皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は豚焼肉は飽きたのであります

日記

豚焼肉

ごはん
味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
お風呂入ってすっきり
蒸し豚になりました
今日は買い物行かず
明日行きます
あと温泉卵2
豚切り落とし1
しかありません
またいっぱい買わないと
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今月は今のところ
9/21以降に胃がんリスクの結果を聞きにいかないと
胃がんがあってもどうするお金もないんだけどw
10/31通院日
それしか埋まってない
豚地方働ける仕事がない
1時間から2時間かけたらだいぶあるんだけど
まー気長に年末までに探すかな
涙がポロリ
(^・(00)・^)ぶひ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/09 14:38:00

    コメントいっぱいありがとう
    いいねもありがとう
    あせらず探していきます
    周年コメントもありがとう
    胃がんリスクは予防です

  • リジー

    リジー

    2024/09/09 12:48:46

    あせらずにね。私はよく調べず目の前の仕事に飛びついて大変な思いをしましたから。

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/09 11:02:05

    わ〜〜
    2時間は厳しいな〜〜〜

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/09/09 06:19:00

    すこしづつ、ふぁいと!

  • ハル

    ハル

    2024/09/09 06:00:39

    自主的に検査を受ける人は、多分大丈夫ですよ。
    絶対陰性です。
    職探しもですが、1つ1つ問題が解決して行くと良いですね。(^^)v

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/09 02:00:44

    ナデナデ!
    今年中に見付かるといいね?

  • 結

    2024/09/08 23:18:05

    こんばんは、まあ、ニコタ登録15年おめでとうさんです(*^-^*)~~

    頑張ってね~~~

  • みか

    みか

    2024/09/08 23:05:50

    登録15周年
    おめでとうございます\(^o^)/
    ニコタと1歳しか変わらないね。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/09/08 22:15:33

    こんばんは☆
    オヤツは昨日アイスを買って、今日はシュークリームを…健康診断目前なのにw
    この辺りも仕事は限られてます^^;
    もう少し外に出れば色々あるけど通勤が遠いのは悩みますよね(*´з`)

  • ochacha

    ochacha

    2024/09/08 21:22:52

    胃がん検診は安心のためでもあるからね
    仕事決まったら入院保険は入っといたほうがいいかも^^
    私も今の仕事が嫌で休みの日に就職活動中
    仕事はいっぱいあるけど希望の仕事にはなかなか受かんない
    でも涼しくなれば活動しやすくなると思う

  • 小桃

    小桃

    2024/09/08 20:02:47

    こんばんわ 豚焼肉いいですね 冷凍鯖はどうやって食べたんですか?塩焼き?
    職探しは大変ですね 真夏にハロワに通った経験があります
    最近A型が潰れていってるそうです 経営難みたいですね
    A型はやめた方がいいと思います

  • 美留紅

    美留紅

    2024/09/08 19:22:20

    陰性であることを全力で祈ります!!

  • りんか

    りんか

    2024/09/08 18:56:38

    陰性であることを祈ります。

  • ❥麗唯‹るい›❥

    ❥麗唯‹るい›❥

    2024/09/08 18:19:00

    陰性であることを祈ります
    これからも頑張ってくださいね

  • daxi

    daxi

    2024/09/08 18:07:54

    胃がん…!?
    陰性だと良いですね(´;ω;`)