ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

うさうさ仲間が増えたぴょん

きせかえアイテム


イースターうさぎちゃんをお迎えしたぴょん♪

さっそく仲間達とご対面!

新入りちゃん大歓迎~♪

早く仲良くなろうねっ?

  • まろん

    まろん

    2024/09/09 22:37:50

    ゆぴちゃ~~ん
    すごく、可愛いなぁ~一緒に入りたいよ~~~~
    でも、でも、コーデ持って無いなぁ~(>_<)

  • nene

    nene

    2024/09/09 08:55:37

    可愛いウサギさんが沢山いますね皆、良い表情しています(^-^)

  • サファイア

    サファイア

    2024/09/09 00:51:53

    こんばんは♪
    今週も宜しくお願いします。(^^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/08 22:39:46

    うさちゃんが一杯( *´艸`)

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/09/08 22:12:13

    いいな ぴょんぴょん♪
    仲間に入れて~

  • 結

    2024/09/08 21:36:42

    こんばんは、週末はお仕事でした~~~~

    明日から2連休です~~~~(*^-^*)~~ステプセットです~~

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/09/08 21:12:24

    私より年上だったりして~

    ぬわ~んちゃって~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/08 20:49:53

    こんなに大勢お仲間がいたら新入りちゃんも寂しくないね♪
    ピンクのウサ頭巾可愛いね~^^

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/09/08 19:02:33

    しあわせそうなピンク色のうさぎちゃんたちがカワイイ。
    みんなさっそく仲良しだね♪
    そういえば、うさぎちゃんたちを見て気がついた!
    そろそろお月見アイテムを倉庫から引っ張り出さなくちゃ。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/08 18:23:57

     ☆彡我輩もうさぴょん連れて来たけど仲間入り出来るやろかぁ?

    ちょっとデカいのんやけど、ゆぴたんのうさぴょんビックリこくかなぁ~(^▽^;)

    もっと!ちんこいの並ばせた方が、ピョンピョンちゃん達喜ぶんかの~(⌒▽⌒)アハハ!

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/08 17:18:56

    新しい仲間のお迎えおめでとう。
    ゆぴさんに可愛がってもらえて可愛く着てもらえて幸せになるね!

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/09/08 15:33:06

    ゆぴたん(*・‐・*)/こんちゃ
    今日誕生日だよー
    ケーキ買ったよこれから食べるよー(≧▽≦)

  • あずき

    あずき

    2024/09/08 13:06:47

    わぁ~♬
    可愛いうさちゃんいっぱいで楽しそう~(#^.^#)♡

    フリマ成立おめでとう~♬(^o^)丿

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/08 12:31:56

    ~~~ヾ(^∇^)こんにちは~~♪ ゆぴ・・ビーチ行くぞ
    今もかなりの気温になってると思う、見てみるね32℃あった
    これは暑くなりそうですね、熱中症。危険です

  • アスク

    アスク

    2024/09/08 12:19:02

    ウサギ天国だ(笑)どの子もかわいいねぇ。
    ウサギ達に囲まれてる大き目のウサギご機嫌そう
    すぐ仲良くなれそだね?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/08 09:57:06

    どのウサギより可愛いのはゆぴたんだピョン(╹◡╹)♡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/08 09:56:35

    おはよう
    うわ~かわいい♡
    うさぎの国だね♡♡♡

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/08 09:55:29

    うさちゃんいっぱいだ
    ウサギアイテムって結構あるのね