dolphin

9/7 月夜の散歩   キラキラ&4択

コーデ広場








★キラキラ★
ヒツジ学園と展望広場

★4択★
ドラゴンクエスト
夢中になったゲームは?
という質問。
他は、FINAL FANTASY
聖剣伝説 キングダムハーツ
どれもやったことがない>⁠.⁠<

★コーデ★
月夜の散歩

今日は、電車に乗っていたら
緊急停止にびっくり(⁠@⁠_⁠@⁠)
違う路線で人身事故が
あったとか。
安全確認して13分遅れで
出発。待ち合わせにも
遅れちゃった(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

  • coco623

    coco623

    2024/09/08 21:52:02

    こんばんは。浴衣にうさちゃん、可愛いね。
    巡回のモジャモンに喜んだ私ですが・・・

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/08 21:50:04

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ お疲れ様でぇす☆(¦3[___]

  • 麗✿

    麗✿

    2024/09/08 20:54:56

    こんばんは☆彡
    大丈夫なときもあるようで良かったです^^
    今日はゆっくりしていました♪
    外にはまだ出たくない気候ですね><
    こちらこそいつもありがとうございます✿

  • 涼子

    涼子

    2024/09/08 20:44:15

    おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

    その後体調はどうかな?

    私は7年ぐらい前の事なんだけど
    行きも帰りも人身事故(-_-;)中央線が止まってしまったので別の電車で行き
    帰りは少しパニックになっただけど新宿まで戻って
    別の電車で帰った事があったよ。
    行きも帰りもって酷いでしょう?(-_-;)

    ドルフィンちゃん お大事にね 早く良くなりますように~

  • らいな

    らいな

    2024/09/08 20:12:28

    こんばんは♪
    15時過ぎに雨が降るもさらに蒸し暑くなるという悪循環…
    トンボ飛んでました~

  • 真佐美

    真佐美

    2024/09/08 19:31:10

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ
    こちらこそいつもありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/09/08 19:29:19

    9月も1週間が経ってしまいました。
    今月も早く終わりそうw

  • 亜子

    亜子

    2024/09/08 18:58:59

    こんばんわ~^^雷が鳴ってわんこがビビって居ます。可哀そうです。><

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/08 18:56:11

    ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
    体調大丈夫かな?季節はずれの猛暑日だし、そろそろ夏の疲れがどばっと出るからね。無理しちゃダメですよ。明日から1週間もよろしくお願いします♪

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/09/08 17:55:50

    こんばんは。
    体調がよくなってよかったです。
    この気候だとほんとに調子を崩しがちになりますよね。

    どうぞゆったりとした日曜の夜をお過ごしくださいね♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/08 15:50:22

    日曜日だから2度寝しての~んびりでしたw
    それにしても☀この暑さいつまで続くんwΣ(・ω・ノ)ノ
    体調不良 無理せずお大事になさってくださいね^^

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/08 15:34:17

    こんにちわ♪本日☆HAPPYサンデー☆宅急便 水やり&STPお届けです♪素敵な日曜日をお過ごし下さい

  • アキラ

    アキラ

    2024/09/08 15:14:04

    こんにちは|*・ω・)ノ
    月夜の散歩コーデ涼しそうで
    いいね。
    ~(´∀`~)
    私も、夢中になったゲームは?
    のゲームやった事ない
    ( ・ω・)
    RPGは苦手
    (・。・;

  • ビワ

    ビワ

    2024/09/08 12:41:56

    こんにちは✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    残暑きびしい折、マイペースでガンバローね。
    ✧◝(⁰▿⁰)◜✧(✿^‿^)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/08 10:09:13

    おはようございます。

    日中は連日の猛暑がまだ続いてますけど
    朝夜は気温が下がり秋が近づいた気がします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/08 09:43:03

    おはようございます。
    13分は大きいですね。お疲れ様でした。

    いよいよ今日から始まりますね~^^
    15日間楽しみましょう♫

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/08 09:02:13

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 連日真夏です。。。
     電車は、たま~~にあるよね・・・
    主人は、事故直後、現場に。。。

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/08 08:58:27

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/09/08 08:35:52

    おはよ~^^
    この暑さ…というか寒暖差にやられちゃったのかな?
    先週の微熱がまだ続いてる…なんてことはないよね?^^;
    良くなってるならいいけど、お大事にしてね~、無理は禁物( ´∀`)bグッ!

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/08 07:24:23

    ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

    昨日は疲れちゃったのかなぁ?
    今日もゆっくりしてね~(*´▽`*)

    楽しく素敵な休日を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/08 00:12:03

    キラキラ ビーチ1 ヒツジ学園  4択 納豆

  • 桃姫

    桃姫

    2024/09/08 00:06:38

    こんばんは!楽しい週末をお過ごしくださいませ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/07 23:36:55

    ピーナッツ
    と言う オオマサカリ 食べて元気に 違う違う( *´艸`)

    スヌーピーのランチいいね また元気が出るよね