しずく

秋に近くなったのか

日記

顔洗うときのお水が冷たく感じられてきました

水風呂も、水シャワーもキツい時期><
ガス代、水道代、電気代、節約頑張らねば。。。
収入は低いのに、高騰してますよねいろいろ

だから、色々大変です(--)(__)
今まで買えた量と種類が難しくなってます
寂しい食卓に、洋服なんて買えないよ・・・

  • しずく

    しずく

    2024/09/08 16:14:40

    > ねんざ6号さん
    値上げですかー!!!
    収入の上がらない私は困ります(--)(__)
    大きな悩みですね、必要ですもんね、地域により
    灯油ないと生活出来ないですもんね

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/09/08 16:03:47

    9月だけで1000品目以上値上げになるらしいです
    10月はもっと値上げが増える見込みです
    長野はこれから寒くなるので灯油は必需品です
    マジでどうしようか悩みます

  • しずく

    しずく

    2024/09/08 14:01:48

    > 御狐神 蒼織さん
    それは大事ですね、ある物を大切にしてます

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/09/08 13:21:28

    私は繕いながら 着ていますよ。