小桃

レオ用の水着買い忘れたので・・・

日記

レオ用の水着買い忘れたので

普通の恰好です・・・


コーデは私服でボートに乗るレオです

  • 小桃

    小桃

    2024/09/08 17:27:06

    ねこさんこんばんわ日記にいいねを頂き有難うございます
    まだまだ暑いので熱中症に気を付けて下さい

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/09/08 13:16:13

    小桃ちゃんこんにちは☆

    お休み中もご訪問頂きありがとう☆
    ステプとお水のお届けです☆

    朝散歩して、さっきまで寝落ちしてしまったわー(・・;)

    レオ用の水着、今日着てるけど、買えたのかな!?
    私はヘア、フリマで売り飛ばしたわ(笑)

  • 小桃

    小桃

    2024/09/08 02:17:42

    ねこさんこんばんわ 素適とお水のお届けです

  • セツナ

    セツナ

    2024/09/07 20:41:09

    こんばんは、星座の夜空も含めて綺麗ですネ^-^

  • 美留紅

    美留紅

    2024/09/07 19:30:51

    こんばんは!
    このコーデ、とてもいいと思います!
    チョコチップクッキーがお好きなんですね!
    私はチョコチップクッキーと、レモンのクッキーが好きですヾ(≧▽≦)ノ
    私もサクレ大好きです(´▽`*)
    今日も食べました(∩´∀`)∩

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/07 18:23:28

    いいかんじじゃないですか
    素朴なコーデと星空がよく似合います