すずき はなこ

体力の限界が近い・・・

仕事

あー、いかんですな、だいぶ疲れがたまってきましたよ。

だって、今日なんか会員様いっぱいで、
小型ボート洗車用の井戸水まで、枯れかかってます。
おー、大変だよ。
明日も、あるしな。

今日は、もう井戸水の枯渇に関して、
温泉の水を特別に引き込んでます。
温泉は、バカスカ湧いてくるので、井戸に放り込んでも平気。
小型ボートがみんな、お肌ピカピカになりますよ。
シャワーも、もう温泉水です。

イカンね、今日は、もう少し早く寝よう。
いえ、昨日も8時には寝てたんですが、
もう、体が付いて行かないのかも~~~~。
ひー。
だからさー、歳なんだってば~~~。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

「極楽」、今日の一日。

  • 大喜

    大喜

    2024/09/08 16:42:16

    お疲れ様です!
    44歳と60歳に急激に老化が進むというスタンフォード大学の研究発表を最近知りました
    老いというものは、徐々に来るのではなく、急に来るようです
    欧米人を基本にした研究結果なので
    日本人にそのまま当てはまるかはわかりませんが
    参考になると思います
    私も61の厄年に体力の衰えを感じましたwww
    ご自愛ください!!

  • らいな

    らいな

    2024/09/07 22:20:02

    お疲れさまです~!
    ご自愛ください♡

  • こっこりん

    こっこりん

    2024/09/07 21:04:36

    こんばんは!
    温泉水は豊富だけど、井戸は枯渇なんですね~
    水脈によって違うってことですかね?

    季節の変わり目だからか年のせいか、
    私もここのところ疲れが取れないです
    ご無理の無い様、お体お大事にです

  • らんなー

    らんなー

    2024/09/07 18:53:31

    暑かったですよね~。
    ひーひー言いながら買い物してきました。
    足の筋肉パンパン。めちゃ疲れやすい…(;´Д`)

  • ふぃろふぃる

    ふぃろふぃる

    2024/09/07 18:30:24

    温泉水って、飲めるんですかい?