はじめまして

ゆら

気まぐれにぽちぽち。

そういえば3週間前くらいにスマホ復活したよ

日記

いとこのお父さんが直してくれた!!

データを新しいスマホに移行したので写真とか無事でした!

  • さくら

    さくら

    2024/09/20 09:32:24

    おはよ~!何時かな?朝は、10時~13時まで、お出かけする、予定です。

  • ゆら

    ゆら

    2024/09/19 22:39:02

    > さくらさん
    明日!!!!

  • さくら

    さくら

    2024/09/19 20:22:23

    こんばんわ~今、かえってっきました~。今から、用事があるので、明日以降でおねがいします。ごめんね!

  • もゆ

    もゆ

    2024/09/19 16:37:43

    イベント始まったね!
    早速ドーナツごちそうさまです

  • ゆら

    ゆら

    2024/09/12 23:52:45

    > もゆさん
    ヒルドイドって傷あるところに塗ると痒くなるからゆらきら〜い!
    毎回大量にもらうけどね、、、、、
    治療頑張ろ、、!!!

  • もゆ

    もゆ

    2024/09/12 21:34:55

    やっほ〜
    今日は皮膚科行ってきたよ〜

    お馴染みのヒルドイドなんだけど
    私スプレーもクリームタイプもヒリヒリして合わなくてさ
    違う場所行ってきて高校生ぶりにローションタイプもらってきた〜

    5・6個ぐらい塗り薬もらったよ;^;
    改めて治療頑張るよ

  • ゆら

    ゆら

    2024/09/11 18:59:40

    > もゆさん
    初期化辛いね><;
    写真データ録音データなくなるとホント死ぬから復活できてよかった、、、
    父流石でしょ!!趣味でITやってる人なんだ

  • もゆ

    もゆ

    2024/09/10 18:44:52

    おお、よかったぬ

    私は1回寝ぼけてパスワード間違えまくって開けなくなって初期化したからよかったよ;〜;
    父さすが

  • ゆら

    ゆら

    2024/09/08 19:10:32

    > ほーちゃんさん
    もう画面バッキバキで修理できない状態だったからデータ取り戻すためだけにディスプレイ買ってくれたの><
    やさすぃ

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/08 19:04:47

    おつかれさまでしゅ
    いとこの人の親??おじさんかな?
    すごいですね