花のブリュ―ゲル

最後の田舎妖怪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 10

最後の田舎妖怪は怖すぎる、風貌です。

今、映画で話題のエイリアンと同列のモンスター
プレデターのそっくりさんです。
但し、田舎老人です。動きはスローモーションです。
プレデターの顔を覗いてみませんか?
一度見たら忘れられ無い筈です。。。
悪夢にうなされるから止めた方が良いですね。

  • キングママ

    キングママ

    2024/09/09 08:30:01

    花のブリュ―ゲルさん おはようございます 伝言板では長くなるのでこちらにお返事を書きますね 花のブリュ―ゲルさんは毎日100人も訪問しているのですか 凄いですね 私の知り合いの方の所にも花のブリュ―ゲルさんのコメントを見かけることは確かにありますね
    我が子は自分が大変な時でも他人を最優先する優しい性格の持ち主でした 辛くても忙しい時でも他人を優先することは私にはまねが出来ません ギリギリまで働いていた姿が何よりも私は忘れることはできないです
    働くことも生きがいだったのでしょうね。

  • Julia

    Julia

    2024/09/08 23:02:36

    ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノ それは怖い…

  • アイス

    アイス

    2024/09/08 19:22:47

    花のブリュ―ゲルさんは・・・妖怪が大好きなんですね^^
    でもプレデター宇宙人のカテゴリーですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/09/08 14:21:35

    これは遭遇したくないかも(( ;゚Д゚))

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/09/08 07:24:15

    怖そうですね^^?

  • りり

    りり

    2024/09/08 07:22:13

    今、プレデターを見てきたのだけど・・・
    これは、、、忘れられなくなりました。。。
    夜に会ったら怖いかもw

  • ありさ

    ありさ

    2024/09/08 03:04:32

    プレデターにそっくりは怖い(>_<)