ちび☆む~ん

思い出の絵本は?

今週のお題

今週のお題「思い出の絵本は?」

小学校の学級文庫にあった「ピコのボールペン」だったかな?
弱くて自信がない主人公がボールペンに宿った妖精?の力を借りて
強く自信を持っていく、みたいなお話でした。
何か面白くて何回も読んだ記憶があります。

今日から1週間別フロアでのお掃除です。
やっぱ慣れないと疲れます(´;ω;`)
帰りに補聴器屋さんに寄ってイヤーモールの型取りと色選び^^
今使ってるのと同じピンクにしました^^
買ってから随分時間が経ってるので物も良くなっていて聴きやすいです^^
2週間で来るけどその間レンタルw来るのが楽しみ^^

#思い出の絵本は?