KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

思い出の絵本は?

今週のお題

松谷みよ子 いないいない ばあ


動物たちがいろいろ登場して

ただ延々 
いないいないばあ を
繰り返す絵本

つたい歩きを始めた息子が
わたしの背中につかまりながら
 
いないいないばあ〜!
と言うたびに
きゃっきゃと声を立てて笑うのが
かわいすぎて

何度も何度も読んだ絵本


#思い出の絵本は?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/09/10 08:30:28

    だるまちゃんとてんぐちゃんとか・・・
    いないいないばぁとか・・・

    近所の赤ちゃんのお守りしに遊びにいくと
    ありました。(*´Д`)

    カバンにいれて持ち歩ける、可愛い小さいサイズの絵本がその頃からでてきた印象ありますね。


    私は・・・図書館の払い下げの絵本、マンガを母がもらってきて、あるかどうか。
    絵本なんて買ってもらった記憶がないです。