(。-ω-。)-----ぷりん♪流--

B.B.ぷりん♪

今日のコーデ☆載せてます。
メモ的な事やひと言二言wショートストーリーもたまにw

コーデ⭐︎/ 伝言板

コーデ広場


ウエディング♪

いつもありがとうございます♪
時間にヨユーないときは訪問お休みor無言訪問になります〜ゴメンなさいε-(´∀`; )


  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/09/10 20:27:20

    ペンポヨ~

  • 夕顔

    夕顔

    2024/09/10 19:56:38

    御馳走様でした^^

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/10 19:19:19

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 
    朝は蒸し暑くて午後にはゴリラ豪雨もありました。(°Д°)ウホッ

    こちらの地域ゴミ捨ては、夜出しで夜中に回収なので、
    人目があまり気にならないかも Σ(・ω・ノ)ノ!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/10 19:06:05

    こんばんは。。
    今日はゲリラだというので歯医者さんから急いで帰ってきましたが降る気配なし。
    あぁ疲れた~

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/09/10 18:28:04

    こんばんわ
    今年、町内の組長で暑い中
    一軒づつ敬老会の粗品を配って来ました。
    汗ダラダラw

  • きつね丼

    きつね丼

    2024/09/10 18:12:29

    こんばんは。きょうは「カラーテレビ放送記念日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/09/10 18:09:22

    こんばんは^^ 今日は短時間だけ大雨が降りました~

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/10 17:46:59

    今日は、移動支援で
    ヘルパーさんとバスで駅前のショピングセンターへ。
    楽しかったです(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/10 17:30:48

    本鯖の味噌煮は美味しかったよ、
    bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
    訪問が終わったらたっぷりリラックマなんだ。

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/10 17:30:24

    すっきり爽やかな秋晴れの日が早く来てほしい~
    と思う今日この頃です☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/10 17:11:23

    こんにちは。

    ゴミ出しの事・・・
    私も独身時代や社宅の時あります。

    今日は隣町のイオンに行ってきました。
    いつものお茶屋さんでお茶を購入したら、
    何と500円引きに~
    火曜日は先着で割引きになるそうでラッキーでした。

  • ぷりっち

    ぷりっち

    2024/09/10 17:02:59

    こんこん♡ぷりんちゃ~ん( ´∀`)bグッ!

    実家の時はバス通りの路線になってたけど構わず出しに行ってたな~==;
                            ↑それなりにショボい格好でw
    でも人やバスとは出会わなかった! あ、冬にゴミステーション周りの雪かきでは通行人は居たな~。

  • ももな♪

    ももな♪

    2024/09/10 16:44:46

    ぷりんさんこんにちは~♪

    あははwそうですよね~ゴミ出しに行くなら、思いっきりスウェットとかww
    そんな恰好ですよね~汗 まさかご近所さん?隣人?に会うなんて思わないですよね笑

    昔、父が存命だった頃、よく父がゴミ出しに行ってくれましたが、ランニングシャツにステテコwwでした
    あー恥ずかしいww

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/09/10 16:42:24

    こんにちは〜♫
    英会話を習い始めました。
    田舎妖怪も寸前なので、
    英語を話す田舎妖怪も格好良いかと思ってww
    ぷりん♪さんはどう思いますか?

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/09/10 16:20:08

    そ~だね~;;

    獄暑;は続く~よ~;;ど~こまでも~;>□<;;

    まだまだ秋♪遠し!だね~;/◇\;

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/09/10 15:47:05

    やっと冬物をクリーニング屋さんに出してきた。去年まで出していたお店が閉店してぐずぐずしてたら9月になっちゃいました~!

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/10 15:40:08

    こんにちは。東京・昭和記念公園で咲くレモンブライトの
    写真を見ました。レモン色が爽やかで涼しげ!

