サザンクロス

イヤイヤ期

コーデ広場

赤ちゃんや子供ではありませんが

もう仕事がイヤでイヤで(笑)
まだ日曜日はマシと言えばマシではあるけど
殆どのことを自分1人でやらないとダメなんで
それはそれは大変で・・・
でも自分のペースでノンビリやれるのが嬉しかったり・・・

平日はマジで地獄です
特に月曜日はとんでもなくイライラもするし
腹も立つし
マジでイヤイヤなんですよね

掃除だって何もかも月曜日に
しかも4時までなんでそれまでにやらなきゃダメでさ
今までは片付けが1台で良かったのが
何故か先週、いや先々週から2台使うことになりましてね
片付けも倍になるわけでね
殆ど使わないのにさ
なんで2台使わないといけないんだよ(# ゚Д゚)
もう一人の人はしっかり2台使いこなしてるとか言ってたけど
実際はほぼ1台しか使ってなかったらしい・・・
嘘ついてやらせようとしてるのがバレたってことです!
そうやって競わせてなんでも出来るように仕向けられてるっていうね
なんでこんなコキ使われなきゃダメなんだ!
あ~イライラしてくる(# ゚Д゚)

とにかく腹減ったので先に晩ごはん食べて
お返しに伺おうと思ってますm(_ _)m
宜しくお願いしますねm(_ _)m

あ~やっぱ今日も夏でした・・・
最低気温ほぼ26℃ 
最高気温ほぼ36℃
ちなみに明日も同じらしい・・・
トホホのホ