ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   11個w  (・∀・)イイネ!! 2桁^^

4択は、  クーラー

占いは、 吉w

今日は何の日?
救急の日
1982(昭和57)年、「きゅう(9)きゅう(9)」の語呂合わせから、厚生省(現・厚生労働省)が制定。救急業務や救急医療について一般の理解と認識を深め、救急医療関係者の士気を高める日。


人生最高の幸福は富でも名誉でもありません。
自分のしたいことを見つけ、取り組むことです。
人はそれを「生きがい」と呼んでいます。
- ジョセフ・マーフィー -


昨夜からの虫の鳴き声が秋を感じさせます
朝は、爽やかな雰囲気で気持ちいいんですが、
日中はまだまだ夏の装いですね!
今週もまた暑そうです
連日34℃予報、まいってしまいます(^-^;

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2024/09/10 01:17:50

    こんばんは。

    お米の値段高騰には裏があるみたいですね。
    まぁ、政府の減反政策も影響しているらしいから何とも・・。

    また急なゲリラ雷雨の注意報が出てます。
    うちの区は平気でしたが、隣の区は凄い雨。
    毎日天気予報をチェックしながら出かけないと。

    熱中症にお気を付けくださいね。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/09/10 00:52:51

    こんばんは!
    深夜にニコ活 そろそろ就寝です

    昨日も昼間暑かったです
    夕方は、涼しくなり近所のお店に歩いて行っても汗が出なくて良かったです
    少し前の夕方でもちょっと歩くて汗ダク、それ無いのは良かったです

    昨日は 牧師婦人とランチして 大笑いをしていました
    笑顔どころか 爆笑でした


  • 結

    2024/09/09 21:06:28

    こんばんは、はい~~~~いつも、お気遣い感謝です(*^-^*)~~

    まあ、今のところもスタッフ不足らしいですが、今はどこも同じですね^^;

    高齢者や認知症の方はどんどん増加の一途、でも、介護士の人員は全国的にまだまだ

    足りていないからなんですよ^^;

    需要と供給のバランスが全然とれていないからなんです。

    また、お給料面もでしょうね。長い不況から派遣を募集する施設が減っているそうです。

    アルバイトやパートさんを募集する施設がふえているらしい。

    地元のパートさんの時給さえ飲食店の時給と大差ない^^;

    そんな背景もあるので余計に介護士を目指す人が減っているんでしょうね。

    私は現実を受け入れて頑張ります~~~

    まだまだ、猛暑が続きますからご自愛くださいね~~

    ステプセットです~~~(*^-^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/09/09 17:39:53

    こんにちわ~
    今日も猛暑の一日でした。さすがにヘロヘロですw
    今週もヨロシクね♡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/09/09 16:55:16

    ღ❤こんにちゎ❤ღ     
    日中はまだまだ暑いですね;
    今週もよろしくお願いします♬

    今週はず~っと熱帯夜だそうで;
    まだまだクーラーのお世話になりそうです(n*´ω`*n)

  • ひろ

    ひろ

    2024/09/09 13:38:19

    こんにちは(*^^*)☀
    まだまだ暑いですねぇ(^_^;)
    今日は救急の日ですかぁ〜
    最近、パトカーや救急車と、乗用車の接触事故が多いいのかなぁ〜今朝もニュースでやってました(TдT)
    サイレンが聞こえないのか…道を譲らない動画も多々見ます٩(๑`^´๑)۶
    日本人には、まだ譲り合いの精神はあると信じたいですにゃ(=^・^=)
    今週もマイペースでよろしくお願い致します(๓´˘`๓)

  • ミルク

    ミルク

    2024/09/09 08:48:39

    おはよう(^_-)-☆

    日中はまだまだι(´Д`υ)アツィー
    36℃迄上がり陽射しがキツイ( 一一)
    昨日の夜は何故か気温下がらず暑かったわ
    早く秋になれば良いと思うけどwww
    1日早く過ぎるのが怖くなったお年頃Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • にこりん

    にこりん

    2024/09/09 07:08:08

    おはようございます。
    きょうはまた多いですね。すばらしい。
    朝夕は涼しくなりましたね。
    今週もよろしくお願いします。