╰( ^o^)╮-=ニ=一=三

あまがみ

アイテム交換の事は
伝言板カテゴリの
アイテム交換交渉用にお願いします

でんごんばん

伝言板

いつもお構いいただきありがとう

伝言板のコーデ決まらんくて伝言板作れなかった、
コーデちゃんとしたかったけど思いつかんので前の、、、

  • 莉桃

    莉桃

    2024/10/16 23:34:50

    あまがみちゃん、ありがとう〜!!手当もぎとるぞ!!
    なんて良い会社なんだ...!羨ましいなε-(´∀`; )

    ほんとにね〜しかも飲み会で休職して別部署に移動した人の話が出たら、
    「あぁ、俺が潰した子か」みたいに話してるみたいだからクソ昭和オヤジすぎるよ...

    ね!新人や若手は最初が大事なんだから...その時期に正論殴りはやめてほしいw
    あまがみちゃんの言ってること全部同意!!!
    働き方改革みたいな形で上層部は頑張ってるけど、昭和脳じゃ変われないみたい・・・
    上司に対してぶちぎれてくれてありがとう( ;∀;)スッキリした!!

    ありがとう〜!!ゆっくり休みマス!!

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2024/10/12 00:33:58

    返信遅くなってごめんね(´;ω;`)
    企画当選でいただいたアイテム受け取りました!
    ありがとう~!!!!

  • はるよし

    はるよし

    2024/10/10 10:36:04

    応募ありがと!!!!成立した!!!!
    ほんっとに楽しかった!!!!まじでありがとう!!!!!!!

  • はるよし

    はるよし

    2024/10/10 09:06:08

    出品日時 = 10/10 02:09
    出品しました あやしい影 【オレンジ】(無料)
    検索ワード 8644

    出品したよ~~~~!暇なときにでもお願いします!

  • はるよし

    はるよし

    2024/10/09 22:07:11

    企画への参加もありがと~~~~!

    試着だからのっぺらぼうなのいいwww好きwwww
    お洋服自体はめっちゃキュートでガーリーな感じでめっちゃかわいい!!!!
    ヘア、ももち感あってまじでかわいいよね
    おしゃれ上級者とかわいい子しか着ることを許されないヘア
    コーデが全体的にピンク系なのに、背景が全然違う青系で
    コーデ際立っててほんとにいい、ひたすらかわいい!
    つけ襟もなじんでてめっちゃいい~~~!
    素敵なコーデありがとう!!!
    結果発表まで今しばらくお待ちください♪


    質問記事非公開にしちゃっててまじごめん!!!
    使用アバター:女性
      肌の色:色白肌
     インナー:レース襟カーディガン 赤
     アウター:ー
     スカート:ー
     ボトムス:ー
    上下セット:トレンチワンピース 黒
     セット服:ー
     帽子系 :ビッグリボンカチューシャ 黒
    アクセサリ:タテ型ショルダーバッグ 黒
          パーティリボンチョーカー 赤
     奥手持ち:テイクアウトコーヒー 茶
     手前持ち:ー
    靴下・下着:アーガイルタイツ 赤
      くつ :リボンおでこ靴 赤
      髪型 :ローレイヤースイートカール 赤
      背景 :ブロックチェック 灰色
    こっちも画像保存しとく!!!!!!!!!!!!!!

  • はるよし

    はるよし

    2024/10/09 21:59:56

    出品ありがと~~!
    応募日時 = 10/09 21:58
    で、応募しました!!!!

    やっぱあまがみちゃんコーデが素敵ってことよね!!!
    最高なコーデ見せてくれてほんとにありがと~~~~!!!

  • はるよし

    はるよし

    2024/10/09 20:47:30

    ぜんぜん!急いでないからいつでも!
    私明日出品して連絡するねー!!!!!

  • はるよし

    はるよし

    2024/10/09 20:15:31

    あまがみちゃんー!
    お借りしてるもの、いつ返せばいい!?

