夢うつつ

伝言板 342

日記

 

꧁——————————꧂
.:゜☆:*・゜                 

         ・゜☆.。.:*・゜☆..:*゜ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜         
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆ Fly Me to The Moon - Diana Panton
https://www.youtube.com/watch?v=xBSuxSQQkFE
  ☆Diana Panton - Moon River
https://www.youtube.com/watch?v=E6JUILG34aU

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

         .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・☆
             :*・   。.*: .:゜
・゜.。.     



今年の中秋の名月は9/17

皆さんは月にどんな思いを馳せますか
(^。^)y-.。o○

京都観光Navi  観月イベント 一覧
https://ja.kyoto.travel/event/single.php?event_id=7067


              いらしてくださった全ての方にとって
                今日も素敵な一日になりますように☆
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 





 

 

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/09/11 18:18:09

    こんばんは~

    手術、無事に終えて安心しました。
    傷口もそんなに痛くなく、術後の吐き気など無くて良かったです。
    しつこく聞いて、未然に防いだかもしれないです。
    うちもしつこく聞くタイプだけど、痛みに弱い女でよわよわしいですw
    ジャスミンさんの前向きさを参考にして、強い女になります! ありがとうございます。


    ジャスミンさんの相方さんは、名張と言ってましたもんね。
    奈良の洞川温泉はかけ流しをやっている宿は1か2・・・くらいしかないです。
    古い建物が多くあるけどね。

    かけ流しなら・・・
    ・入之波温泉 山鳩湯 ←何度も予約してるけど縁が無くいけてない。
    ・十津川村にある温泉は、かけ流し宣言してるのでどこでもOK ←宿の値段が安いからかリピ
    ・湯の峰温泉 ←雰囲気が好きでリピ
    ・川湯温泉
    ・那智勝浦温泉のホテル浦島どうでしょう? 巨大ホテルですが泉質が好きでリピ。うちは行った事が無いけど余裕があれば中の島がよいかな。
    ・白浜温泉は、探せばかけ流し宿あります。


    大計画中ということは、長期で旅するのかな?

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/11 18:09:03

    こんばんは。
    毎日暑くてまいってしまいそうです。
    いっこうに最高気温が下がりませんね(>_<)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/11 18:00:56

    こんばんは~☆彡
    今日もめちゃ暑かったです><
    今夜はさっぱり鯵南蛮漬けです^^作るのが暑いけど^^;

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/11 17:47:51

    こんばんは♪
    一体いつになったらクーラー生活から解放されるのかしら・・ι(´Д`υ)

    うんうん、季節の変わり目だからかもですね☆
    体からのサインと思って、お互いできるだけゆっくり休みましょうね(´ゝω・`)

  • のの

    のの

    2024/09/11 16:46:46

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    こう毎日暑いと定期的に疲れを感じて今日は栄養剤を飲んでます(;^_^A
    週間予報を見たら20日くらいから30℃切るみたいです♪
    それまでの我慢ですね~!どうか予報が外れませんように☆彡

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/11 16:27:30

    こんにちは。
    09/11(水)本日のお水支援宅配です♪
    今日も教材作り、印刷作業あってあっという間の1日の仕事でした。
    明日は、お休みなので皮膚科に行く予定です。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/09/11 16:17:54

    暑くなったり涼しくなったりですね〜

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/11 16:13:34

    こんにちは。
    車有ると良いですよね~
    うちはもう余り乗らなくなって、車検や駐車場代が懸かって 。
    なので安く売っちゃたんです(^_^;)
    でもホント車は必要ですよね~

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/11 13:35:41

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#) 
    体調は、大丈夫ですかぁ…
    暑さが続いてバテ気味です^^;
    今日も暑いので、買い物はやめて
    冷蔵庫の整理がてら、有り合わせで八宝菜です^^;
    ジャスミンさんも体調に気をつけて下さいねぇ♪

