こころ

こころ

こころの日記

9/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 10


ビーチ広場 & ヒツジ学園
4択 納豆

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は ご飯にあうものといえば?
納豆 の他は 玉子、鮭フレーク、いくら

全部 あうと思うけどなあ
こころは卵かけご飯が好き〜〜♪
いくらも好き〜〜♪


昨日も暑かったね^^;
こころ地方 35℃まで上がったよ
9月とは思えな〜い

秋の空気に入れ替わったのか
日差しがやけにクリアです〜

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*・ω・)ノ

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/09/09 00:18:24

    こころちゃん、こんばんは~
    体調ようやく上向き始めたように思います。
    まだ少し腹痛があるので腹巻して寝るよ。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/09 00:11:15

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日、買い物に出て何気なくコメの所を見たら、スッカラカンになってました…
    米不足って言うか買占めがまだ続行中だったのですね^^;
    品出しのタイミングで運良く買えるって感じかもですねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…
    農水省が補助金まで出して海外輸出したりして円安だし、海外の方々は割安だし
    どんどん輸入して現地では特売になってるんでしょうね…
    そこに転売ヤーや御老人などが群がるんだから悪循環ですね^^;
    まだまだ暑い日々が続くみたいですが、今週も宜しくお願いします(^-^)

  • mari

    mari

    2024/09/08 23:42:09

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • mikko

    mikko

    2024/09/08 23:30:18

    こんばんは。
    神社の田で「ハザ掛け」を見かけました。
    今はすっかり見かけなくなった風景。
    ちょっと嬉しくなりました♪

    朝晩はエアコン止められますが、日中はまだまだ暑いです。
    猛暑日の予報って、なんなの?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/08 23:21:34

    こんばんは
    白露を過ぎても暦の上だけで
    ちっとも涼しくないです
    夜も寝苦しいしね
    リアの白露はいつ?w

    数日前の 朝晩の涼しさは どこへ行ったのか 
    昼も夜も 暑さがぶり返してます 
    早く 小さな いいえ 大きな秋を 感じたいです www

    前は19時でも明るかったのに 今は18時で暗い
    季節は変わっていくのに 暑さだけ 置いてきぼりね~www

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/08 22:29:48

    こころちゃん、こんばんは。
    ご心配おかけしましたが、
    熱も平熱に戻り、頭痛も落ち着いたので
    もう大丈夫です。
    またよろしくね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • るんるん

    るんるん

    2024/09/08 21:28:20

    こんばんは 今日は30.2度c気温はまぁまぁだったが 湿度が高く蒸し暑かった かすかな秋もまだまだか

  • いるか

    いるか

    2024/09/08 21:23:49

    こんばんは~
    昼間は結構過ごしやすく感じたんだけど、
    今の時間の方が部屋が蒸し暑くて汗かいてますw

    暑い夜は縁側で虫の声を聴きながら涼むってのが憧れですね(^^
    じいちゃんの家だと田舎なのでそのまま平気で寝られましたw

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/08 20:58:39

    こんばんは~ 

    ご飯に合うもの、ふりかけ、海苔、焼きたらこ、そぼろ… 
    何か他にもいっぱいある気がするんですが。
    相変わらず回答の選択肢が中途半端なセレクトでしたね。

    本日は32℃予報だったんですが、蓋を開けたら昨日と同じく34℃。
    暑い日になりました。
    15時ごろからはいきなりの土砂降り。
    そのまま18時過ぎまで雨でした。
    明日は雷注意報からの雨予報。
    いくぶん今日より暑さが和らぐようなんですが。
    本当に和らぐといいなぁ。
     

  • 竜胆

    竜胆

    2024/09/08 20:58:02

    こんばんは♪
    9月8日は明治改元の日だそうで
    暦の上ではずいぶん前から秋なのに
    今日も残暑が厳しいので冷たいおやつが欠かせません~
    プリンは硬めが好き♪
    もちろん柔らかトロトロプリンでもしっかり頂きますがw

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/09/08 20:15:29

    自部屋に到着。今日のデーゲームは勝てたのになああ残念。月曜早朝会議に備えてドラマ観たら寝まーす。

  • す~

    す~

    2024/09/08 19:43:36

    今日も暑かったです~ 冷房の効きもイマイチで汗だらだら・・・

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/08 19:13:26

    こんばんは^^

  • 亜子

    亜子

    2024/09/08 18:55:50

    こんばんわ~^^雷が鳴ってわんこがビビって居ます。可哀そうです。><
    こころちゃんコーデヘアー背景ヘアーとてもステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~えっへへ^^

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/09/08 18:14:51

    こんばんは♪
    今日は秋冬服を探して、大奮発してしまいました。(笑)

    そして帰宅後の大断捨離大会。
    夫婦で大きなショッパー2つ分の断捨離になりました( ˙-˙ )

    査定が楽しみです…( ̄∀ ̄)

  • noko

    noko

    2024/09/08 17:29:05

    こんばんわ~♬
    都内の方で雨が降ったみたいだけど、こちらは降らず…^^;;
    湿度が高いから暑さが厳しかった^^;;
    夕方になるとホッとしゃいます( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

