Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ビーチ広場1 4

19個  ヒツジ ビーチ  4択・・・納豆

  • 結

    2024/09/08 21:35:05

    こんばんは、私も実は若いころは虚弱体質でしょっちゅう風邪をひいてはお仕事を休んでいました。

    母が昔人間で包んでいたら風邪をひかないと思い込んでいた人で。

    ちょっと寒くなると、ババシャツだ、やれコートだブーツだと

    雪も降っていないときからちょっと寒くなると、マフラーだ手袋だと

    それは異常でしたね^^;

    でも母が入院して全部やめて薄着になったとたん、風一つひかない丈夫になりました。

    おかげで寒くなっても3枚以上(肌着をいれて)着ないですね^^

    まだまだエアコンはフルですね~~~~週末はお仕事でした^^

    来週もよろしくお願いしますね~~~ステプセットです(*^-^*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/08 11:55:04

    こんにちは^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    しかし暑さたまらんね(^▽^;)
    アームカバー、超冷感(・∀・)イイネ!!

    今朝は山の青空市場に行って来ました^^
    お目当ての青瓜があって良かったです
    野菜が安くて助かっています

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/08 11:14:16

    ~~~ヾ(^∇^)こんにちは~~♪真似、ビーチ行ってきてよ
    今もかなりの気温になってると思う、見てみるね32℃あった
    これは暑くなりそうですね、熱中症。危険です

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/08 02:03:34

    ✨✨大量(●´ω`●)