  • 涼子

    涼子

    2024/09/10 15:30:23

    おこんにちは ぷりんちゃん~☆彡

    トルソーはだいぶまえ交換してもらったんだけど
    あの時から洋裁関係を色々GETしたくなったよ~
    昨日はコーデを褒めてくれてありがとう~

    チャイナ島のエプロンドレスは赤にしたんだけど
    黒も素敵ですね。

    あっと言う間にこの時間 これからの時間もゆっくり出来ますように☆彡

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/09/10 15:17:08

    こんにちはꕤ

    まだまだ、暑い...。そろそろ涼しくなって欲しい。
    今年も秋は短いのかな?!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/09/10 14:51:52

    こんにちは。お水とステキのお届けです。
    残暑というには、ほんと暑すぎな気温にうんざりしそうです。
    今日は、夏バテ防止に。。とピリ辛料理にしようかと思ってます。

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/09/10 14:22:08

    12日木曜夜8時にTBSでわんにゃん観察♪^◇^*

    超獄暑;白露と思わず「大暑と思って対処」だよ~☆

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/09/10 13:44:31

    こんにちは(^^♪~リハビリ通院から帰って来ました疲れました( ´Д`)=3 フゥ
    急ぎ訪問後お昼寝します

  • フヂ

    フヂ

    2024/09/10 13:22:56

    こんにちは☆今日は朝から、完全に夏になっています(;´Д`A ```

  • ビュート

    ビュート

    2024/09/10 11:54:23

    こんにちは(^-^)/買い換えたエアコンが、大き過ぎて、室外機が入らず、選び直しになりました。(-""-;)美容院とかが入れる位の大きいの買わされそうになりました。

  • まっつ

    まっつ

    2024/09/10 11:53:20

    こんにちは。
    空は真夏より少し青くなってきた気がします。
    でも相変わらず日差しはチリチリします(^^;

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/10 11:52:35

    こんにちは(^▽^)/日差しが厳しいです~夜行列車ブーム復活に列車の旅の心地よさを魅了したい気分です

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/10 11:01:15

    こんにちは。
    朝からカンカン照りで猛暑が戻ってきたみたい(>_<)

  • kazu

    kazu

    2024/09/10 10:59:25

    こんにちは~^^新紙幣使わなきゃ廻らないのに出し渋り貯め込んでるおバカがここに居ます^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/10 10:06:51

    おはようございます。

    今週の天気予報だと
    日中ずっと暑いし
    夜も25度以下にはならない熱帯夜続きそうです。

  • 巴

    2024/09/10 10:05:04

    アイスの実 スーパーで探したのですが見つけられなかった;;
    お水と素敵どうぞ♡

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2024/09/10 06:21:21

    おはようございます。少し残っていたトマトの木をかたずけたら すっきりしました。

  • 風花

    風花

    2024/09/10 06:02:15

    おはようございます^^
    雷・稲光の割にはあまり雨の量は少なかった昨夜でした
    思いっきりいい色に焼けていますね~(笑)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/09/10 01:59:19

    こんばんゎステプぅ☆

  • onpu

    onpu

    2024/09/10 01:34:45

    今週もよろしくお願いします♪ 
    夏はまだまだ続く感じですね ι(´Д`ι)

  • 三留羅

    三留羅

    2024/09/10 00:06:25

    昨晩あれからなんやかやで1時過ぎに布団に入ったものの、そこから何故か全然眠れなくて
    そのまま7時半になってしまったので仕方なく起床。しかし不思議と頭はスッキリしてる。
    どうやら眠れないとゴロゴロしつつ所々で深く眠っていたパターンらしい。←不眠あるある
    あ、お肌のゴールデンタイムって今じゃもう都市伝説扱いなんだとか(Σ何だって)今まで常識だったことが実は違ってました~残念!というパターン、なんか多くないかꐦ
    もちろん不摂生の夜更かしはダメなんだろうけど、要は睡眠の質らしい。深さかあ…ムズイ。
    という訳で…寝ましょう。部屋は静かに真っ暗にして冷房で快適温度にしたら…お休みなさい

  • ビュート

    ビュート

    2024/09/09 23:58:07

    こんばんはー。急いでポチっとな。(^-^)/

  • 風花

    風花

    2024/09/09 23:55:05

    こんばんは♬
    土日も暑かったけど今日の方が暑くて
    汗が止まらなかったです。
    若干秋らしさを感じる空気だったのにまた夏に戻ってしまったみたい^^;