  • 涼子

    涼子

    2024/09/11 11:29:03

    ジャスミンさん おこんにちは~☆彡

    昨日の背景 この間のリマスターで端折られちゃったので
    がっかりしてたら声をかけてくれた友さんがいてね(嬉)
    フリマでやり取り 今日お返ししたよ。

    昨日のネコちゃん付きのテーブルはお料理がどれも美味しそうだったので
    ハンバーグとシチューを買いました。

    真夏の間入道雲を観ないと書いてた方がいたんだけど
    今になって???
    ホント異常気象ですよね(-_-;)

    ジャスミンさん 手術をした後なので無理は禁物~
    ニコタも含めお家の事とかも無理されませんように☆彡
    いつもありがとう(o*。_。)oペコッ

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/09/11 11:10:05

    こんにちは~♪
    次回色ガチャは11月なのでチケの期限確認してね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/11 09:47:42

    おはようございます。

    コーデ褒めてくださり
    ありがとうございます♪
    インナーは
    タウンイベ交換アイテムです♪

    明日から始まる庭イベ収穫祭に備えて
    メガらなかった3個は24時間花植えて待機です♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/09/11 07:23:09

    ジャスミンさん、おはようございます。
    今朝は涼しいけど、日中は暑いんでしょうね。
    今日頑張れば明日は休みです。美容院行きたいなって思ってます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/11 07:04:02

    おはようございます♪全国的に不安定、お天気の急変に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/11 06:26:19

    おはようございます。

    公衆電話の日☆
    スマホの普及で街角の公衆電話は
    めっきり減りましたね(*'▽')

  • KEI

    KEI

    2024/09/11 04:51:05

    Fly Me to The Moon
    ナット・キングコールのが好きです。

    https://www.youtube.com/watch?v=JLgkIPSf89Q

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/11 01:58:28

    ジャスミンちゃん♪
    ミニ丈浴衣がガーリーでとてもシック(*/∇\*)

  • かすみ

    かすみ

    2024/09/11 01:50:55

    (*^-゚)vこんばんは♫
    1度涼しくなったのにまた暑い毎日になっています。

    お風呂に入ると眠くて…今日も少しうとうとしちゃいました^^

    おやすみなさい

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/11 00:50:17

    ´ω`)ノ″こんばんは✿
    午前中はゲリラ豪雨☔入道雲もあってまだまだ夏感ありますね;

    コーデコメ&拡大ありがとうございます(〃∇〃)黒コーデ作るの楽しかったです。

    蝶々に桜、幻想的な和コーデ綺麗です✧
    スカート着物ドレスとっても可愛いですね♡メイクも可愛い♡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/11 00:33:03

    抜糸したらほっとしますね。
    金色のコーデ素敵です。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/11 00:32:00

    こんばんは。
    京都に泊まったんですが、1日目はニコラスのファンミとコンサート見て終わりでした。
    夜、京料理食べたけどね。
    2日目早朝に滋賀に行きました。京都は何度も来ているので。
    三井寺に行って観光しました。外国人もいなくて静かで良かったよ。
    三井寺は紫式部ゆかりのお寺です。
    それからびわ湖浜大津駅そばのニコラスが前に紹介していた「ニクバルモダンミール」(旧大津公会堂)に
    行って、近江毬というのを食べました。近江牛のレアステーキ重、近江牛のビーフシチュー、生ハムとか
    入ってる三段重。美味しかったよ。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/09/11 00:24:31

    マックはいつどこで食べても同じ味で、海外では重宝したけど、最近は値上げで、品質も落としたのかしらね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/11 00:03:56

    こんばんは♪お疲れ様です
    調子の悪かった原因はわかりませんが次の日は落ち着いたので病院は行ってません^^

    検診で心電図軽度異常ってなってたので 心臓のエコーとってもらったら
    年相応ですって(笑)何もなくてよかったわ(*^^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/09/11 00:03:14

