まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場


★ 本日のコーデ ★
     本日はブルーコーデです。

  • musica

    musica

    2024/09/13 18:28:05

    こんばんわ。本当にきれいですね。背景の選び方も上手ですね。
    全身服が浮き出て見えますね。

    限定アイテムでも覚えるのに大変ですから、ガチャアイテムまで覚えるとなると
    探し出しているうちについつい限定アイテムの探し出して出てきたのが早い順番から季節を選んでということになってしまっていることが多いです。

    色ガチャはまだパステル系の色がたくさん使われていますので想像がつくのですが
    後のガチャはちょっと想像が付かない場合がまだまだありますね。

    話は変わりますが、アイテムの方贈らせて頂きました。
    受け取って頂けるだけでも本当に感謝です。

  • 結

    2024/09/10 19:53:58

    こんばんは、背景のブルートコーデのブルーがナイスチョイスですね(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~10月のイベントも頑張ってくださいね~~~

  • 総悟

    総悟

    2024/09/10 18:35:11

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ブルーのドレスコーデ秋の空のようで爽やかで素敵ですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    昨日は東京の病院迄通院移動お疲れ様でした ^^) _旦~~
    関東地方はお天気急変凄いですよね(>_<)
    お出かけ時はお空模様お気を付けてです~(・ω・)ノ
    こっちは相変わらず残暑厳しく熱中症警戒アラート発表継続してるですよ~(>_<)

  • 雪月

    雪月

    2024/09/10 14:05:18

    おぉ~!涼しさを感じるわ~(*^▽^*)

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/10 10:24:21

    > まあちゃんさん
    こんにちは^^
    今朝、それっぽいサークルを見つけて入会しました♩
    ありがとうございます^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/09/10 09:59:16

    > むねざわさん
    お早うございます。
    デコはあるサークルからお借りしてコピーして使っています。
    これから出かけるので詳細は帰宅後にお知らせしますね。

  • むねざわ

    むねざわ

    2024/09/10 00:19:10

    こんばんは!爽やかですね〜〜♪

    たまに日記広場などでも見かけるのですが、
    本文内のフレーム?のようなものはどうやって使うんですか?
    使ってみたいのですがどこから出すかわからなくて…(>_<)
    ※『★本日のコーデ★ 本日はブルーコーデです。』を飾っているキラキラのフレームことです!