コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

はろろん☆彡夏の思い出と惚気話

日記



やっほーふぁらだょ~

もう9月だけどみんなどんな夏過ごした?

ふぁらはね~~今までで一番楽しくて充実した夏だった!!

お盆休み9連休だったんだけど彼氏の実家いったりわたしの実家にきたり^ー^
今まで彼女を親に紹介したことなかったらしいんだけど、
私は彼の実家に4泊もし、家族で一緒にご飯食べ行ったり^ー^!
ふぁらもふぁらで今まで彼氏を紹介したことなんて
4年付き合った彼氏しかなかったし(ふぁらままにしか会わせたことない)
ふぁらぱぱにも合わせたことなくて実家にも入れたことなかったんだけど
3泊もしてふぁらの家族でご飯食べ行きました^ー^
ふぁらぱぱもふぁらままも大変気に入ってくれました^ー^

せっかくわたしの実家に来ておいしいもん食べに行く予定だったのに

わたしが41度弱の熱を出してしまってwwwww

夜中3時に死にそうっていって隣で寝てる彼氏たたき起こしたら
ふぁらままを起こしに行ってくれました^ー^;
わたしの地元の病院なんて知らないのに夜間病院調べていろんな病院電話してくれて無事ままと彼氏と3人で病院^ー^;

未だに下痢治らん^ー^;;;

(^o^)丿

昨日ね、一緒にコンビニにお菓子買いにいったょ
コアラのマーチ買っててさ
あれって1個1個に名前がプリントされてるよね、
彼氏が1個1個名前確認して男の子っぽい名前書いてあるやつ食べさせてくれなくて女の子っぽい名前のやつだけ食べさせてくれたwwwかわいいwwwゎら

みんなの最高の夏の思い出も聞かせて

明日も仕事だから寝るじょ~~
今週と来週は3連休だね^ー^!ディズニーいくかも!

9月だけどまだまだ暑いから熱中症とかきをつけてね

ふぁら