ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2940)日記

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

「あれ~~ 日記用のアイテムがないな・・・
 倉庫に何かあるかな・・・・」
テク テク テク・・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)

「bono、おは・・・・・・・
 出かけてるのかな・・・・・・?」
Z~ Z~~ Z~~~
「倉庫にいるのかな?」
テク テク テク・・・・・
「やっぱり!
 気持ちよさそうだな・・・・・・・」
(そっと倉庫を出るToshi)


(納豆)ヒツジ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/09 04:04:10

    bonoは家を新築したんだ。
    でも可愛い事務局さんが見えないみたい?
    自分では確認できるんだけど・・・

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/09/09 00:26:08

    倉庫、お宝に囲まれているうちに眠くなったのでしょうか(^^)
    ぐっすりといい夢を♪

  • サリー

    サリー

    2024/09/09 00:24:02

    倉庫で居眠りってbonoクンもお疲れ気味なのかな???
    疲れ癒してね!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/09/09 00:05:58

    こんばんは(*^^*)
    ペンギンさんのお帽子めちゃめちゃ可愛いですね♪

  • you

    you

    2024/09/08 23:50:14

    倉庫でお昼寝気持ち良いアイテムがあったのでしょうか(#^.^#)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/08 23:40:29

    こんばんは(^^)/ 昼はまだ夏です
    横須賀の石田公演は2列目で友人と感激してきました

    アイテム探し 大変ですね お疲れさまでした

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/08 23:10:19

    あら~ bonoちゃん倉庫で寝ちゃった( *´艸`)クスッ♪

  • anji-

    anji-

    2024/09/08 22:49:56

    今晩は✨
    ステキと水遣りは直ぐ出来るけどニコ店に行ったらクルクル回って時間が掛かりますよね(^_-)-☆
    今日も猛暑日暑くて友達と近所でお茶して買い物に陰を歩いて行ったけど陰でも暑過ぎました(^^;

  • さくら

    さくら

    2024/09/08 22:33:13

    bonoさんの倉庫は色んなアイテムが入っていそうですね。

  • 優co

    優co

    2024/09/08 21:23:08

    倉庫は日が入らなくて、涼しいのかな?
    夏の疲れが出てるから、すぐに寝てしまいますね(*´∇`*)
    涼しいところでぐっすりお昼寝かなぁ

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/08 21:01:09

    こんばんわ!日記用アイテム探し大変ですよね
    Toshiさん優しいですね~ゆっくり寝させてあげて下さい

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/09/08 20:52:26

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    倉庫で寝ちゃったのかな~
    可愛いね(#^.^#)

  • チロル

    チロル

    2024/09/08 20:02:43

    Toshiちゃんは、
    bonoちゃんを倉庫で見つけても起こさなかったんだね!
    優しいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/08 19:27:38

    ムニエルいいな~

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/08 19:15:35

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/09/08 18:56:11

    倉庫でアイテム探しは大変ですね。
    私は寝落ちしたことがあります。

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/08 17:35:34

    鯖のムニエルは美味しかったよ。
    オリジナルソ〜スがご機嫌だったんだ。
    焼き加減もバッチリだったんだ〜〜

    蒸し暑いんだ。
    なんだかリアが忙しくて疲れたから今夜はリラックマなんだ。
    TVを楽しむんだᵔᴥᵔ
    科捜研が楽しみだな!

  • misato

    misato

    2024/09/08 17:16:05

    こんにちは!
    倉庫で二度寝しちゃったのかな^^
    ちゃんとお布団で寝てくださいね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/08 15:16:11

    いまだに・・・・・
    お日様サンサンなんだ〜〜〜〜

    拒否してる人がいなくなって
    やっとイベ広場に行けたけど
    静止画像で面白くないんだ。
    クマったな・・・

  • みろく

    みろく

    2024/09/08 14:33:49

    広い倉庫の中で探しものは大変でしょうね
    疲れて寝ちゃってもしかたないです♫
    そんなbonoさんをそっとしておいてくれるToshiさんは優しいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/08 12:39:47

    焼きうどんは美味しかったよ〜〜
    嬬恋キャベツはご機嫌なんだ〜〜

    お日様サンサンなんだ。
    タウンは快適だけど人が少ないんだ。
    なんだか隠れてる人もいるみたいなんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/08 11:25:53

    こんにちは♪
    秋色のコーデ、可愛いですね~うたた寝って気持ちいいんですよね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/08 10:57:41

    スーパーの人は多少多かったけど
    米を買ってる人はわずか。
    新米の数が多くてbonoは驚いちゃった・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/09/08 10:26:21

    倉庫でお昼寝(*^。^*)
    bonoさんの倉庫は広すぎるから、疲れちゃたのかな^^

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/08 10:09:53

    日記用のアイテムがなかったの?
    でも探しに行って倉庫で寝ちゃうbonoたんは、
    まだまだ子グマだね~(๑´ლ`๑)フフ♡
    寝ているbonoたんを、
    そっとしておいてくれるToshiさんは、優しい~♬
    Toshiさんには、頭が上がらないね(๑•ω-๑)♥

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/08 09:22:20

    新アイテムがなくなったのね
    今日のコーデもカッコいいね

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/08 07:45:56

    新アイテムがなかなかゲットできなくて
    苦労しますね・・・。
    フリマ、頑張ってくださいね!

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/08 07:16:52

    あら~
    日記用のアイテムが無くなったのかな?
    倉庫に探しに行ってみた☆
    Toshiさんが気付いて探しに行ったら…
    倉庫から寝息が~~
    気持ち良さそうだから倉庫からそっと出るToshiさん優しい~~♬♡

  • りり

    りり

    2024/09/08 07:15:23

    bonoさん、ねむねむだったかな・・・
    起さずにそっとしてくれるToshiさん優しいね。