こころ

こころ

こころの日記

9/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 3


神社広場 & ペット海浜公園
4択 クーラー

キラキラ 7個でした♪

4択は あなたの避暑法は?
クーラー の他は うちわ、扇風機、アイスを食べる

こころは全部だわ〜〜


昨日のこころ地方
夕方 買い物に出たらポツポツと雨が落ちてきて
降り出すのかと思ったら 止んじゃった

その後はモワモワ〜〜

今日は夕方からタップのレッスンの予定なので
バタバタして訪問できなかったらごめんね(o_ _)o

今週もよろしくお願いします m(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/09/10 00:14:30

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日スーパーに寄って秋刀魚を見たら、やたら細長く違う魚に見える様な
    秋刀魚が置いて有りました(´ω` )3
    そろそろ脂が乗って来てもおかしくない時期なのに、どうなってるんでしょうね…
    秋刀魚も人間と同じく健康志向に目覚めて痩せる様に進化したのかもですね(笑)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/09/09 23:59:04

    こんばんはー 昨日は雑草抜きを頑張り過ぎて頭痛を起こし、早めに寝たよ 今日は復活☆彡

    今日も仕事からの帰り道、夕食前なのに、アイスを買って食べてしまった…

    最近は気温もそうだけど、蒸し暑さが…まだ秋の気配が近付いてきてくれない

    タップ、凄く楽しみにしてるのが伝わってくるよ
    今日も楽しめたのかなー

  • ねこ

    ねこ

    2024/09/09 23:43:04

    おこんばんは☆ 
    無理なく、今週もよろしくお願いします(^o^)ノシ

  • mari

    mari

    2024/09/09 23:19:19

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    こちらも少し雨降りましたo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/09 23:13:10

    こんばんは
    10月の中頃まで 猛暑日はありそうです
    今年も秋を感じる暇なく 寒くなるんでしょうかね~ 

    ニュースのインタビューで 残暑じゃなくて真夏です って言ってた方いましたが
    確かに そう思います この暑さは 10月中頃まで 続きそう
    あと1か月は 秋は来ないそうな ひたすら 我慢! ですねwww
    夏の疲れが出る頃です 体調にご注意を~^^

    今週も楽しく 宜しくね~ (#^.^#)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/09 22:58:42

    こんばんは。
    9月というのに全国的に暑いですね。
    こちらは朝晩涼しくなりましたが、
    明日明後日は33度になるそうで少し驚いています。
    寒暖差にお互い気を付けて過ごしましょうね。

  • 月架

    月架

    2024/09/09 22:17:38

    こんばんは。

    ご訪問お気になさらないでください。

    連日の暑さ、お疲れの時は無理せずゆっくり休んでください。

    お米はまだ品薄ですね。
    新米、食べたいです。

    素敵なコーデです。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • いるか

    いるか

    2024/09/09 21:55:17

    こんばんは~
    夕方からの雷雨は大外れだったけど、
    今ごろ雨が降ったりやんだりしてます。
    湿度だけ上がるパターンは勘弁してほしいですね(^^;
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • るんるん

    るんるん

    2024/09/09 21:10:10

    こんばんは 相変わらず暑いね まもなく9月も3分の1過ぎると言うのにね 秋よ来い! 早く来い!

  • 総悟

    総悟

    2024/09/09 18:36:28

    こんばんわ|ू•ω•` )
    関東地方はお天気の急変心配ですね(>_<)
    タップのレッスン∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!!
    お気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです(・ω・)ノ
    こちらこそ今週も仲良し宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    こころさんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡

  • dolphin

    dolphin

    2024/09/09 18:28:22

    こころちゃん、こんばんは。
    タップ楽しんでね~♪

  • 亜子

    亜子

    2024/09/09 18:14:22

    こんばんわ~^^あっちちですね。今週も仲良くして下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ
    こころちゃん今日もコーデ背景ヘアーめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~こころちゃんいっぱい持ってて。

  • 天海春香

    天海春香

    2024/09/09 18:01:11

    こんばんは^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/09 17:19:36

    こんにちは~♪ 
    今日は唐揚げです 今週も宜しくお願いします^^

  • noko

    noko

    2024/09/09 17:03:28

    こんにちわ~♬
    今日も残暑厳しかったですね~(^^ゞ
    あちらこちらでゲリラ雷雨になっているようですね、
    こちらは雲がもくもく見えるんだけど今のところは雨は降ってないですよ~

    今週もニコタでよろしくお願いします(^^)/

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/09/09 17:03:05

    もらいもののうちわ 貼ってる紙がペロペロし始めちゃってww使いすぎ?ww
    ☀︎今週一週間も暑さに気をつけていきましょうね♪

  • 光太郎

    光太郎

    2024/09/09 16:32:47

    水遣り+STP巡回します

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/09/09 15:58:42

    こんにちは~ 

    こちらでは本日16時から雷注意報。
    本当に雷になるかはわからないんですが… 
    万が一雷になったら巡回が遅くなると思い、早めの巡回。
    ちなみに予報通りなら18時から追い討ちをかけるように雨予報です。
     
    今日はお昼に「冷やしたぬきうどん」を作りました。
    当初は消夏料理として「カレーうどん」にでもしようかと考えていたんですが… 
    買い置きのカレーを切らしてました。
    出汁を効かせた熱湯で茹で上げたうどんを冷水で一気に締め、冷やしたうどんつゆと
    共に器に盛ったら、たっぷり揚げ玉を乗せ、傍らに刻んだキュウリを添えます。
    せっかくなので氷も少しだけ入れたら完成。
    のどごしのいい冷たいうどんをつるっといただきました。
    美味しかった~ 

    余談ですが、さっき買い物へ行って買い置きのカレーを補充しておきました。
    これで「カレーうどん」も作れます。
     

  • す~

    す~

    2024/09/09 15:44:03

    今週もよろしくで~す♪

    夕方からお天気不安定らしいですが まだそんな気配もなく 
    信じられないくらい いいお天気で~す

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/09/09 14:50:19

    こころさん、こんにちは、空にはまだまだ夏雲があります

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/09/09 14:49:32

    やっと会社脱出!!いまセブンイレブンおにぎり3個とパン2個を社有車内で完食したとこです。

  • きぃ

    きぃ

    2024/09/09 13:54:50

    こんにちは!