    そうですか~?私アクティブかしら?(´艸`*)
    腰が重い時は結構重いんですよ~。動かないときは山のごとし・・・水瓶座って
    動かない星座らしいんです。
    でもこれぞという時は飛び込むタイプかもしれません。
    ロッテリアにもお月見メニューあるんですね。
    そっちも食べてみたいな。
    最近ずっと行ってなかったマックも暑い中買い物に行く時にせっかく途中にあるから・・・と
    時々ひと休みの場所として行くようになりました。
    お客さんもあまり多くないので、リラックスして過ごせてなかなかいい感じです(*^-^*)
    この間はエビフィレオ食べたんですが、ああ、ロッテリアも確かエビ系のあって
    そっちの方が好みだったなあーと思い出したり。
    ご近所にはマックしかないから・・・。他のお店もできないかなあ~(*´з`)
    講座開始まであと一日なのでドキドキ楽しみです♬
    占星術は家族のものをここ数日電話で伝えたりしていて、爆笑しながら楽しんでます。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/09/10 23:43:45

    こんばんはପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ 埼玉で1.5億円当選者現れず無効まで4か月もったいない><

    今年初めてマックの月見パイ食べたけど美味しかったです^^
    小豆少なったのねw
    今の時期だけなので他の月見も食べたいです♪

  • Julia

    Julia

    2024/09/10 23:31:42

    今日は整形外科に行ってロキソニンテープ出して貰って来ました♬
    いつもは混んでいて診察せずにリハビリだけ受けていますが、今日は診察も受けました。
    暑いせいか空いていたので良かったです♬
    私が診察とリハビリ終えた頃には激混みでした(笑)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/10 23:20:42

    こんばんは 
    連日の猛暑日
    夜になっても30度あります
    まだまだ暑い夏が続きそうです (;^ω^) 

    9月も10日過ぎるのに まだゲリラ雷雨が
    まだ続きそうな予報 温暖化の影響なのかな
    今後毎年そうなのかな って思うと 先が恐ろしいです~ (;^ω^)

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/09/10 22:54:11

    こんばんは~^^
    ご無理は禁物ですよ、ごゆっくりですよ^^
    たくさん美味しいもの食べて休んでくださいね!

    30℃を超えてもいないのに、暑さで体調崩して
    しまう貧弱体質of道産子です…

  • 章姫

    章姫

    2024/09/10 22:51:13

    こんばんは。
    ここ数日、GEMNの「ファタール」って歌にハマり、
    無限ループで聞いてます。
    しかし最近の歌は早口になったなあ・・・
    好きだけどカラオケでは歌えないなあ。

  • meme

    meme

    2024/09/10 22:42:31

    こんばんは〜毎日暑いですねー><のんびりしてね〜

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/10 21:55:07

    こんばんは~☆彡
    今日も一日晴れのお天気で暑かったです><
    まだまだアイスのストック必要です^^;

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/10 21:42:57

    こんばんは。お水とステキのお届けです✿
    入道雲モコモコの見事な夏空で9月…?ってなりました(^▽^;

  • 山椒

    山椒

    2024/09/10 21:36:14

    こんばんは!
    退院後の経過は如何ですか~? 未だ暑さも収まりそうになく
    健常者であっても今年の夏はかなり厳しかったですね。
    決してご無理はなさらない様に。^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/10 21:33:51

    こんばんは♪夜になっても蒸し暑く、このまま熱帯夜になりそうです><
    今日もお疲れ様でした♪

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/10 21:28:59

    こんばんは♪
    今日も暑いですね。
    蒸し暑いと気温以上に暑く感じます><

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/10 21:24:33

    こんばんわー☆
    めっちゃ晴れてたのに外出してる間にゲリラ豪雨で洗濯物全滅でしたww( ߹꒳߹ )

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/10 20:54:04

    筑波山神社の前のお店で買った「みよこの七味」がおいしくてリピ注文。うましw

  • みったん

    みったん

    2024/09/10 20:29:55

    こんばんは✿
    本州は残暑なっただ中ですが・・その気候に負けないで!
    こちらは外は上着無きゃ出られないひんやりだけど湿度が高く
    室内はエアコンってみんなが・・(ワンズ含め)奴らはすっかりエアコンの虜で人が外出から帰ってきても
    出迎えすらなくなりました(¯―¯ㆀ)