  • mono

    mono

    2024/10/08 23:56:47

    こんばんはー
    フリマ出品したんだけど、伝言板のコメ流れてるかな?と思い此処にも書き込み失礼しますmm
    ゴースト×ゴーストで出品してます!
    検索ワード:梅ざらめ

    宜しくお願いしますノノ

  • ななまる

    ななまる

    2024/10/07 20:38:52

    私も勝手に友達気取りだったのですが、あれ?ちげお気に入りだってなりました【】
    まじ仲良くしてください
    あまがみさんのコーデ大好き

  • ヨミ

    ヨミ

    2024/10/05 23:27:39

    そうそう!
    概念だからご本人様とはだいぶ違うけど色味はこんな感じ、、
    めちゃかわダンス動画があるので良ければ見て↓
    https://www.youtube.com/watch?v=QhU6779wDf8
    ポゼッスドプレイシングスのお人形ちゃんゾンビ達めちゃかわいいです、、

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/10/03 08:28:00

    はげあかちゃんwwww
    今日も一日がんばろー!

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/10/03 07:07:10

    おはがみ〜!素敵

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/30 19:47:59

    そう地味に扱いのムズいのよ!かわいいけど!
    そのレースのやつ組み合わせるのは思いつかなかった天才

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/29 01:08:59

    中途半端な悩んでるやつ見られちゃった恥ずかしいwwww

    完成した!投稿した!ブログもこれから書くね!

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/09/28 23:59:37

    > はるよしさん
    わしものせた

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/28 23:58:32

    候補だったやつらTwitterのせとく

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/28 23:55:58

    よかったー!!!!!!!うれしい!!!!!!!!!
    どれもあまがみちゃん着てるのみてみたかったやつ
    たのしみ!特にイースターのやつはあまがみちゃんってイメージしかなかった
    私も明日から毎日コーデ投稿するね忘れずに!
    わくわく止まんない!どうコーデしよ!!!

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/28 23:52:46

    気にしないでwwww

    わくわくどきどきし過ぎて手震えながらみた
    全部持ってない来たことないわくわくとまらん、、、
    手震えすぎて成立ボタン押せないwwww超かわいいなにこれ最高

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/09/28 23:49:06

    > はるよしさん
    めっちゃ下に書いてあったごめん;;;

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/28 23:46:23

    だしてあるよう!

    出品日時 = 09/27 09:30
    出品しました ムーンストーン ピアス 【白】(無料)
    検索ワード 8644

    これ!お願いします!

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/28 23:44:15

    出品ありがと!

    応募日時 = 09/28 23:42
    で応募した!迷いに迷って結局服4つになっちゃった
    ほんとに決めらんないくらい迷った、応募枠もっとほしい

    もしこれ持ってる!とかこれはちょっと無理かも!ってのあったら教えて!変える!
    あまがみちゃんも決まったら応募下さい(っ ॑꒳ ॑c)ゆっくりでいいので!

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/28 12:49:11

    ほんと!!水色も絶対かわいい!!今度見せて⸜(*˙꒳˙*)⸝
    私が持ってるのは紫だった!

    私もいくつか選定完了した!!予備含め!
    これあまがみちゃん着てそう〜ってイメージの服がひとつあるから、
    持ってないといいな〜って思ってる(笑)
    出品りょうかい!またできたらおしえてー!

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/09/28 12:16:01

    うおーー!!!!そっくりさんやんけ!!!!

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/09/28 11:17:59

    家事ー!?!偉すぎ( i _ i )私洗い物溜まってる

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/09/27 19:40:41

    洗い物してたわ!!!!タウンいる!

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/27 19:38:10

    全然ノリでもいいよ!!
    応募見て~の方がドキドキ感ははんぱないよね!
    たのしみすぎる!

    わたしも全身服3つにあと2つ小物系で応募するつもり!
    服、プレ所持で貸せないのあるのくやしい。。。
    パンプキン王女とかトレニャーワンピとかめっちゃ見てみたかった

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/27 19:22:14

    あまがみちゃんー!
    出品してきた!気が向いたときに応募お願いします~!

    出品日時 = 09/27 09:30
    出品しました ムーンストーン ピアス 【白】(無料)
    検索ワード 8644

    あまがみちゃんも出品したらおしえてー!
    まじで希望品なかったら全部好奇心で応募する!

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/09/26 21:38:54

    えらいけどがんばってる!

    今カフェの外にいてるよ!

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/09/26 21:24:50

    体力も取ってるよ!!!!

