なぎ

久しぶり

20代

お久しぶりです。
Pコインが失効しますっていうメールが来て、久々にログインしました(たったの30コインだけど)

日記書くの2年ぶりくらいなんだけどあっという間だーー
2年前から何も成長してない気がする。w


最近、地面師たちが流行ってますよね。
この前上司から、まじで勉強になるから絶対みろ!!って言われて実際見たわけだけど、めちゃくちゃおもしろかった。確かに勉強になった。
免許証ってほんとにICチップ埋め込まれてるんだ!とか、あんなに書類って偽造できるんだ!とかのレベルですがw

もう一周しようかな…??
ちなみに上司は4歳の息子と一緒に視聴したらしい。鬼畜すぎるww