    傷は痛みませんか?来週あたりの抜糸済んだら解放感も違うから待ち遠しいですね^^


  • あんず

    あんず

    2024/09/10 19:26:26

    こんばんは♪
    収穫祭まで、メガ花は残しています (´艸`*)

  • さくら

    さくら

    2024/09/10 19:16:22

    こんばんは~♬ 焦らずじっくり回復の時間を過ごしてください^^ 眠い時は寝る→これは大事です^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/10 18:58:37

    こんばんは。。
    今日はゲリラだというので歯医者さんから急いで帰ってきましたが降る気配なし。
    あぁ疲れた~(/o\)

    でもね~うちの方ねロッテリアもマックも無いの~(´Д⊂グスン

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/10 18:38:54

    今日は、移動支援でヘルパーさんと
    バスで駅前のショピングセンターへ。
    楽しかったです(*^_^*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/10 18:21:38

    こんばんは☆

    経過が良好で良かったですね。
    ゆっくりなさって下さいね♡

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/10 17:47:12

    こんにちわ。。ニコの最新情報チェックしてなかったので【コメントに返信がある日記】今頃気づきました。。

    今日も猛暑・・・朝から日差しがいっぱいでした

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/10 17:43:28

    すっきり爽やかな秋晴れの日が早く来てほしい~
    と思う今日この頃です☆

    最近早寝を心掛けているのですが・・
    寝ても寝ても眠くて困りますw

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/10 17:10:18

    こんにちは。東京・昭和記念公園で咲くレモンブライトの
    写真を見ました。レモン色が爽やかで涼しげ!

  • のの

    のの

    2024/09/10 17:04:58

    ジャスミンさん、こんにちは^^
    暑いけど思い切って?今日はお風呂を沸かしました~
    シャワーで済ましがちなこの季節。。。
    生きてるだけで疲れますね~(;^_^A

  • 涼子

    涼子

    2024/09/10 15:41:08

    ジャスミンさん おこんにちは~

    最近家にいると午後眠くなります。
    その割に夜中はあんまり眠くないかな?
    ↑のコーデも←のコーデも素敵ですね。
    イルミネーションの季節が待ち遠しいです。
    昨日のコーデの事もありがとう~

    秋の気配は感じるんだけどまだまだ暑いですね。

    ジャスミンさん これからの時間もゆっくり出来ますように~☆彡

  • anna

    anna

    2024/09/10 15:18:23

    こんにちは♪
    Bookoffに引き取って貰う本を段ボール5箱に詰め込みました 
    狭い玄関が更に狭く…

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/09/10 13:52:11

    秋のおとずれですねぇ。。。
    といいつつ。。。
    まだまだ残暑きびしいですよねぇ。。。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/10 11:48:06

    こんにちは✿
    今朝は所用で早起きしたら午前中からうとうとしてます( -。-)zz
    日差しが出てきたら蒸し暑く、エアコンを使って涼んでいます^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/10 10:57:00

    こんにちは。
    朝からカンカン照りで猛暑が戻ってきたみたい(>_<)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/10 09:51:09

    おはようございます。

    近所にも
    ロッテリアあるので
    月見バーガートライしてみます♪
    情報ありがとうございます。

    今週の天気予報だと
    日中ずっと暑いし
    夜も25度以下にはならない熱帯夜続きそうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/10 07:02:21

    おはようございます♪西日本の太平洋側で不安定なお天気、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/10 06:58:53

    おはようございます。

    今週もよろしくです☆
    0のつく日はキャッシュレスの日…
    最近はあまり現金を使わない?

