ちび☆む~ん

まったり.動画三昧♪

日記

今日はいよいよ入院中の同居人が退院して帰ってきました。

今の所は何もないけど1日まったり動画三昧♪
問題起こさないといいけど・・・
お昼に夜勤の職員さんから内緒でもらっていた
カレ〇メシの姉妹品?謎ウナギ〇なぎ丼(ウナギは入ってませんw)
を試食wまあまあおいしかったです。(職員さんはまずいと言ってましたがw)
1食分浮きましたwΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

明日から1週間、お勉強のため別フロアでのお掃除作業!
明日だけ女性職員さんが来てくれるけど火曜から1人。
先々週やって流れは大体把握してるけど細かいとこがまだ・・・
男性も1人同じ別フロアでお勉強!
帰りは補聴器屋さんに寄らないと!

  • ちび☆む~ん

    ちび☆む~ん

    2024/09/08 20:52:01

    > ユウキさん
    謎肉みたいなもんですかねえ~
    ウナギの味はしたけどウナギじゃあないらしいですw
    ウナギのかば焼きのたれ味の雑炊ってとこでしょうかw

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/09/08 20:30:53

    謎ウナギ、なんでしょうね?
    蒲焼の風味があるのかな?