サザンクロス

ミスはなんでも私のミスらしい

コーデ広場

今日の話です

仕事終わるちょっと前に
リーダーさんがみんなを集めて
今後、こういうやり方でやるって言われた
まぁそれは良いとして・・・

その後、他に何か言いたいことないかってみんなに聞いたら・・・

昨日、私が2つミスしたって話になってさ
ちょっとビックリしたけど
内容は私じゃなくもう1人がほぼ1人でやってたものだったの
でね
それを指摘したんだけど2重でチェックしてって
それをしなかったから責任が無いわけじゃないでしょ?
みたいな感じで言われた
あ~何かミスがあれば私のミスにしたいんだって思ったの
その上、また反抗したって受け取れてた感じでさ

マジでもうやってられんって思った
近々もうまじで辞めようって心に決めました!
明日、絶対キャリアカウンセラーさんに言う!

明るい未来のために
頑張れ!私!

  • kensan

    kensan

    2024/09/09 20:38:52


      ☆さん‼ ₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ファイトー