ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ヒツジ学園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  17個
意外に多かったかもかもwww

昨日は来客来てお昼過ぎてたかな~
マリアいきなり入ってきて部屋の中駆け回りww
寄ってきて舐められる
いつものように何かないかとキッチンをチェック
何も落ちてないよ~昨日の夜拭き掃除全部したからね
冷凍室に入ってるたこ焼き・アメリカンドッグ ポテト
子供のおやつかって思うけど揚げて出したよ
私たちは基本お昼食べないので全部食べていいよ~ってね
マリアが何か私にもくれという眼で訴えてるヾ(≧▽≦)ノ
可愛そうだけど上げれないわ~(m´・ω・`)m ゴメン…

色々久しぶりなので話したけど人生相談もあり
話はヒートアップ夜の18時30分まで続いた( 一一)
いつもならもう食事終わってだらけてるけど・・・
旦那様がインスタントコーヒー持って帰れだの
有るもの持って帰れ~ってサラダ油もあるからって
チョット待ってそれ私が何回も並んで買ってきたんだよ~
言ったけど又買えばいいかと少しだけどどうぞってwww
パーキング迄行って話して帰ってきたら旦那様がお怒り・・
お湯ずっと沸騰してるのにいつまでも帰って来ないって
ごちゃごちゃ言いながらインスタントラーメンに冷ややっこΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
何かお腹空いてないしって言っちゃ悪いけど美味しくな~ぃ

朝ウオーキング行ってシャワー浴びて朝食いらないって
旦那様又おやすみしてるわ 昨日はビール飲みすぎヽ(`Д´)ノプンプン

今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/09 06:39:25

    おはようさん^^ミルクさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m

    お祝いコメント、ありがとうございました。

    朝は爽やかで気持ちいいです^^
    それにしても日中はまだまだ暑いですね!
    秋は何処って感じです
    こまめな水分補給で、
    暑さ対策・熱中症対策をしっかりして下さいね

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/09/08 22:58:02

    こんばんは、今日もお疲れ様~~~

    いつまでも暑いから外出も大変よね^^;

    私も帰ってきたら部屋も廊下も亜熱帯?エアコン&扇風機で

    しばらくかけないと熱風が逃げやしない^^;

    毎日猛暑で秋は???って感じ。

    まだまだしばらく猛暑は続きそうね^^;今週もよろしくね~~~~(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~しっかり水分補給してね~~~

  • uki

    uki

    2024/09/08 21:16:12

    ミルクさん
    こんばんわ 
    日記よませてもらって楽しそうでいいですね。
    俺は酒は飲まないですがエナジードリンクのモンスターあれば朝まで元気よく話せる自信があります。カフェイン中毒とかになるかもですが。マリアちゃんは犬なんですよね、あの食べたい顔で見られるとあげたくなりますよね。うちのおやじなんかはあげてるけど、ダメなことですけどあげたくなる気持ちもわかりますよね。インスタントラーメンに冷ややっこおもしろいくみあわせですね。俺はごはんのおかずにサラミを食ったりしますよ。案外飯食えますよ。飯のおかずがない時はうちの親父得意の味噌にサラダ油を入れてフライパンでぽろぽろになるまでいためるんですよこげないようにね、それがおいしくてめしくえますが。
    究極飯しかないときはおやじ必殺技です。うちは貧乏なんですが。いつもそれをくってるわけっじゃなくて、おかずがないときです。貧乏は頭使うので子供の教育にはうってつけかなーと思っています。
    ミルクさんもあぶらみそやってみてください。妖怪あぶらみそになりますよ。
    ミルクさんへ
    uki

  • バド

    バド

    2024/09/08 16:03:23

    こんばんは~||||-_||| まだ夏です^^; 

    キラキラは最低の 13個でした^^;

    出かけたくないけど、買い出しに行かなきゃ食材もないし、
    真夏日の中出かけて 汗びっしょり^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/09/08 13:32:45

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、多い方ではないでしょうか?
     昨日はマリアさんがご登場でしたよね。
    そうですか、チェックをされましたか。
    おお~、美味しいものを揚げられましたか。
    あはは、マリアさん、食したいのでしょうね。
    なるほど~、人生相談がありましたか。
    つもりつもった様々なことがおありなのでしょう。
    そうですか、旦那様がお怒りにでしたか。
    ああ~、久しぶりに賑わいましてビールを飲み過ぎたのですね。
    時にはそういうこともありますよね。
    そうですね、本日は各地気温が高いですので、
    熱中症にならないように気をつけて、いい日にしてまいりましょうね。
    今週も大変お世話になりました。
    来週もどうぞよろしくお願いします。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/08 11:43:55

    こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    しかし暑さたまらんね(^▽^;)

    今朝は山の青空市場に行って来ました^^
    お目当ての青瓜があって良かったです
    野菜が安くて助かっています

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2024/09/08 11:39:29

    ミルクちゃん こんにちは^^

    昨日は忙しく楽しい一日だったね
    お疲れさまでした(*・ω・)ノ
    マリアちゃんはミルクちゃん会えるのが
    嬉しすぎたんだね〜〜
    今日はゆっくりできますように(*゚▽゚)ノ

    お目々とっても可愛いよ〜♪

  • コチャ

    コチャ

    2024/09/08 09:00:22

    おはようございます。
    とても楽しい一日を過ごされたんだなあ、と思いました。
    良かったですねえ('ω')ノ

  • むたさん

    むたさん

    2024/09/08 08:23:36

    ふ~~ん
    たかが2個違いじゃないかwww

  • しろ

    しろ

    2024/09/08 08:20:47

    おはようございます
    昨日は色々と忙しかったね。お疲れ様でした。
    今日はゆっくりお過ごしくださいね。
    スーパーが9時からなのでお買い物に言って来ます。

  • 夏音

    夏音

    2024/09/08 07:59:00

    おはよぅ、忙しかったのね、お疲れさま。

    旦那様もミルクちゃんがいないと寂しいのね。
    今日も暑くなるかもだから、ビール注意だね。

    ミルクちゃんもゆっくりできますように。