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/09 23:54:43

    こんばんは☆
    今日も暑さに疲れてしまいました(*ノω<*)
    今週もよろしくお願いします︎︎✿

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/09/09 23:27:41

    こんばんは、今週もよろしく^^

  • 闇雪

    闇雪

    2024/09/09 23:07:37

    「救急の日」救急車要請も有料になる日がくるかもしれませんね(;´Д`)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/09 22:47:09

    こんばんわー☆
    日が暮れるのが早くなりましたね!
    秋のはじまり~今週もよろしくですヾ(*´∀`*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/09 22:11:53

    こんばんは。
    ご心配おかけしました。
    ありがとね~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    今週も仲良くしてね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2024/09/09 21:48:39

    オツカレイン。

  • アリス

    アリス

    2024/09/09 21:46:54

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    身がもたないです(*´Д`)
    受粉するメガ花が咲きますように('ω')ノ

  • anji-

    anji-

    2024/09/09 21:11:50

    今晩は✨今日も猛暑日の中体操教室で身体を動かしに行って来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*

  • 酔象

    酔象

    2024/09/09 20:47:22

    こんばんはー♪ 9月になって今年初蚊に刺されました(^_^;)

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/09/09 20:41:55

    ポヨポヨ~

  • miku

    miku

    2024/09/09 20:11:36

    イベント特典滑り込み受け取りで季節外れのコーデで^^;
    (気温的にはドンピシャなんですけどね・・
    2度寝は至福だよねぇ私も良くやる~

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/09/09 19:50:35

    いつも有難うね~

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/09 17:55:27

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 今週もよろしくお願いしむす☆ (°Д°)ァッィョー

  • ももな♪

    ももな♪

    2024/09/09 17:44:26

    ぷりんさんこんにちは~♪

    カルアミルク飲みながら~です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ カルアリキュールを買って来て、豆乳で割ってw
    牛乳で割って飲むとお腹下すのです汗 なので豆乳で~(*´꒳`*)なかなか美味しいよー!

  • こころ

    こころ

    2024/09/09 17:32:33

    こんにちは^^
    今年の夏は暑かったから うちわもいっぱい使ったよね
    まだ暑い日が続くけど 今週も楽しく過ごしましょう〜(*・ω・)ノ

  • 夏音

    夏音

    2024/09/09 17:20:16

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    ほんと暑いですよね;;
    今週もよろしくお願いします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/09/09 17:13:32

    こんにちわ~
    今日も猛暑の一日でした。さすがにヘロヘロですw
    今週もヨロシクね♡

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/09 16:49:03

    こんにちは☆彡
    いつもありがとうございます♡今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/09 16:22:31

    こんにちは。
    9月になっても35度もあるなんて驚きますね。
    今年は残暑バテもあるそうです。
    気を付けてね。
    こちらは朝晩涼しくなりました。
    でも、明日明後日は33度になるらしく・・・
    湿度が低いとまだ良いのですが。
    今週も宜しくお願いします。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/09 16:09:29

    こんにちは。
    09/09(月)本日のお水支援宅配です♪
    今日も1日猛暑でしたね。
    暑さ対策で日傘にミニ扇風機、帽子で仕事をやりましたが疲れ果てました。
    まだ週始まったばっかりなのに、お茶も無くなり仕事帰りにコンビニにより
    いつも飲んでるコーヒーを追加して帰りました(^_^;)
    今週もよろしくお願いします。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/09/09 15:56:47

    こんにちは。今週もよろしくお願いします♪
    週末は、のんびり過ごしてリフレッシュできました。

  • ぷりっち

    ぷりっち

    2024/09/09 15:54:52

    こんこん♡ぷりんちゃん♡

    札幌は24℃らしいけど、クーラー点けなくても何とか耐えれる暑さです!
    35℃って≧ω≦

  • 沙夜

    沙夜

    2024/09/09 15:42:58

    こんにちは^^9月で気温が35℃は凄いですね(;^_^A
    北海道は真夏でも35℃にはならないからΣ( ̄□ ̄|||)

