びがく家

潜水艦が~

日記

今日のキラキラ潜水艦が来てじゃまされた~ww


潜水艦バスに乗ったことないし~

  • びがく家

    びがく家

    2024/09/10 23:04:17

    ピンクの家もらえました。
    教えていただきありがとうございました。

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/10 17:33:17

    > びがく家さん
    四季さんが書いていらっしゃるように、右下の「祝16th」を開いてください。

  • 四季

    四季

    2024/09/10 14:11:53

    ピンクの家は『祝16th』のバナーから。16名様に5000コイン当たるというのがあるでしょう?
    潜水艦は、ペット海浜公園の桟橋の所(ニコロボがいる)に『潜水艦乗り場』があって、お家に入るみたいな矢印のマークが出るよ。

  • びがく家

    びがく家

    2024/09/09 23:18:16

    乗るには潜水艦のハッチ開けるのにどうすればいいんだ?
    ピンクの家?どうすればもらえるの?

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/09/09 16:15:50

    乗ったら、楽しい?かも。

  • usamimi

    usamimi

    2024/09/09 14:03:59

    関係ありませんけど、ピンク屋根のおうちはもらえましたか?

  • 四季

    四季

    2024/09/09 11:40:40

    潜水艦は乗船未体験ですか?ビーチ3(離島)に簡単に行けますよ。
    ビーチ2から移動しなくても、すぐ着きます。
    海開きは夏場だけで、もうすぐ終わりなので、行ってみては?