dolphin

9/8 引き籠もり   キラキラ&4択

コーデ広場






★キラキラ★
ヒツジ学園で10個、
ビーチ広場で5個、合計15個。

★4択★
納豆
ご飯にあうものといえば?という質問。
他は、玉子 鮭フレーク いくら
納豆食べられない>⁠.⁠<

★コーデ★
引き籠もり


熱も平熱に戻り、頭痛もなくなったので
もう大丈夫かな。
ご心配おかけしました。



  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/10 22:29:10

    こんばんは。酸っぱすぎる葡萄を購入してしまいました。食べ方を検索したら嚙まずに丸飲み(汗

  • いるか

    いるか

    2024/09/10 22:10:31

    こんばんは~
    昼間の日差しは確実に弱くなってるのに部屋の蒸し暑さは増してる気がします(^^;
    うちは風の通りが悪いので、昼間の熱気をどんどん溜め込んでるような感じw
    今週は一日も雨の予報がでてないので、雨の気温低下は期待できないかも(><;
    まあゲリラ豪雨はあるような気がしますがw

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/10 00:19:06

    キラキラ おしゃべり広場 展望広場  4択 麻婆茄子
    熱下げないと 後々関節が痛むから

  • いるか

    いるか

    2024/09/09 21:57:01

    こんばんは~
    夕方からの雷雨は大外れだったけど、
    今ごろ雨が降ったりやんだりしてます。
    湿度だけ上がるパターンは勘弁してほしいですね(^^;
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2024/09/09 17:57:24

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 今週もよろしくお願いしむす☆ (°Д°)ァッィョー

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/09 17:19:17

    窓枠はみだしそうなwもじゃモンかわいい♪
    体調戻ってきたみたいでよかった♪よかった^^
    ☀︎今週一週間も暑さに気をつけていきましょうね♪

  • らいな

    らいな

    2024/09/09 17:13:16

    こんにちは♪
    今週もよろしくお願いします♡
    日の出とともに蒸し暑くなりました~空は天高く秋色に…

    復調なされたとのこと…よかったですね~♪

  • 涼子

    涼子

    2024/09/09 16:48:38

    おこんにちは ドルフィンちゃん~☆彡

    モジャのコーデが可愛いわ~☆彡
    そして今日はブルーで統一されたコーデが素敵だね。

    体調が回復して来たみたいなので良かったわ。
    何しろ今年は異常な暑さなので体調を崩しやすいと思うし
    お互い無理しないようにしようね。

    うとうとメルの事 私も基本無理なんだけどあの時は
    ラッキーだったよ いつか話すね。

    そうそうあの時は自分で自分が可哀想だったわ( ;∀;)
    帰りは特にぐったりだったよ( ;∀;)

    ドルフィンちゃん 今週も仲良くしてね。

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/09/09 14:06:08

    あと2~3か月後には雪が降ることもあるぐらいの気温になるのだろうか?
    というより、9月ももうすぐ上旬が終わるのにこの気温・・・8月でも違和感がないです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/09 13:28:17

    こんにちは。
    大き~い雲が凄い近くに見えて怖いですw綺麗ですけどね^^
    今週もよろしくお願いします♪

    お兄さまは、誰推しとかいませんでしたっけ?

  • noko

    noko

    2024/09/09 11:42:10

    こんにちわ~
    体調崩していたんだね、もう元気になられたかな~(^^♪
    残暑も厳しいし無理せず過ごそうね✿
    お店のテーブル空っぽでした(^^ゞ

    今週もまた宜しくね~(^o^)丿

  • 実雨

    実雨

    2024/09/09 11:15:28

    こんにちは、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。

  • 桃姫

    桃姫

    2024/09/09 11:06:42

    こんにちは。今週も宜しくお願い致します。

  • かず☆

    かず☆

    2024/09/09 09:35:32

    おはよう♪ 

    ステキのお届けです♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/09 09:20:04

    おはようございます。

    回復してきても
    無理しないで下さいね。

    今週もよろしくお願いします。
    今週は木曜からの庭イベ収穫祭で貰える城?とか楽しみ♪

  • 巴

    2024/09/09 09:08:10

    (o˘◡˘o)こちらこそ 今週もよろしくお願いします
    ご無理のないようになさってください

  • アキラ

    アキラ

    2024/09/09 08:31:33

    おはよーございます
    |*・ω・)ノ
    熱も、平熱に
    戻り頭痛も良くなり良かった
    です。
    .゚+.(・∀・)゚+.゚

  • ビワ

    ビワ

    2024/09/09 07:45:15

    おはよーございます。(✿^‿^)
    体調復活で何より良かったです。
    今週も仲良く宜しくお願いしまーす。(◠‿・)—☆

  • roseswan

    roseswan

    2024/09/09 07:35:16

    ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

    お熱も平熱に戻って頭痛もなくなって良かったね(*^。^*)
    でも無理せずマイペースでね(^.^)/~~~

    昨日のコーデも粉雪フル-ティ中お部屋に籠ってるイエティが可愛いね(^。^)y-.。o○

    ドルフィンちゃん 今週も宜しくお願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/09 06:13:34

