みかくとう

9月のおやすみ ② まあまあ

日記

②、9月4日の水曜日は平日のお休みでした

いつものようにゆっくりと行動開始
10時すぎに準備して畑へ
第一畑の草刈機ののち
大根の種蒔
(ちょっと遅れちゃいました)
梅の木の下段を草刈機
12時半に帰宅するも
疲れちゃったので
朝食兼昼食後にお昼寝タイム

目覚めたのが16時のため
保険手続きは断念するも
17時に車でお出かけ
図書館にて本二冊を借りて
(前回の返却時にマンホールカードをはさんだままだったみたいです)
アイランド ビレッジ(こうやってごまかすにかな?)にて
サスペンダーと腹巻を購入
(サスペンダーは2カ月弱で壊れちゃいました)
100円店ではお目当て品売切れ
(ざんねん)
スーパーで買物して
帰宅し入浴後は
ユックリと飲酒タイムでした


  • みかくとう

    みかくとう

    2024/09/20 12:12:12

    ごま♪ 様
    コメントありがとうございます

    手術後2ヶ月経過して、
    腹帯がヘタってきました

  • ごま♪

    ごま♪

    2024/09/09 22:01:21

    腹巻って大切ですよね。
    お腹冷えると大変です。