    夜も穏やかな虫の音が聴けるといいですね~♬

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/08 17:15:19

    こんにちは^^今日はポツポツ小雨が降っています。ムシムシして過ごしにくいです(;^_^A

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/08 16:35:07

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/08 16:32:51

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/08 16:01:56

    日曜日だから2度寝しての~んびりでしたw
    それにしても☀この暑さいつまで続くんwΣ(・ω・ノ)ノ
    ごはんにはふりかけ~かなww

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/08 15:33:33

    こんにちは~♪ 
    今日はカレーピラフです 1日雨降りのお天気です^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/09/08 15:17:26

    こんにちは。
    お祝いのお言葉ありがとうございます。今回も間に
    合ってよかったです。お互い次回も頑張りましょう。

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/08 13:58:40

    こんにちは♪
    スーパーに買い物に行くだけで汗だく(๑>◡<๑)
    疲れる〜でも、大好きなナガノパープルをゲットしたから元気♫

  • 月架

    月架

    2024/09/08 13:50:32

    こんにちは

    35℃暑すぎですね!
    9月とは思えない暑さですね。

    納豆、卵かけご飯、鮭フレーク、いくら、美味しいですね。
    ご飯にあうもの、お米が必要です。

    令和の米騒動、お米の棚が空っぽ、お米価格の高騰、大変ですね。
    お米の販売を「1家族様1点まで」と制限もあります。
    「コメ不足」は解消されていません。
    「品薄」と言われる中で「備蓄米」を放出しません。

    素敵な可愛いコーデです。

    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/08 13:02:51

    こころさん、こんにちは、焼きそばが500円でした 今週もよろしくお願いします

  • あずき

    あずき

    2024/09/08 12:53:35

    こんにちは~^^
    昨日 そちらは35℃まで上がったんですね^^;
    こちらは34℃でした(;´∀`)
    とても秋の気温じゃないですよね^^;

    綺麗な花かご持って可愛いお洋服着て
    可愛い子たちとどちらへお出かけですか?^^
    階段の奥にあるお屋敷から そっと抜け出して来たのかな?^^
    風になびくヘアも爽やかで素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/09/08 11:36:08

    こころさん こんにちは
    まだまだ 昼間は暑いですね
    でも 朝は涼しいので
    昨日今日の休みを利用して
    畑など 手入れをしましたよ
    球根を掘り返したので
    今日はホークセンターに行って
    いろいろ買ってこようかなと
    おもっているところです
    今週もよろしくお願いします^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/08 10:47:52

    こんにちは。
    此方は全くの無風です~(>_<)
    扇風機点けようかなw熱中症に気をつけて楽しい日曜日を~♫

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/08 09:51:48

    おはようございます。

    日中は連日の猛暑がまだ続いてますけど
    朝夜は気温が下がり秋が近づいた気がします。

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/08 09:15:48

    こころさん、おはようございます✿
    ご飯に会うもの、私もいくらが好きです♬
    いくらは美味しいですよねぇ~♡
    お高いので、滅多に買えませんが(๑´ლ`๑)フフ♡

    今日もよいお天気で、気温が上がりそうです☀
    もうそろそろ、暑さはいいかな?(笑)
    私は、買い物に出かける時、
    帽子に長袖のパーカー、スカーフに手袋と完全防備で出かけます。
    マスクもするので、怪しい人に見られそうです(ノ´∀`*)

    今日も、素敵な一日になりますように✿

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/08 08:59:13

    曇り時々小雨、涼しいです(^-^)
    鉢植えのイチジクが食べごろで
    毎日1~2個づつ採って食べています
    美味しいですよ(#^.^#)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/08 08:50:36

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

    ステキとお水のお届けよ^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/08 08:19:57

    (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 連日真夏です。。。

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/08 07:39:48

    おはよう(*^。^*)

    昨日来客来てエアコンつけてたけど
    全然効かなくて25℃まで下げたけど
    メチャ暑かったな~ヾ(≧▽≦)ノ
    今日も今この時間お日様出ててもう暑いけどね
    でもまだ扇風機で過ごせるかな今はねwww

    今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/08 07:29:28

    おはようございます
    親戚から楽しみに待ってた、取れたてピオーネが届きました^^あま~い♫
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • イヅル

    イヅル

    2024/09/08 06:47:12

    おはようございます、ここ数日ストレスで休養してました。9月もよろしくおねがいします。

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/08 02:16:15

    お疲れ様〜✨♥
    ☀☁でほぼ☁
    20℃いかない感じかなぁ〜山合は霧や靄みたいな、湿気高い
    まぁ街よりは症状出ないから楽だけどね(T_T)(*´ڡ`●)
    とりあえずテルメメニュー消化
    課題も少しずつ消化(●´ω`●)
    週明けまでには少しは毒素排出したいな(●´ω`●)

    まだ暑いからね〜
    一部空気は秋かもだけど
    油断しないでシエスタや夕寝
    軽いストレッチを入れて見てね〜✨♥

    ピンクコーデ✨♥かわゆい(●´ω`●)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/09/08 00:31:34

    4択。。。ご飯に合うもの?鮭フレークかな?(⌒∇⌒)
    昨日土曜めちゃ暑かったね>< 熱中症に気を付けて 無理のないように(⌒∇⌒)