のの

リゾートホテルでのんびりコーデ☆彡

コーデ広場


可愛いワンピをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

まだまだ夏コーデが続きそうな気温ですね~(;^_^A

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/09/09 20:17:01

    月9観るためにダッシュで帰ってきたら、生出演のサザンまで観れた!!Wでラッキーーっ!!

  • 涼子

    涼子

    2024/09/09 19:56:17

    ののさん おこんばんは~☆彡

    わぁ 今日もフリマ成立おめでとう~☆彡
    すごい可愛いワンピだね☆彡
    私のフリマの事ももありがとう~
    どちらも一緒に使えたなら良かったんだけど
    同じアクセに分類されるのでダメなのかな?
    うーん 残念だわ(-_-;)

    ニコタはここ数年薔薇アイテムが多いよね。
    それだけ多いと言う事は売り上げが良いからかも?
    私はそう思ってるよ。

    私はエアコンさえ効いてれば今でも鍋 行けちゃうかも?
    特に水炊きならね(笑)
    この時期なのでお米はありがたかったよ。

    ののさん 今週もよろしくお願いします。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/09 18:33:19

    こんばんは╹◡╹♪
    夕日の色のオレンジが一段と強く秋の足音を感じます☆
    此方こそ今週も宜しくです☆

  • あずき

    あずき

    2024/09/09 16:10:18

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    可愛いベアトップワンピよかったですね(^^♪
    ふわっとお団子ヘアにリボンカチューシャもぴったりで
    すっごく可愛いです~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
    綺麗な海の見えるリゾートホテルでのんびりいいですね~♡(#^.^#)♡

    今日も暑いですね^^;
    それでも こちらは昨日よりはマシな感じです(^^♪
    とは言え32℃ありますから 涼しくはないですけど^^;

    今週もよろしくお願いします^^

  • ☆彡AJ☆彡

    ☆彡AJ☆彡

    2024/09/09 14:55:26

    こんにちわ♪本日☆マンディ☆宅急便 水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪「素敵な1週間になりますように〜☆」ニコットタウン「16周年記念キャンペーン」で家の外観もらいました