Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

8個  おしゃべり 展望  4択・・・麻婆茄子

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/09/10 11:35:45

    こんにちは^^Makoさん!(^^)!
    何時もおおきに_(_^_)_

    いやはや、既に33℃越え
    今日もまたι(´Д`υ)アツィーね
    たまらんな(^-^;
    風はあるけど、生ぬるいし
    窓を開けてもダメダメ!
    暑さ対策と熱中症対策をしっかりして
    お体十分お気をつけ下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2024/09/10 10:08:15

    おはようさん~~~そちらはゲリラ豪雨でしたか!

    帰り道で遭遇しなくてよかったですね^^;

    こちらも昨夜は深夜かな?通り雨が結構激しく降ったようです。

    今朝は嘘のようにピーカンお天気ですが。。。

    しばらく体調管理が難しそうですが、気温差が続くから、気をつけてくださいね。

    今週も体調管理に気をつけて頑張りましょうね(*^-^*)ステプセットです~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/10 07:00:28

    あれ家の外観変わったね
    是非行かないと、でお駄目だね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/10 06:56:34

    おはようさん・・・
    マタマタ暑い日が続いていますね。東京まで続いてるんだね
    池のある公園か、かなり大きいね、金魚目立つでしょう
    青の公園って、アトラクションもある?相撲、東京タワー
    樋掛の散策にはもってこいですね。。あるいてみたいなぁ~~シニアの散歩ー^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/09/10 01:20:57

    ✨✨末広がり✨✨