もふもふ0304

FER-2 踊る阿呆

日記

盆踊り開催中はかたくなに踊らなかったのに、今になって踊りだす。

流行遅れにもほどがあるね。

昨日のコーデ、やっぱりロリっぽいから、髪型を変えてみた。
昨日のは春生まれの末っ子で、華やかなことが好きなおしゃまさん。
王家の4人姉妹ということにしてみたよ。

今日のは、秋生まれの、思慮深い穏やかな性格の三女ね。
仲良し姉妹だけど、喧嘩するときもある。
そんな時には調停役になるの。

明日は次女を紹介します。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/09 20:57:00

    > テリーさん
    今頃踊れてもなー。
    他にも踊ってる人いたけどさ。

    当然、美人姉妹に決まってます。

  • テリー

    テリー

    2024/09/09 20:45:03

    おお、やっと踊れたんだね〜^^
    良かったね^^
    周りのみんなはビックリなんじゃないかな?(*´艸`)
    ほうほう、4人姉妹の三女という設定なんだね〜。
    ニコタだからみんな美人なんだろうね、きっと。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/09 13:13:29

    > せんちゃんさん
    おんなじドレスで行くよー。
    同じ服と冠で、基本髪型だけ変えて、どんだけ違って見えるか実験だよ。

    名前出してもいいよ。
    遅れて踊る阿呆だって。
    他にも踊ってる人いたから、一定数いるんだね、仲間が。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/09 13:11:19

    > 浦島の亀さん
    エミリーとベスが出てきたから、明日はジョーです。
    昭和の人(自分もだけど)は、あしたのジョーとか言いそうだね。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/09 06:27:41

    4人姉妹の3女かあ。次女と長女と同じドレスでコーデするのかな。楽しみv

    ある人の日記で、中央広場でまだ踊ってる人いた。どうやったら踊れるんだろう?って書いてる人いたのでもふもふさんの例を教えてあげたよ。もちろん名前は出してないけどw そしたら「ありがとう すっきりしました」ってお返事あったwww

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/09 05:27:19

    おおお~、中央広場、こんなふうになってるんか!(゜o゜)
    それでも踊れるってすごいねえ(´∀`)

    王家の四人姉妹、若草物語みたい~!(≧▽≦)
    次女と長女はどんな感じなのかな~、
    明日が楽しみ!!