uni

16周年のニコッとタウンの思い出

今週のお題

16年間もいたわけでなく知ってたわけでもないけれど

やっぱり、「コロナ禍」が一番の思い出でしょうか
 
コロナが流行り始めて、
日々増えていく不安感と感染者数増加の中での緊急事態宣言。
会社でも県をまたいでの移動や実家への帰郷とかまでも含めて
移動抑制されたり、そんな何するにも不安で暇だった時期
 
…やっぱたぶん人寂しかったんだよね
ネット徘徊しててニコタを知り、ここを通じてヒトと出会えた事でしょうか。
 
いろんな方とお話して、
いろんな不安共有して
何か直接したわけじゃないけど徐々に普通に戻っていく時間に立ち会えた。
それがうににとっての一番のここでの思い出な気がします☆
 
だからなんとなくここに残り続けてるような気がします♪
やっぱりあの最中、唯一マスクしなくても自由にいれる場所だったもの
ここは。
 
 
★☆★☆
 
 
先週末の台風騒ぎと比べて今日はとても快晴でした。
 
久しぶりにお布団干しました。
だいぶ久しぶり。
 
今は久々に外の空気を一杯含んだお布団さんのの上で日記を書いてます。
夜になっても少しまだ暑いけど、
お布団が嬉しそうなんで、しあわせです☆ヾ(≧▽≦)ノ

#16周年のニコッとタウンの思い出

  • uni

    uni

    2024/09/09 23:59:04

    > 侑奈さん
    正解してるかわかんないけど。いいですよね、この急かされない優しい距離感☆
    世間にあるいろんな交流のあるところはどこも共同責任や義務みたいなのばかりで疲れちゃった
    ムリなくほどほどに揺られてすごしましょ、ビタースイートな現実だけでもつかれちゃうしね

  • 侑奈

    侑奈

    2024/09/09 01:19:22

    私はまだまだ二コタ1年生なので、思い出というには浅すぎますけど、ここの出会いは平和で楽しくて、優しくて好きです。コロナの真っ只中だったら、不安や苦労も共有できて貴重な時間だったでしょうね。

    お布団さんが喜んでくれて、uni さんに気持ち良い空間を作ってくれて、仲良しこよしですね。
    気持ち良くおやすみなさい。