ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Full of red

コーデ広場


自慢の凛々しい王子様♪

悪い虫から

私を守ってね?

  • ゴット

    ゴット

    2024/09/11 23:13:11

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    まさしく赤コーデカワイイ♥️♥️♥️リードも赤なんだ。悪い虫から守ってくれる頼もしいわんちゃん(・∀・)イイね

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/09/11 01:59:47

    犬のリードも赤でいいですね。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/09/11 01:41:59

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「姫の周囲にゴキブリホイホイを沢山仕掛けておきましたよ。」 by 比喩表現を知らない王子様

     ここ数年,パンにはウインナソーセージを載せてとろけるチーズをかぶせて食べているので,何も塗りません。

  • とまと

    とまと

    2024/09/11 00:35:02

    素敵な赤コーデだと思います。!(^^)!

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/09/11 00:24:17

    ゆぴ姫♪喜んでもらって嬉しい!!☆彡 

    ホンマにベタ目とキラキラの相性ええなぁ^ ^✨可愛いよねー!!

    ほんで今日も赤いっぱいなのめっちゃ可愛いー!!

    今日は可愛い王子様と一緒やね☆彡ナイスぅー!!!ヾ(^▽^)

    ゆぴ姫今日もおつかれさん♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/09/10 22:14:23

    こんばんわ♪
    そうして王子さまは、思い切りゆぴ姫を甘やかすのだった…^^

    赤と白のコーデが素敵よ♪ゆぴさま♪♪

  • 総悟

    総悟

    2024/09/10 21:37:29

    こんばんわ|ू•ω•` )
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    ゆぴ姫様今日もめっちゃ華やかで綺麗ー(∩´∀`∩)
    悪い虫は(」・Д・)か~め~は~め~ (」・Д・)={{{======)))))Д゙)波!
    で僕がやっつけるよー(`・∀・´)エッヘン!!

    (-ω-;)ウーン・・・やぱここは相棒のが似合うなぁ…w

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/09/10 21:31:41

    とても素敵な王子様だね。
    あかがちてもきれいに見えるよ!

  • まろん

    まろん

    2024/09/10 20:35:11

    ゆぴちゃ~~ん
    コーデすてきだわ~~ん (*^。^*)
    それに、犬、シェルティー大好きよ。私も10年一緒の生活だったのよ。\(^o^)/

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/09/10 20:18:13

    日記のコメント~書き直しに来てくれたのですね~

    見てましたよ~恥ずかしいですね~バレてたのわ~

    繊細というか~真面目ですよね~キャラにあってなく

    ぬわんちゃって~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/09/10 18:30:19

     ☆彡凛々しいシェルティーU•ェ•*Uが、

    王子様に代わってお守するU•ェ•*Uワン!と吠えたワンワン

    悪い虫から守るU•ェ•*Uワン!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/09/10 17:45:11

    リップカラーに強い意志を感じるワン☆

  • 涼子

    涼子

    2024/09/10 16:44:39

    ゆぴたん おこんにちは~☆彡

    そのワンピを売ってた時赤も素敵だと思ったよ~
    その門のフレーム 素敵だよね~またそう言うフレームを
    出してくれないかな?
    わんちゃんも可愛いわ☆彡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/09/10 15:54:42

    鮮やかなレッドですね。
    ゆぴさんのキリっとした表情に悪い虫は逃げていきそうです。

  • あずき

    あずき

    2024/09/10 13:21:03

    まぁ~素敵なお嬢様~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    素敵なお屋敷にお住まいのお嬢様は
    凛々しいわんちゃんとお散歩なのねぇ~♡

    この背景におしゃれな門のフレームぴったり♡(#^.^#)♡

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/09/10 12:47:31

    ヤケドするような情熱が発散している。
    このエネルギーならば残暑も吹き飛ぶだろう。

  • アスク

    アスク

    2024/09/10 12:34:41

    これは良い王子様、キリっとしてるねぇ。
    昨日の雰囲気より強気な感じ、王子が居てくれるし安心だね(笑)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/09/10 11:23:51

    35番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/09/10 11:04:57

    マジ、指が。ピンピンでっす

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/10 10:31:29

    わんこちゃんいいな
    高貴な赤似合ってます

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/09/10 10:20:06

    シェルティーくん、ゆぴちゃんをしっかりエスコートしてね!
    赤いコーデが鮮やかで高貴なお嬢様って感じ
    リボンあしらいが可愛いね♡

  • 結

    2024/09/10 10:10:37

    おはようさんです~~~お~~~~~今朝のコーデもかわゆいね~~~♡

    今日までお休みだから明日からMAXお仕事よ~~~

    今日も暑いからしっかり水分補給してね~~いつもありがとうさん~~(*^-^*)~~

    ステプセットです~~

  • トシrot

    トシrot

    2024/09/10 09:11:33

    ミドモは買収されちゃったけれど近江兄弟社のかゆみ止めを愛用しています。虫、このごろ冬でもいますもんねぇ。


    え?

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/09/10 08:54:34

    おはよう~
    赤のお嬢様だ~かわいいw
    門の背景も素敵だね♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/09/10 08:28:47

    え?凛々しい王子様ってシェルティーのこと?
    たしかに頼りになりそうだ~^^

  • nene

    nene

    2024/09/10 08:23:44

    ワンちゃんとのお散歩^^良いですね、とても素敵なコーデです(^-^)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/09/10 08:04:27

    王子様はワンちゃんかな?
    なかなかて厳しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/09/10 07:50:15

    おはようございます

    リボンいっぱい♡かわいい♡
    みてるこっちも幸せになります

    私は凛々しくない弱々しいけれど
    ゆぴさんを守ることならできますよ。
    えい!やあ!たあ!
    悪いやつあっちいけー!!!(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/09/10 06:49:56

    悪い虫だぞーうひひひひ

      /⌒| /⌒ヽ
     |((゚Д゚) |
     ノ Oト―|つ|
      /|ヒ二|
     (_人ヒニノ
      ∪▽∪

    1度で2度効くコンバット!

      ワ ~ オ

      / ̄ヽ/⌒|/⌒ヽ
    ⊂(ZZZ⊃゚Д)⊃|

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/09/10 06:14:06

    マダムレッドのお通りよ!!
    道をあけなさい( *´艸`)

  • 夏音

    夏音

    2024/09/10 05:08:26

    おはよぅ♡似合うね=♪

  • りなりな

    りなりな

    2024/09/10 03:39:28

    ゆぴたん(^^♪

    赤もめっちゃ可愛いねー♡
    高そうなワンコちゃんやね( *´艸`)