    でも年々、暑くなる傾向がありますからクーラーがないと夜は寝苦しくて
    不用心ですが窓を開けたまま寝たりしてます。

    北海道は昔から涼しくて賃貸マンションなどもクーラーが最初から
    設置されてる部屋はまだまだ少ないです。

    残暑が厳しくて対等管理も難しいですが無理なくお過ごし下さいね☆

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/09 15:36:26

    こんにちは。福井県文書館の歴史資料展示会紹介ニュース
    を見ました。やっこ凧の顔が気にいりましたw

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/09/09 15:28:36

    今日も070から始まる詐欺電話がかかってきました!知らない電話番号には出ない、アプリ入れるとか対策して皆さん油断しないようにご注意を~( ̄▽ ̄)

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/09 15:16:15

    こんにちわ♪本日☆マンディ☆宅急便 水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪「素敵な1週間になりますように〜☆」

  • 夕顔

    夕顔

    2024/09/09 15:12:53

    御馳走様でした^^
    いつもありがとうございます(#^^#)

    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/09 14:50:38

    オオカミくんとタウンにいると楽しいな♡
    お母さんを呼ぶと怖がる人がいるんでクマるんだ・・・

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/09 14:47:56

    今日も暑いね。
    今日は訪問入浴があり、気持ちよかったです。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/09/09 14:09:16

    ケーキ、上から丸かぶりしたい(笑)。

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/09/09 13:43:59

    こんにちは〜♫
    自民党総裁選が心配で気になります。
    最悪の候補者達が勢揃いしてズラリ!
    寄りにも寄っての面々です。
    日本沈没を連想します。
    日本経済が盤石なら心配しないけど、
    日本の破綻を心配してます。
    今週も宜しくお願い致します〜♫

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/09/09 13:43:54

    こんにちわ・w・ アイスがたべたひ…
     
    ぷりんさんのお肌が小麦色なうちはまだまだ暑いんだよな~と思っている(ノ´∀`*)
    そういう小ネタというべきか、ちゃんと表現しててマメだな~と感心しちゃうw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/09 12:45:24

    こんにちは。
    大き~い雲が凄い近くに見えて怖いですw綺麗ですけどね^^
    今週もよろしくお願いします♪
    ホントこの暑さはいつまででしょうね~

  • 涼子

    涼子

    2024/09/09 12:18:55

    ぷりんちゃん おこんにちは~

    刺繍のまとう 可愛いので何色も買ったよ。

    うとうとメルは一体型フェイスの最高傑作かな?
    そうそう眠れない時は本を読むのが良いかも?

    今日は変わりやすいお天気の予報なので
    買物は明日にする予定だよ~
    ホント今週もずっと暑そうだわ(-_-;)

    ぷりんちゃん 今週もよろしくね。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/09 12:06:07

    こんにちは(^▽^)/秋の夜長をニコッとタウンとともに今週も楽しみましょう よろしくお願いします

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/09 11:16:52

    こんにちは。
    曇り空で少し蒸し暑いです。
    朝晩は秋模様で涼しすぎるくらいです(#^.^#)

  • まっつ

    まっつ

    2024/09/09 10:48:47

    お早うございます。
    晴れるかと思ったら雲が出てきました。雨降るのかな。
    からっとした秋空が欲しいです。

  • kazu

    kazu

    2024/09/09 10:00:14

    こんにちは~^^気分だけの参加だが秋祭り一色の我が町です^^ぷりんさん、今週もよろしく~(^^♪

    だよね~気づいたら冬になってるかも?^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/09/09 09:52:45

    おはよう(^^♪~今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 巴

    2024/09/09 09:52:37

    今週もよろしくお願いします(o˘◡˘o)
    お水と素敵どうぞ
    アイスの実 食べたくなりました(スーパー行ってみてこよう)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/09 09:30:39

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    今週は木曜からの庭イベ収穫祭で貰える城?とか楽しみ♪

  • きつね丼

    きつね丼

    2024/09/09 07:46:17

    おはようございます。きょうは「重陽の節供(菊の節供)」だそうです。

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/09/09 07:35:53

    おはようございます^^ 今週も宜しくお願いします(^▽^)今日も暑くなりそうです(^^;