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    月曜日です。今週も宜しくお願いします^^
    無理しないでね。

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/09/09 02:58:10

    ドルフィンさ~~~ん(^^♪
    良かった~\(^o^)/
    少しは体調が良くなって^-^♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/09 00:57:24

    キラキラ 神社広場 ペット海浜公園  4択 クーラー

  • gomao

    gomao

    2024/09/09 00:49:21

    こんばんは。来たよ!!ご無沙汰してます~
    いつもありがとうございます(*^^*)
    残暑続きで毎日暑いですね。早く秋になって欲しい~

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/09/09 00:44:13

    こんばんは^^9日のキラは神社とペット。④はクーラーです^^大谷さんが45:45成功しましたね^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/09 00:03:44

    ドルちゃん回復おめでとう(#^.^#)ノ
    辛かったでしよー
    今年の風邪 長引くしね

  • kajyu

    kajyu

    2024/09/08 23:58:00

    dolphinちゃんこんばんは♪
    毎日暑いですね

    早く秋になって欲しいや(*'▽')

    体調に気を付けてね

    明日も良い日でありますように☆彡

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/09/08 23:53:28

    こんばんは♪
    日記にコメントありがとう(#^.^#)
    ううん、大丈夫だよ(*^^*)
    落ち着いたのなら良かったよ☆
    こちらこそ、これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
    イエティちゃんや雪の窓もかわいいね★

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/08 23:50:20

    こちらこそ。。ょろしく(●´∀)ъネー*・*

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/08 23:47:43

    こんばんわ。。。大相撲9月場所で地元力士が白星スタートでホッとしました〜

    平熱になって良かったです
    体調が良くないと、ニコの巡回もできなくなりますね

    もじゃの引きこもり・・・かわいいですね

  • musica

    musica

    2024/09/08 23:33:14

    こんばんわ。巡回です。熱も下がって頭痛もなくなってよかったですね。
    いつもコーデの方もみて頂きありがとうございます。

    もっと研究をしてハロウインコーデ皆さんが好きな方が多いので、苦手意識をなくしたいものです
    よろしくお願いいたします。

  • yuma

    yuma

    2024/09/08 23:31:56

    ドルちゃん こんばんは

    お熱も下がってスッキリしたようでよかったです!!
    でもこれから夏の疲れが出てくる頃なので まだまだ
    お大事にして下さいね

    昨日行った釜めし屋の大将が 同じ蕨出身と判明!
    地元ネタで盛り上がった結果 大きなエビフライを
    おまけでもらっちゃった(๑´ڡ`๑)

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2024/09/08 23:22:09

    こんばんは。
    ゲリラ豪雨、大変でしたね。
    平熱になってよかったです。
    まだ暑い日が続きますのでゆっくりお過ごしくださいね。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/09/08 23:10:33

    こんばんはぁ~♬
    お熱が下がって良かったね!
    お大事にネ
    私はここ10年近く熱が出たことはないですw
    たまに鼻水とかは出るけど元々
    アレルギー鼻炎があったから。
    今は酷くないのでくしゃみも出ないし
    なんとかなってるけどネ(*´ω`*)

  • 葵

    2024/09/08 23:06:01

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    元気になって、よかったよかった(*>v<)ゞ*゜+

  • こころ

    こころ

    2024/09/08 22:47:40

    こんばんは^^

    平熱になって良かったよ〜〜
    無理せず ゆっくりしてね(=゚ω゚)ノ

  • 夏音

    夏音

    2024/09/08 22:36:42

    こんばんは。
    平熱になってよかったです、まだ無理しないように。
    夏音はお熱はまず出ない方だよ~
    こればかりは 母に移すわけにはいかないので
    注意してるけど 助かりますね。

    頭痛は少しあるんだけど…吐き気とかはないよ。

    コーデがとってもかわいかったです。
    無理をしないで マイペースも大事だし‥ゆっくり過ごして元気回復してね。

  • いるか

    いるか

    2024/09/08 22:35:20

    こんばんは~
    昼間は結構過ごしやすく感じたんだけど、
    今の時間の方が部屋が蒸し暑くて汗かいてますw

    納豆って4択の中では一番好き嫌いの多い食材だと思う…
    私は大好きだけど食えない知人普通にいるし(^^;
    というか普通にふりかけとか入れてないのが不思議だw