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/09/10 06:56:07

    ジャスミンさん、おはようございます。
    日曜日は娘と映画ラストマイルを見てきました。
    全く別のドラマですが、テレビシリーズの物がそのままの背景ででききました。
    もうワクワクしながら見てました。

    今度は、なつめあらたの結婚がみたいです。

    12月は木村拓哉のグランメゾンもあり楽しみにしてます。

  • KEI

    KEI

    2024/09/10 04:41:30

    十五夜もいいですが十六夜もいいですね。
    どんなことも、順風満帆よりも多少のトラブルがあったほうが自然ですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/09/10 02:18:14

    ジャスミンちゃん♪
    ニコタではお嬢だけどリアルは野育ちの放し飼いよん(*´艸`*)

  • onpu

    onpu

    2024/09/10 00:47:55

    今週もよろしくお願いします♪ 
    夏はまだまだ続く感じですね ι(´Д`ι)

    猿沢の池、きれいですね^^
    京都の観月イベントとか一度くらい行ってみたいな

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/09/10 00:36:33

    ロッテリアが近くに無いのですが、微妙にマックとは味がちがいますね。

  • Julia

    Julia

    2024/09/09 23:43:31

    ⓢⓣⓟのお届けです(✿◠‿◠) 

    近所にロッテリアがないからロッテリアの月見バーガーは食べたことないです(;^_^A
    でも、月見バーガーはだいたい好きです(๑́•∀•๑̀)テヘ
    学生時代はマックの月見バーガーを学校帰りにしょっちゅう買い食いしてました(笑)

    今週も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/09/09 23:40:56

    こんばんはヾ(*・ω・*)ゞ
    いつもありがとうございます✩
    今日は晴れて暑くなりました。まだまだ暑い日が続きそうです;

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/09/09 23:39:23

    こんばんは。
    回復されているようで良かったです。(*^O^*)
    京都と滋賀とても楽しかったです。
    今週もよろしくね。
    留守の間もコメントありがとうございました。

  • みろく

    みろく

    2024/09/09 23:16:52

    こんばんは☆
    今日も日中は暑かったですが
    夕方雨が降ったので涼しくなって良かったです
    何の前ぶれもない突然の雷の爆音は心臓に悪いです

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/09/09 23:04:06

    こんばんは
    10月の中頃まで 猛暑日はありそうです
    今年も秋を感じる暇なく 寒くなるんでしょうかね~ 

    ニュースのインタビューで 残暑じゃなくて真夏です って言ってた方いましたが
    確かに そう思います この暑さは 10月中頃まで 続きそう
    あと1か月は 秋は来ないそうな ひたすら 我慢! ですねwww
    夏の疲れが出る頃です 体調にご注意を~^^

    今週も楽しく 宜しくね~ (#^.^#)

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/09/09 22:59:17

    こんばんは♪暑い中お疲れ様です
    今回 こんなにひどい腹痛は初めてでこのまま○○のかと思うぐらいでした^^
    ボトボト流れる汗と気水が出て顔は真っ青で体温は35、5度(>_<)
    アハハ 今は元気になってますが(笑)いつまでも若くない(笑)

    ジャスミンさんもゆっくり治してくださいね(*^^*)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/09/09 22:44:35

    こんばんわー☆
    日が暮れるのが早くなりましたね!
    秋のはじまり~
    今週もよろしくですヾ(*´∀`*)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/09/09 22:38:34

    こんばんは(*>▽<*)今週もどうぞヨロシクネ♥
    帰宅19時過ぎ外は31℃で暑かったです(;´ω`A)

    ゴールドコーデが輝いてて眩しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ロッテリアはうちの市では1カ所しかないので、なかなか買いに行けませんが
    お月見バーガーはロッテリアにもあるんですね!知らなかったです
    マックのは新作の月見も食べましたが、フワフワパンで美味しいですが
    50円高いし私は定番の方が好みです^^

    中秋の名月17日なのですね♪ 天気が良いといいですよね
    月見るのも好きですが月より団子www

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/09 22:26:51

    こんばんは♪帰宅寸前で雨が降り出して、ギリギリアウトでした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/09/09 22:21:24

    こんばんは。休養中も訪問していただきありがとうどざいました。リハビリを頑張っています

  • びんさん

    びんさん

    2024/09/09 21:48:38

    こんばんわ。。まだまだ夏が続きますね〜今週もよろしくお願いします

    今日は昨日よりも良い感じでしょうか。。。

  • .美郷

    .美郷

    2024/09/09 21:48:08

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日も猛暑日><;
    少し前の予報では昨日今日が雨で気温も下がる予報だったのですが。。
    夕方ほんの5分くらい小雨が降ったのだけでした(;´・ω・)
    今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/09/09 21:27:06

    今日はお墓参りの日。お墓には日影がないから
    しっかりガーデニング用の帽子もってきました。大正解です~!

