楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

洗濯機で大事件起こしちゃった><

日記

今日、洗濯機で大事件起こしちゃったんです><

いつも通り洗濯が終わって干そうとしたら、洗濯機の中が紙くずだらけになっていて、洗濯物も紙くずだらけに…。慌てて急いで出して掃除しました…。
なんと、本を洗濯してしまったみたいです!!更にお守りやヘアカラークリームも洗濯されてました><
なんというおバカさんでしょう!!夢羽は!!

  • 陽菜

    陽菜

    2024/09/10 02:17:24

    コメントありがとうございます。
    うれしかったです
    こんな時間にすみません。
    お休みなさいいい夢を

  • 野原 しんのすけ

    野原 しんのすけ

    2024/09/09 17:40:24

    夢ちゃん、どこにコメントを残そうか迷って
    ここにしました。
    仕方ないのよ。
    1度歪んだ思考は、薬漬けにしないと
    治らないわ。

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/09/08 07:48:08

    夢ちゃん、大変だったね( ´-ω-)
    またまた本を洗濯しちゃうなんて。。
    いろいろと浄化したい日だったのかな
    お疲れなんだよ、ゆっくりおやすみできるときは
    しっかりぐーたらしてね‪(*´꒳`∩)‬

  • 美留紅

    美留紅

    2024/09/07 19:52:56

    本洗濯しちゃったの?!
    お守りとヘアカラークリーム、大丈夫だった?
    私はよくティッシュを一緒に洗濯しちゃう(´▽`*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/09/07 16:09:16

    こんにちは^ー^
    本洗濯しちゃったんだね><  ヘアクリームとお守りは大丈夫だった?
    お疲れ様でした

  • 野原 しんのすけ

    野原 しんのすけ

    2024/09/07 15:09:14

    夢ちゃん

    ありがとう。
    偶然ね!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/07 15:05:04

    > 野原 しんのすけさん
    しんちゃん、火傷がよくなりますように…
    お揃い嬉しいよ!!背景も色違い持ってるから尚更!!

  • 野原 しんのすけ

    野原 しんのすけ

    2024/09/07 15:03:06

    夢ちゃん

    辛いよー( ; ; )
    あら、お揃いなのね!
    嬉しいわ♡

  • 夏音

    夏音

    2024/09/07 15:00:04

    > ☆✨夢羽✨☆さん

    (´ー`*)ウンウン!ほんとびっくりしたね、疲れてたんだよ;;

  • ココア

    ココア

    2024/09/07 14:55:39

    こんにちは!
    あわわわっ大事件っっ
    ヘアカラークリームは大丈夫でした?

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/07 14:51:40

    > 夏音さん
    夏音ちゃんありがとう><
    次から洗濯籠の中に洗濯物以外の物が入ってないか確認しないとだね><

  • 夏音

    夏音

    2024/09/07 14:47:22

    あちゃー 大変だったね;;よしよしヾ(・ω・`)どんまい!!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/07 14:46:31

    > 野原 しんのすけさん
    しんちゃん、辛いね><
    しんちゃんの持ってる水着、うちも色違い持ってる!!しかも、髪型も同じの持ってる!!

  • 野原 しんのすけ

    野原 しんのすけ

    2024/09/07 14:43:36

    うー( ; ; )
    痛いよー

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/07 14:40:00

    > 裸の悪乃娘豚人間さん
    やり直しました><
    乾いたあと、養生テープとコロコロで紙くず取りました!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/07 14:37:46

    大変だ
    洗濯やり直しかな

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/09/07 14:37:43

    ポケットティッシュ洗ったことならあります…

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/07 14:26:25

    はい。まぁそんな日もあるさ。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/07 14:20:14

    > Arya-Saさん
    ポケットの中は確認していたけど、かごの中に洗濯物以外の物が入ってないか確認してから洗濯しないとダネ…><

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/07 14:19:12

    夢羽ちゃん♪こんにちわあー☆
    あらあらあら(^^;;洗濯物に混じって本を洗濯するとは。
    ぼくは、ポケットにティッシュ入ったまま洗濯して最悪なことよくやります。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/07 14:14:58

    そいつは災難だしたね。洗う時はポケットの中身も確認しないとね。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/07 14:14:14

    まぁケアレスミスは誰にでもある。ケアレスミスかどうかは知らんけど。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/09/07 13:56:41

    > 流香(構って嬢)さん
    次からかごの中に物が落ちていないか確認してから洗濯するわ〜〜><
    本当におバカさんなうち!!

  • 流香(構って嬢)

    流香(構って嬢)

    2024/09/07 13:54:43

    あちゃ~、かわいい!