こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

9/8 ビーチヒツジ

日記

うちの市内にまたフィットネスジムみたいのができた。

最近多いなこの手のやつ。
そんで割と車とかいっぱい止まってる。
走って行けやΣ(゚Д゚)
車で行って金払って運動するなら走った方がよくね?
「やってる感」にお金払ってるんかな。
トレーナーが大事なんか。
チョコザップとかは仕事帰りの人が多いとかかな。
よくわからん(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/09/09 03:09:54

    >いっしー60
    ジムいっぱいあるのにまた増えたって感じ。
    そんなに需要あるんか。
    なんか場所によっていろんな人が集まってる。
    今回できたとこはどんな人が集まるんだろー(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/09/09 03:08:10

    >竜胆
    こちらは田舎なのでそんなにガラの悪いとこはないけど
    埼玉とかヤバそうなとことかの話ありますなー

    ジムが流行るってことは意識が変わってきたてことかな。
    これから力持ちの時代がくるかもね(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/09/09 03:05:29

    >レビーソ
    ジムによって客層もいろいろあって、今回できたのは若い人むけっぽい?
    なんか24時間利用できるらしい。
    別のとこはマダムが集団で集まってるとこや、
    水泳がメインで子どもが多いとこや、
    なんかそんなに広くない街なのにかなりいろいろある。
    時代の流れがヒョロガリからメリハリボディにかわってきたかな(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/09/09 00:25:36

    こんばんは。
    フィットネスジムが出来たのですか。
    運動するのって良いと思うのですけど。
    見せる筋肉とか必要なのかな。
    それとも太り過ぎ。ポチッとな凸

  • 竜胆

    竜胆

    2024/09/08 20:54:08

    ジムに車で通うのは地方でも住んでいるのが日本人だけではなくなった面もあるのかしら
    外国で移民受け入れてる場所って大人の男性でもひとり歩きが怖そうだし

    昔の日本人は女性でも米俵1俵(約60㎏)持ち上げられるくらいの
    身長も低めで足も長くはないけど実践的筋肉たっぷりで
    下半身に重心がかかるような!? 農耕民的骨太体系が多かったのに
    最近は細長いのばっかりですね~(^-^;

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/09/08 03:22:36

    トレーナーに教わりながらの何かのトレとか
    有酸素じゃなく筋力アップのトレとかなのかな車。

    でも何にしても老若男女、体を鍛えるのはいいことですな。
    どんな服もある程度メリハリある体のほうがかっこいい。
    男女ともにヒョロガリ信仰が過ぎる。
    (゚Д゚)