重な瞬間だったねえ!
    ガラスの中華鍋!!(≧▽≦)
    重そう、で、落としたらぜったい割れるw
    でも火力強めにも耐えられる防熱仕様だから、
    落としても大丈夫なんかな?

  • つつき

    つつき

    2024/09/07 20:22:30

    2人同時すごい!!
    左はわかったけど・・右誰だろう・・・
    誰だろう?って考えるまでがうっすらの醍醐味だね

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/07 18:39:35

    > せんちゃんさん
    中華鍋は、店レベル報酬で、お箸は無料ショップに売ってるよ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/07 15:35:56

    今回ははっきりめのうっすら画像だね。わたしでもわかった♪
    菜箸と中華鍋も持ってるもふもふさん、さすが!