つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

白露だった

コーデ広場

昨日は、白露だったんだ


たしかに 朝晩涼しくなって来たね

ラジオでやけにかかるなぁと思ってたら

セルジオメンデスさん、、亡くなったんだね

合掌



ここんところ

なんかもう、、早寝でして、、、w

今朝も、だり〜んお仕事で、先ほど出かけました、、

今日は、娘に誘われて、映画館です

ラストスマイル?かと思ったら、、、ラストマイル、、でした

まぁ、、お付き合いと言う事で、、

自分では、絶対見に行かないだろうなぁ、、、というのも

たまには、刺激になっていいかな?




  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2024/09/10 00:56:51

    こんばんは^^
    こちらも 朝晩はめっきり涼しくなってきたよ
    まだ昼間は暑いくらいだけどね><
    温度差について行けてません・・・・
    映画館 何年も行ってないなぁ・・・・
    もっぱらDVDばかりです^^;

  • あんじい

    あんじい

    2024/09/08 19:03:34

    セルジオメンデス、意外に若い?ので(*'ω'*)なんとなく超おじいさんだと思ってた(-_-;)
    マシュケナダ。。。飲んでる時聴くといいよね~(´ー`)

  • スピードバード

    スピードバード

    2024/09/08 16:30:05

    太陽の照り付ける角度と気温が釣り合わないこの頃です

  • たか

    たか

    2024/09/08 13:24:27

    映画っすか@@
    好きな古いのはたまに観直したいと思うけど、、、
    新しい映画とか観に行ったら大抵( ˘ω˘)スヤァ

  • ♋まーちゃん⁂

    ♋まーちゃん⁂

    2024/09/08 10:07:01

    おはようございます。

    娘さんと映画。。。いいですね。
    私も、時々、娘と映画に行きますが、決まってみるのは、「コナン映画」ですw

    白露になって、秋を感じますね。
    いよいよ、単の時期、友人とのお出かけは、単の着物でと~思ってます^^
    良い、日曜日をお過ごしくださいませ。