せんちゃん

第二イベント広場にて

タウン

偶然なんだけど、タウンイベント参加のためにショップ広場に行ってバルーンのところに立ってからこの第二イベント広場に移動すると画面の左上の木の上になるよ。

それだけなんだけどね、面白い^^


今日のコーデは狼さんと魔界うさぎさんと一緒。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/09 06:18:03

    > 浦島の亀さん
    そうなの?残念! あ、でも中央じゃなくて第二イベント広場だよ。
    それで第二イベント広場の木の上に行けたらそのまま、まっすぐ空の上も水平にあるけるので面白いよ☆

    コーデは一足早くハロウィンなのだ(⌒∇⌒)。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/08 22:47:56

    え~、私もやってみたけど、行けなかったよ……。
    中央イベ広場がカオスだからかな?(≧▽≦)
    でも他のところからでも行けるのか!
    よし、やってみる!!

    今日のせんちゃんのコーデ、ぱっと見スケルトンっぽいね( *´艸`)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/08 15:23:48

    > テリーさん
    バグだとしても高いところに登るの好きだから嬉しい^^
    コーデは先日フリマでゲットしたよ。ちょっとだけダークな感じが好み。
    うさぎは一応魔界うさぎなのだ。狼さんと共に悪を成敗しに行くよ(^▽^)/

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/08 15:21:40

    > もふもふ0304さん
    ショップ広場から以外でも似たようなことが出来るんだね~。行ける限り一番上の隅かあ。試してみようっと☆ニコタで屋根の上に登るのちょっとコツがいるみたいでなかなか出来ないから面白かったよ。

  • テリー

    テリー

    2024/09/08 13:24:20

    ああ、第二イベント広場、なんでだろうね。
    バグかなぁ?
    今回のコーデ、モノトーン調で、ミステリアスで、良い雰囲気出てます^^
    これからお供の狼君とうさぎちゃんを連れて、異世界での冒険が始まるのかな(*´艸`)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/08 12:28:26

    私も行けたよ。
    何回か実験してみた結果、どこの広場でも、かなり奥まったところに行ってから第2イベント広場に移動すると、左上の所に出るようなの。
    左上でも右上でも、行ける限り一番上の隅から移動するとあそこに出るよ。
    でも一度降りたらもう上には戻れない…。
    私のサークルのともさんたちは、広場に行くと上に行きたがる人が多いけど、私は上に行くの苦手なの。
    リアルでは高いとこ好きなんだけどなー。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/08 11:12:07

    > ケニーさん
    イベント広場定期的に雰囲気変わるから楽しいよね^^

  • ケニー

    ケニー

    2024/09/08 09:51:51

    このお家、可愛いなり。