可愛いは正義

はるよし

退会出来ない体にされてるので、一生ここに住み続けます。黒歴史の塊です。

♡青背景コーデ

コーデ広場


コーデテーマ「竜宮城の乙姫さま」

【黒猫さん(338324島)のプレ企画に参加します!】
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=338324&aid=73881160
参加される方ぜひ上記URLへ…!

単色「青」で深海をイメージして、
乙姫さまが竜宮城へ案内してるような場面を
コーデであらわせるように頑張ってみました!

見にくいですが、桟橋があって、
深海なのでお魚も泳いでて、竜宮城へ繋がるゲートがあって…
みたいなイメージです♪
浦島太郎といえば宝箱をもらって、って印象があるので
宝箱も持たせてみました!

よろしくお願いします♪

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/09/10 08:56:02

    素晴らしいほど乙姫(*´︶`*)
    こんな乙姫いたら
    竜宮城前は長蛇の列だよ!!
    ねぇ、なんでそんなにコーデうまいの??
    はるちゃんのコーデセンスすこしでいいの、分けて欲しい(´`;)
    切実に毎日思う。。
    はるちゃんコーデすきすぎて
    何度も足跡付けちゃってるのごめんね(。_。`)

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/09 09:49:37

    > りなさん
    わわわわ( ; ; )そんな褒めて貰えて嬉しいです( ; ; )
    もっと上手な方はいるかもしれませんが、
    そう感じて貰えて嬉しいです!!!!ありがとうございます!!!

    マヤー、どうだったんでしょうね、、、
    2015年は放置気味だった時期で、悲しいことに記憶にないです、、(´:_:)
    ネットで調べてみたら、当時のタウンの写真が載ってるものがありました。
    が、ストーリーはわからず…。
    https://gamebiz.jp/news/145697
    https://blog.goo.ne.jp/f-feath-178/e/52d5b8f118249b11d5de73a339e89c33
    7月イベントなので、織姫と彦星イメージかな?とも思いますが、
    双子というサブタイトルなので、謎ですね…( ; ˘-ω-)
    もしかしたらストーリーは特になく、ただのイベントだった説も考えられるような?
    過去イベントページ全て復旧して見せてくれたら嬉しいですよね。

  • りな

    りな

    2024/09/09 09:20:57

    水面フレームの世界一上手な使い方。

    マヤーかわいいですね。
    この時のイベントページが消えてるので、
    どんなストーリーだったのか・・・
    乙姫様イメージで作られたストーリーだったのかなぁ

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/09 09:17:29

    > 黒猫さん
    ありがとうございます〜!
    せっかくの青背景をほぼ隠してしまったところが後悔ですが、
    イメージ伝わったようでとても嬉しいです♪

  • 黒猫

    黒猫

    2024/09/09 07:11:48

    ご参加ありがとうございます♪
    まさに乙姫さま! ピンクと水色のお洋服も素敵ですね~✨ 深海の感じが出てていいと思います。