    Fly Me to The Moon エレクトーンで一番最初に習って 弾いた曲です。
    ゆるやか~な曲想がいいですよね(ㆁᴗㆁ✿)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/09/09 21:19:47

    こんばんは♪
    残暑が厳しい一週間になりそうですね。
    今週もよろしくお願いします^^

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/09/09 21:14:48

    こんばんは☆
    あら、さっそく食べたのですね~。
    チーズ月見を近いうちに食べようかなと思ってます^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/09/09 21:03:02

    こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    今日は久しぶりに妹と一緒にショッピングモールに行って来ました。

  • まゆり

    まゆり

    2024/09/09 21:00:49

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。外出から戻った時の室温、34度でした(^^;)

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/09/09 20:56:21

    こんばんは~^^
    お加減はいかがでしょう。引き続き、どうぞ
    ご無理をなさらぬようお過ごしくださいね~!

    今週で暑さともおさらばの予定の札幌です。
    今週もよろしくお願いします☆

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/09/09 20:23:55

    こんばんは~☆彡
    今日は夜になっても気温下がらない><暑いですね^^;
    今週もよろしくお願いします。

  • meme

    meme

    2024/09/09 20:20:18

    こんばんは〜^^ロッテリアのは食べた事無いので、食べたいな〜
    今週もよろしくお願いします。無理しないでゆっくりしてね〜

  • みったん

    みったん

    2024/09/09 20:05:06

    こんばんは~^^

    寝疲れ…もしんどいですよね。2日ほどでも体怖くなりますもの。
    無理なさらぬようお過ごしください^^

    月見バーガー。未体験です。

    今日は月曜から受診で半日。もう疲れましたが今週もよろしくです^^

    ゴールドコーデ。けばけばしくなく上品で素敵なんですよねぇ~。さすがです!

  • puni

    puni

    2024/09/09 19:36:33

    こんばんは。
    昭和からだと99年9月9日ってしりませんでした。
    重陽の節句って9が重なってとってもめでたい日だそうですね。
    9が4つも重なるなんてすごくめでたいのかも?

    退院されて元気は回復されたでしょうか。
    お大事にしてください。

  • さくら

    さくら

    2024/09/09 19:21:12

    こんばんは~♬ 4日間寝ていたのでは、まだ体力も回復していないでしょう。ゆったりとした気持ちでお過ごしください。

  • しろくま

    しろくま

    2024/09/09 19:16:04

    こんばんは。福井県文書館の歴史資料展示会紹介ニュース
    を見ました。やっこ凧の顔が気にいりましたw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/09 18:42:15

     まいど♂帽子は合わなきゃ普通に使わないし、

    目ぼしいのが無ければ、帽子無しにするでしょ(o^―^o)ニコ


     昭和99年9月9日。。。架空㋧^^こんなくだらない事で賑わうSNSって、

    程度が幼稚だ㋧(´・∀・`)ヘーチンパンジーが数を数えてるんかと思った((´∀`*))ヶラヶラ

    平成にも令和にも、国の象徴の天皇が居られると言うのに㋧(`・ω・´)


     空模様は茜色してても、気候はこちゃらは猛暑で日中37℃超えたんだ㋵:(;゙゚''ω゚''):

    秋って言うより亜熱帯地域の気候に日本列島はなって来た㋧(>_<)

    偶に落ちて来るのはスコール!文明発達もええけど、☂を地に吸収出来ず水浸し。。。

    日本の四季よりえぐい自然の怒りが垣間見るU•ェ•*Uワン!

