ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

【企画用】モノトーンコーデ3

コーデ広場

『純潔の天使』と『雪の妖精シマエナガ』のコラボです。

今回は灰色多めに仕上げてみました。
左手に白いハープを持たせたかったのですが、コーデ広場の変更はできませんでした( ノД`)シクシク…
↖のコーデを見ていただけると幸いです(^^ゞy
よろしくお願いします。

  • ひより

    ひより

    2024/09/11 20:59:44

    > ミオティカさん
    みおたん(人''▽`)ありがとう☆
    でもこれも選ばれなかったよ(^^ゞ

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/09/10 15:18:54

    おぉ~これもいいね ちょっと儚い感じがする
    北の森の妖精さんの様です^-^

  • ひより

    ひより

    2024/09/09 11:07:13

    > たまこさん
    たまちゃんこんにちは♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    たまちゃん一色コーデ好きなんだね^^

  • たまこ

    たまこ

    2024/09/09 10:45:00

    おお〜。
    可愛いねぇ(๑>◡<๑)
    私一色コーデが大好きで好みだよ〜❤︎

  • ひより

    ひより

    2024/09/08 14:24:21

    > キョンタさん
    きょんちゃんこんにちは♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    モノトーンコーデの企画に参加させていただいてます^^

  • ひより

    ひより

    2024/09/08 14:23:24

    > アミンチュさん
    アミンチュさんこんにちは♪
    審査おつかれさまです。
    ハープ持ちver.で投稿、ということにしていただいて嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  • ひより

    ひより

    2024/09/08 14:20:36

    > 夏音さん
    夏音ちゃんこんにちは♪
    夏音ちゃんもシマエナガ好きなんだね^^
    可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    昼間は夏みたいなのに、夜は虫の声が聞こえるね。
    日も短くなったよね。

  • キョンタ

    キョンタ

    2024/09/08 11:13:24

    おお!すてき!!しかも涼しそう。

  • アミンチュ

    アミンチュ

    2024/09/08 08:00:27

    こんにちは!企画にご参加下さり有難うございます!<m(__)m>
    天使さんの灰色が統一感があって素敵に際立っていますね♪シマエナガも妖精なので相性も良く可愛いです!ハープお持ちver.も拝見しました!更にバランスが良いですね♪そちらで投稿、ということにしておきますね
    (*´ω`)

  • 夏音

    夏音

    2024/09/08 04:44:04

    わぁ!!!かわいい♥まだ課金してなかったころ…
    このかわいさにうっとりでしたが…買えなかったです。
    今でも残念すぎますね。

    ほんとかわいくて最高のコラボですね。
    かわいいのみせてくれてありがとう。
    リアでもシマエナガ好きですが‥夏音地方にはいませんね。
    この時間虫の声が聞こえます。
    綺麗な三日月だよ~