    そうなんだ~納屋もなかなか登れません(^^;)
    今日は夕方からお天気急変だと予報が出てるね~
    行きと帰り気をつけてね~
    レッスン頑張って~ヾ(≧▽≦)ノ

  • さとみ

    さとみ

    2024/09/09 13:25:46

    こんにちは^^朝から車のトラブル続きでぐったりです(;^_^A 今週も宜しくお願いします☆彡

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/09/09 13:22:41

    こころさん、こんにちは☀

    この暑さ、何とかして欲しいですよね!
    うさはな地方は明日、雨の予報です。
    台風のような豪雨は勘弁ですが、
    涼を呼ぶ雨になってくれるといいな…と思います☂

    今日は、タップダンスの日なんですね。
    訪問は気にせずに、思いっきり楽しんで来て下さい♬
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします(o・∀・)

  • あずき

    あずき

    2024/09/09 12:46:39

    こんにちは~^^
    あら~^^;
    昨日は雨で少しは涼しくなるかと思ったら
    すぐに止んでかえってもわもわ暑くなっちゃったんですね^^;
    こちらはお天気よかったですけど 暑かったです
    そして今日も暑いです(;´∀`)

    タップダンス楽しんで来て下さいね^^

    可愛いお洋服着て可愛い子たちと何処へお出かけですか?^^
    あっ♬もしかしたら そのかごトランクの中にお衣装とか入ってて
    タップダンスのお教室に行くのかな?^^
    風になびくヘアにリボンカチューシャも似合ってて可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
    背景色違いのお揃いですね(^^♪
    嬉しいです~♡(#^.^#)♡
    こころさんは行きで私は帰りかな?^^
    もしかしたら 行きも帰りも会ってるかも♬

  • イヅル

    イヅル

    2024/09/09 12:40:38

    こんにちは、気分転換で応募して成立した彼岸花の服でコーデしてみました^^
    穏やかな気持ちで日々を過ごせるようにしばらく無理はしないことにしました。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/09 11:43:17

    こんにちは。
    大き~い雲が凄い近くに見えて怖いくらいです~w
    綺麗ですけどね^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/09/09 10:32:44

    オハニャฅ(^^ฅ)マダマダ残暑厳しいニャァン!今週も宜しく御願いにゃぁんღ

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/09/09 09:54:11

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    今週もニコタで遊ぼうね
    ステキとお水のお届けよ~♪

    昨夜はお祭りの露店に行ってきたよ、
    片手に焼き鳥とビールで楽しかった。
    二杯も飲んじゃった(*^^)v

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/09 09:22:08

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    今週は木曜からの庭イベ収穫祭で貰える城?とか楽しみ♪

  • くるみ

    くるみ

    2024/09/09 09:10:41

    おはよ~>^_^<
    今日も今日とて29℃(>_<)朝は窓を開けると爽やかなんだけどね・・(^^;
    艶が出てストレートサラサラになるとドライヤーとヘアークリームを買ったんだけど・・確かに手触りはいいけど、艶はどこ?くるみの癖毛にはかなわなかった(>_<)

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/09 08:49:24

    おはよう(^_-)-☆

    日中はまだまだι(´Д`υ)アツィー
    36℃迄上がり陽射しがキツイ( 一一)
    昨日の夜は何故か気温下がらず暑かったわ
    早く秋になれば良いと思うけどwww
    1日早く過ぎるのが怖くなったお年頃Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/09/09 08:28:24

    おはようございます!
    今週も厳しい残暑になりそうですね
    昨日主人のおばさんが亡くなったと電話が来て
    ちょっとバタバタしました
    施設入所していたのでコロナ以降会っていませんでした
    101歳でした
    色々良くしてもらったのに会いに行けず申し訳なかった思いです

    今月もよろしくお願い致します( ̄▽ ̄)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/09/09 07:34:46

    おはようございます
    週の始め、今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • うとうと

    うとうと

    2024/09/09 06:22:37

    タップのレッスン楽しんできてね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/09/09 05:46:32

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2024/09/09 05:34:18

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
    月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/09 01:12:33

    お疲れ様〜♥✨
    ☁☔だけどほぼ☔
    湿気はそりゃー高い
    気温十数度辺りだし

    隣村に昼を食べに行った以外はゆっくりしてたよ(●´ω`●) 
    マッサージ〜エステ〜夕寝〜入浴〜サウナ〜入浴〜寝るみたいな(^q^)
    体調診てと移動手段チケ取れたら
    移動かなぁ〜

    タップ行く前か散歩前に軽くストレッチして行ってね★♥✨

    モワッは湿気すごそうだね(T_T)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/09/09 00:58:10

    4択。。。クーラーですね。^^
    新しい月曜日に今週もよろしく(⌒∇⌒)b
    まだまだ暑いネ(^▽^;)