  • スク

    スク

    2024/09/25 22:32:10

    スカートだけフリマ可能きしょいのわかるwwww
    フリマにC品何か出してくれたら他のもいれて応募する!
    ベレー赤欲しい!!
    何色も買うからフリマで貰おうかな??1ヶ月間覚えてられる自信ないが・・・
    ハロウィンの課金特典背景楽しみだねʕ•ﻌ•ʔ

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2024/09/25 21:36:29

    21:35頃応募したよ~!
    こちらこそありがとう♡

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2024/09/25 14:08:03

    お!そうだったのね!
    杖も日の目を浴びてきっと喜んでると思うよ笑
    Vワンピ堪能させてもらった~!ありがとう♡
    返却いつでも大丈夫!
    あーちゃんがいい時にしてくれればすぐご返却するよ~!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/09/24 23:46:40

    こんばんは〜!、!!
    本当にありがとうございます、全部見れました〜!
    リストアップしていただき本当にお手数をおかけしまして……

    もう一回希望品っき直して応募しなおします…!

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/24 18:33:02

    色だとかマイナー品希望だとか、そういうざっくりした情報でも!!!
    あと服メインのほうがいい?小物とか背景とかもありにする?
    特になければ服メインで考えてる!

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/24 18:31:39

    応募日時 = 09/24 18:29
    で応募した!!!こちらこそツインありがとー!!!!!
    恋オケまじで可愛いすぎるからオススメ、、、リマスターしてほしい
    さっきのコーデは気づいてくれた通りエクステとの合わせ!!

    借りたいのの特に希望は無いから、全然自由に!!!笑
    むしろあまがみちゃんある!!!?!
    私もめちゃくちゃ悩んでるwwwwwww

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2024/09/24 16:18:56

    ありがとうございます。
    無事見ることが出来ました。こんなにあったとはΣ(゚Д゚)となっております。
    Twitterをしていない、見ることが出来ない人間(私の場合になりますが)
    1から29のリスト画像のうち、5番から19番 24番から29番の21個の画像が全て見れずでした。
    可愛いのいっぱいあるーーー(´;ω;`)ウゥゥ。あまがみさん、リストアップしてくださり、ありがとうございます(´;ω;`)嬉。

    あまがみさんとさんと優呀さんの景品リストは同じでしょうか?もしそうなら、私、個人部門の希望品、別のに変えたいので、優呀さんの参加コメント再度希望品変えて投稿しなおしさせてください<(_ _)>。
    その場合、前の参加ブログは消して、新しいのアップします(コーデブログのURLはそのままで希望品のみ変更します)。


    確かしょぼんさんも見られないって書いてらしたので、企画の方に載せてくださり、しょぼんさんに沢山あるからこっちから見られるか試して、んで、希望品変更あったら変更していいですよって声かけたら、喜ぶかなと思います。

    本当にありがとうございます<(_ _)>。

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/09/24 12:59:54

    > ✽桜香✽さん
    https://docs.google.com/presentation/d/1-WTWRSNfysTytQvM6ZxIjxrC-D0e-1CXOPhomjxjvZQ/edit
    いや〜Twitterで画像載せれば全員見れるかと怠惰しちゃいました。
    これなら見れるかな?
    教えてくれてありがとうございます。
    みれそうなら企画の方にも載せようかな

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2024/09/24 12:38:46

    > あまがみさん
    。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます。
    お手数かけます。
    赤黒、ゴシックコーデ、めっちゃ可愛いです♡。

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/09/24 12:13:44

    > ✽桜香✽さん
    確認してみます!

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2024/09/24 09:57:47

    おはようございます。
    お願いがあって、優呀さんとあまがみさんのコーデ企画、どっちも参加予定(優呀さんのは参加済み)なんですが、Twitterをしていないので、個人部門もペア部門も景品リストの画像が一部しか見られずで。
    (問題が発生しましたと出る)
    他の方の希望アイテム見たら、えっ、こんなのあるのってのがあって(´;ω;`)ウゥゥ。
    面倒かけてほんと申し訳無いんですが、景品リスト教えてくれると嬉しいです<(_ _)>。
    画像は自分で探すんで、せめてリストの品名と色だけでもお願いします<(_ _)>。

    うさパーカーとかチャイナドレスとかあまがみさん推しの羽根とか靴とか全部見れない&あるのすらわからない( ノД`)シクシク…。
    優呀さんの個人部門、とりあえず見れる画像の中で景品選んでますが、正直、見られないうさパーカーとかワンピとか気になってまして( ノД`)シクシク…。

    お友達のあまがみさんなら頼みやすいんで、お願いに来ました。面倒かけてすいません<(_ _)>。

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/23 15:17:46

    わあいありがと!!!!!
    黄色ってあんまり出ないし出てもそんな買わないよね()

    めーーーっちゃたのしそ!!!!何応募に入れようか悩む!!!
    今月中やる!!!!
    少しアイテム悩み期間として(笑)木曜あたり出品しよかな

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/23 10:56:35

    コーデが天才じゃなきゃ褒められないよ
    まじでかわいい最高◎

    コーデごっこ!!!え!!!超たのしそう!!!!!
    お互いに着てみてほしいのを5つ貸してとかでもたのしそう!