  • 涼子

    涼子

    2024/09/09 18:38:00

    ジャスミンさん おこんばんは~☆彡

    ロッテリアって美味しいですよね。
    私はエビバーガーが好きかな?

    入院のあとはどうしても疲れると思います(そのうえ暑いし)
    なのでゆっくりのんびり過ごしてくださいね。

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • natsu

    natsu

    2024/09/09 17:32:47

    こんにちは!
    今日も出勤しながら汗だらだらでした( ˊᵕˋ ; )帰宅しエアコンの風浴びてます!笑

    退院おめでとう御座います^^
    まだ無理はできませんね(ToT)

  • kanaria

    kanaria

    2024/09/09 16:56:18

    こんにちは☆彡
    いつもありがとうございます♡今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    少しずつ調子が戻っていくといいですね。
    引き続きお大事にして下さいね^^

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/09/09 16:08:58

    こんにちは。
    09/09(月)本日のお水支援宅配です♪
    今日も1日猛暑でしたね。
    暑さ対策で日傘にミニ扇風機、帽子で仕事をやりましたが疲れ果てました。
    まだ週始まったばっかりなのに、お茶も無くなり仕事帰りにコンビニにより
    いつも飲んでるコーヒーを追加して帰りました(^_^;)
    今週もよろしくお願いします。

  • のの

    のの

    2024/09/09 15:17:38

    ジャスミンさん、こんにちは^^
    お加減はいかがですか?
    今週も真夏のような暑さですね(;^_^A

    コーデ褒めてもらえて嬉しいです(^^♪
    ジャスミンさんもコーデに使ってるこの月、私もとってもお気に入りです^^

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/09/09 15:08:41

    今日も暑いね。
    今日は訪問入浴があり、気持ちよかったです。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/09/09 13:28:05

    かゆくてもかいちゃだめよ〜w
    はやくかゆみがおさまるといいですね^^

    10月後半くらいには。。。
    紅葉と露天風呂が楽しめるようになってるといいですね^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2024/09/09 12:58:50

    こんにちは♪

    その後、如何ですか?
    ご無理なさらないで、お大事にしてくださいね♡

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/09/09 12:52:09

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#) 
    今日も暑いです。秋は、まだかしら~^^; 
    体調は、大丈夫ですかぁ…水分補給もお忘れなく♪
    今週も宜しくお願いします(^O^)/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/09/09 11:49:46

    こんにちは✿
    抜糸されるまでビールは我慢なのですね。
    もうすぐ解禁かな^^
    入院で足が鈍ってしまったそうで疲れやすくなられたのですね。
    少しずつ普通の生活に戻れますように。お大事になさって下さい✿

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/09/09 11:20:43

    こんにちは。
    大き~い雲が凄い近くに見えて怖いですw綺麗ですけどね^^
    今週もよろしくお願いします♪

    月見バーガーロッテリアにも有るんですね~私はロッテリアのポテトが1番好きです^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/09/09 11:11:24

    こんにちは。
    曇り空で少し蒸し暑いです。
    朝晩は秋模様で涼しすぎるくらいです(#^.^#)

    4日の入院と言っても体力回復には注意ですよ。
    あまり頑張らないでくださいね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/09/09 09:14:54

    おはようございます。

    4日間といえ寝たきりは
    かなり大変だと思います。

    月見バーガって
    あまり食べないのですけど
    毎年味が変わるんですね♪

    今週もよろしくお願いします。
    今週は木曜からの庭イベ収穫祭で貰える城?とか楽しみ♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/09/09 07:08:57

    おはようございます♪太平洋側を中心に不安定なお天気、ご注意下さい。
    素敵な1日になります様に♪

  • 蜜翡

    蜜翡

    2024/09/09 06:07:37

    ジャス、おはようございます。
    無事に手術が終わって、良かった。傷口は、大切に保護してあげてね。
    日常生活にゆっくり戻っていくまで、無理しないで。美しい月とともに、お月見もしたいね♪