ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(677)

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ
 あれ~~ 見たことがあるアイテムばかりだ?」
「bono様、おはようございます。
 さすがですね!」
「アイテム不足の気配りかな・・・・・」
「はい!
 フリマでゲットしたことにすれば・・・・」
「わ! 今の一言でバレちゃった!」
(動揺するするbono)

「bono様、ご安心ください。
 みなさん優しいですから・・・・・
 気づかないふりをしてくれます」
「そうだねᵔᴥᵔ
 じゃ~ アンドロくん訪問よろしく!」
「行ってきます~~~」
ぴゅ~~~


(麻婆茄子)おしゃべり 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/11 03:54:05

    ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~! 
    bonoは今週もランクインできました!
    応援ありがぼの~~ (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/09/10 23:50:31

    こんばんは(*^^*)
    今回も素敵なコーデですね♪♪

  • anji-

    anji-

    2024/09/10 22:56:46

    今晩は✨
    はい!気付きませんでしたよ~(^_-)-☆
    クーラー点けて窓閉め切ってると雨降ったの分からなくて夕刊取りに行って外見たら降った後でした♫

  • パミタン

    パミタン

    2024/09/10 22:54:56

    アイテム着回しでもアンドロくんのコーデはカッコよくてステキだね

  • you

    you

    2024/09/10 21:48:05

    アンドロさんのコーデ素敵です(*^^*)
    大丈夫、私は忘れっぽいから気づかないです!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/09/10 21:45:04

    こんばんは(^^)/ こちらの暑さは10月までのようです 秋衣料が不要かも

    いつもコーデを楽しませていただいてます
    お疲れ様です! 新アイテムのご縁がありますように(*^^)v

    天井から何か下がってますね

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/09/10 21:17:36

    こんばんわ!見たことないアイテムありますよ
    湯気の出ている薬缶と鍋、何を煮てるのかな~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/09/10 20:32:42

    本鯖の味噌煮は美味しくて良かったです。

    うちはビーフストロガノフでした。
    シャトルシェフで作ると失敗はないです。

  • チロル

    チロル

    2024/09/10 20:13:35

    アンドロくんのコーデはいつも素敵☆
    見た事ないアイテムがあるような…?

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/09/10 19:47:26

    味噌煮はおいしそうだね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/09/10 19:23:15

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そろそろToshiさんにアイテム買ってもらわないとだね( *´艸`)クスッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/10 17:23:10

    まだすごく蒸し暑いんだ〜〜〜
    本鯖の味噌煮は美味しかったよ、
    bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
    本鯖は臭みがなかった〜〜〜
    訪問が終わったらたっぷりリラックマなんだ。

  • misato

    misato

    2024/09/10 16:41:18

    こんにちは!
    気づかないふりしておきますね(^^♪
    こちらでステキしたらタウンでお会いしても
    ステキ出来ないのが残念です^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/10 15:58:29

    Toshiがやっと真鯖を買ってきたんだ。
    美味しいといいな〜〜
    魔鯖だったら怖いな〜〜〜

    今日もタウンは何だか寂しいんだ。
    頑張って立っててもステキを押してくれる人はわずかなんだ・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/09/10 15:56:24

    こんにちは。気づかないふりしておきますm(__)m新鮮な気持ちで見ますね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/10 12:33:30

    天ぷらうどんは美味しかったな〜〜〜

    今週もランクインでbonoはホッとしてるんだ。
    お日様サンサンですごく暑いんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/09/10 12:07:11

    いろいろ使いまわしたりするのも
    コーデの楽しみですね♫
    今日のスーツも似合ってカッコいいです^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/09/10 11:07:01

    こんにちは♪
    アンドロくん、執事らしい装いでグッドだと思います~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/09/10 11:05:40

    お日様サンサンなんだ〜〜 
    イベ広場に居たけど滞在者は一人か二人くらいで寂しんだ。
    クマるな〜〜

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/09/10 10:45:14

    アイテム大変だよね
    がんばって

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/09/10 07:46:53

    アイテム入手は大変だからね。
    日記のネタがなくなっちゃうよ。
    頑張ってくださいね。

  • りり

    りり

    2024/09/10 06:54:24

    アンドロさんのコーデ力でステキに着られてると思いますよ。
    お披露目じゃなくてもステキなのでOK!
    コーデの仕方によって違うアイテムのように見えるよね^^

  • ジプ

    ジプ

    2024/09/10 06:17:32

    あら~
    今日もアンドロさんは素敵なコーデね~
    見た事が有るアイテムばかり?…じゃないよね☆
    フリマが不調な事は分かっているから
    同じように見えても違うアイテムだと思うよ(*'▽')
    アンドロさん!いってらっしゃい~~♬♡、