  • 風花

    風花

    2024/09/09 06:21:26

    おはようございます^^
    昨夜から雨が降ってとても蒸し暑いです今の室温は29度ですが^^;

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2024/09/09 06:06:49

    おはようございます。今日も35度の高温らしいです。お米が店頭に並ぶと安心ですね。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/09/09 01:08:32

    こんばんゎステプぅ☆

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/09/09 00:36:18

    ぷりんさん、こんばんは~
    体調ようやく上向き始めたように思います。
    まだ少し腹痛があるので腹巻して寝るよ。

  • 三留羅

    三留羅

    2024/09/09 00:33:49

    こんばんは。少なくとも今週いっぱいは猛暑日に迫る暑さが続くみたいね(げんなり)。
    朝のだらだら寝は最高なんだけど、最近途中で目が覚めたりして深くしっかり眠れてないみたいで2度寝の気持ちよさが半減←してる感じ…うう年かなあ。ただ寝つきの良さは健在なのが救い。
    眠い時は無理しないで即寝ようっと…と言う訳で早めの就寝です。ふぁ~(´0`)おやすみなさい

  • えりはる

    えりはる

    2024/09/08 23:47:19

    こんばんは☆
    涼しいかなと思った昼下がり
    近所に届け物をしただけで
    汗かいちゃいました(*≧艸≦)

  • 風花

    風花

    2024/09/08 23:47:14

    こんばんは♬
    今日も晴れて暑くなりました。
    でも鈴虫などの鳴き声が聞こえてきて少しホッとします^^

  • 左京

    左京

    2024/09/08 23:41:58

    今晩は。残暑がまだまだ厳しいですが、
    明日からも素敵な一週間を過ごして下さい。


  • onpu

    onpu

    2024/09/08 23:41:57

    すごく久しぶりに転んで膝を擦りむいてしまいました
    今は消毒薬付けないで水洗いだけの方がいいんですね

  • ちな

    ちな

    2024/09/08 23:28:32

    こんばんは。
    アイスの実もおいしいですよね♪
    自分は先日見かけたずんだ味のカップアイスが気になっていたのですが、次の日には売り切れたいたので買えばよかったと思いました(笑)

    二度寝も魅力的ですが、休日はついつい溜まっている動画を見てしまうので寝不足が解消されません(笑)
    今も眠いです。

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/08 22:28:49

    こんばんは☆
    朝は涼しかったけど、昼間はなんだか8月の暑さに逆戻りしている気がします^^;

  • 闇雪

    闇雪

    2024/09/08 22:25:47

    いつもの夕暮れ いつもの時間 何かが違う 夏も終わりさ・・♬
    ⇧全然それでOKです!私も時々そうなっちゃってます(笑)

  • こころ

    こころ

    2024/09/08 22:16:10

    こんばんは^^
    連日の暑さにお疲れ気味です〜(*・ω・)ノ
    後ちょっとの辛抱かな(^-^)v
    ふりかけも良いよね♬

  • anji-

    anji-

    2024/09/08 22:15:19

    今晩は✨
    今日も猛暑日暑くて友達と近所でお茶して買い物に陰を歩いて行ったけど陰でも暑過ぎました(^^;

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2024/09/08 22:14:18

    おつかれんこん。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/08 21:48:50

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ お疲れ様でぇす☆(¦3[___]

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2024/09/08 21:39:44

    めぐキュン。

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/09/08 21:21:18

    グッドラック。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/08 20:51:29

    こんばんわー☆
    今日くらいの暑さがちょうどいい♡
    昔はこれが真夏だったんだけどなぁ~(;・∀・)

  • あん太亭

    あん太亭

    2024/09/08 20:36:03

    そかぁ~♪

    ピオ~ネ風味♪になりたぁ~ぃ☆>◇<*ぷりん桃♪

    あんちゃん♪期待☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


    そ~だね~;;

    今年も9月は真夏で;

    10月は厳しい残暑;との予報;だよ~;>□<;;