せんちゃん

宝石華

ニコットガーデン

ニコットのお知らせにあった12日発売予定の宝石華が気になる。

どんな感じなんだろう。庭を宝石で埋め尽くすという贅沢が出来るのだろうか( ´艸`)。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/11 05:57:51

    > ビビアンさん
    ね?気になるよね~!^^
    あんまり期待値あげるとがっかりするかもだから、冷静に明日を待つことにするw
    宝石の庭って想像するだけで素敵だよね!

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/09/10 23:52:08

    今日のコーデも素敵ですね^^
    私も宝石華、気になってます~、デザインが気に入ったらお庭に植えまくっちゃおうかなww

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/09 14:26:22

    > テリーさん
    カットしたダイヤかあ。それもいいなあ。何となくサファイアとかルビーを想像してたわ。
    確かにデザイン次第だね。あと合成でできるアイテムにもよるかなあ?
    期待と不安が(;^ω^)。

  • テリー

    テリー

    2024/09/09 12:49:43

    うーん、たぶんだけど、カットしたダイヤみたいなものに、茎と葉が付いてるんじゃないかな?w
    色合い次第では、キラキラして、良い感じかもだけど、デザイン次第では、変な花になるかも?w

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/09 12:39:17

    > 尼古拉さん
    お庭にも個性が出ますよね~!
    羨ましくなってマネしちゃったお庭もあります( ´艸`)。
    同じ植物でも配置で随分変わるし、メガ花との組み合わせとかいろいろ試したくなりますが
    予算が…w

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/09 12:37:02

    > 鳩羽さん
    こんにちは。どんな花なのか気になりますよね。
    合成でキラキラしたティアラとか宝石で出来た靴とか出ないかなあと思ってます^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/09 12:36:01

    > 浦島の亀さん
    普通の花じゃない花、プリンとかパンとか?
    あれはあれで可愛かったような( ´艸`)。
    可愛くなかったのって個人的にはラフレシアかな。ツリーハウス建設のためにいっぱい植えたけどw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/09/09 12:34:42

    > もふもふ0304さん
    宝石華、もふもふさんも見たことない品種なのかな?
    どんなのか興味津々だよv

    コーデほめてくれてありがとう(^▽^)/

  • 尼古拉

    尼古拉

    2024/09/09 10:36:05

    新しいアイテムがでるのは楽しみですねー。

    個人的には本来の植物じゃないものとして出るのって、あまり好きではないんだけど。
    いろいろな人の庭を見ていると、「あぁ~、こういう感じにするんだねー」と、
    人によっても感じ方や見え方ってさまざまな~と毎回思います。

  • 鳩羽

    鳩羽

    2024/09/09 09:07:52

    おはようございます。
    庭にどんな花が咲くのかなぁ。。。
    何が合成できるかも、気になるところです!

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/09/09 08:42:21

    夢をぶち壊すようなこと言うけど、
    私のわずかなニコタ経験では、普通の花じゃない花って、
    デザインが……(・ω・)……ってのがほとんどだったような気が???(≧▽≦)
    そんなことない? 私が知らないだけ???
    うん、きっとそうだね(≧▽≦)
    12日だっけ? 楽しみだね~~~!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/09/09 08:39:44

    すごく夢のあるコメントだ。
    そうなったらいいね。

    紫コーデ素敵だね。