    出品了解だよ( ..›ᴗ‹..)ありがとう

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/22 23:37:01

    めっちゃ使えるから惹かれたらぜひ…

    やっぱかわいいな!!!!あまがみちゃんコーデ!!!!!
    クロディーヌ(?)系(名前忘れた)の厚底パンプス合う〜〜〜!
    黒赤めっちゃいい〜〜三角巾合わせてるのもかわいいし
    丸メガネ大好物なので超最高。ツリ目にもあうね!
    滴るバラの滴ったバラエキス(?)がティーカップに入ってそうな感じも好き!!!

  • りほ

    りほ

    2024/09/20 21:09:53

    そーなの、無駄な残業してる人も残念ながらいるし、
    残業=偉い じゃないしなんなら仕事できて早く帰れるのが一番なんだよね
    うちの場合は明らかに人によって仕事量が違うから
    もう少し分散できればいいのになあと思っているところ(T_T)

    そうだよねーーーちょうど面談がもうすぐあるから、
    素直に思ってることを上の人たちに伝えるわぁ

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/09/20 16:25:18

    全然賑わってないwwww今日行こうかな!!!!

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/09/20 08:23:57

    おはよう✿巡回にきちゃったわよ٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶素敵どうぞ

    またタウンで集まろうね❤

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/09/19 15:40:45

    こんにちは!ありがとうございます!
    これってペア部門参加可能でしょうか......?
    違うアイテムだけど、めちゃめちゃ似てるの、コーデセンスすごすぎます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 瑛月

    瑛月

    2024/09/17 21:25:27

    コメントありがとうございました!
    トップバッター参加(?)、なつかちゃんと飾れて嬉しいです✧︎
    全身服見せ合ったりもしたんですが、
    結構同じアイテムを同じ色で持ってたりするのがお互い多かったので
    ちょっと揃えてちょっと違うみたいなのを意識しました♪
    これから他の方のコーデが見られるのも楽しみです〜!
    個人も後日参加します¨̮⃝✧︎

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/09/16 23:38:29

    こんにちは、コーデ企画にて失礼します!
    もしよろしければペアを組んでもらえないでしょうか...?
    お願いします!

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/09/16 16:34:53

    お返事ありがとうございます!!
    ありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)
    なら決まってきてるものでコーデ出しちゃおうと思います♪
    双子する時よりさらにワクワクが増して楽しいです⸜ ✿ ⸝

  • ⋈.*捺香

    ⋈.*捺香

    2024/09/16 13:38:58

    こんにちは◎!
    ペア部門で質問があってきました(´・ ・`)
    背景の色が似てるものを使っても大丈夫でしょうか?
    2色選んでいる色とは違うんですが(><)
    (水色に見えるけどスノー みたいな…)

  • きしピエン

    きしピエン

    2024/09/16 10:06:09

    多分私が可愛すぎて僻んでるって思ってきた(-_-)

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2024/09/15 13:03:56

    あまがみさんカップルがキンプリ見てくれるの楽しみ(*´꒳​`*)
    その前にご実家楽しんでね!!

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2024/09/15 13:03:06

    可愛いから真似したけど所々同じ色がなくてね〜(´・ω・`)
    まじで、緑は色表記問題めちゃくちゃあるからねwwww
    私もエメラルドコーデする時、エメラルドと水色で検索するもんww

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/09/13 18:25:40

    おけ!!!実家楽しむんだぞ!!!!!!!!!!!

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2024/09/13 16:17:18

    さすがだわ♡またニコタしよ♡今日からカフェ入り浸るわ

  • 優呀

    優呀

    2024/09/12 17:42:06

    もうすぐ世間の三連休ですし!

  • 優呀

    優呀

    2024/09/12 17:41:49

    気分ええので企画しよ!

  • ヨミ

    ヨミ

    2024/09/12 03:27:48

    まじであまちゃんのお陰で完成したコーデですありがとうヽ( ;∀; )ノ

    主演凄いよね~!!!本当めでたい(;_;)

    ファンレターの終わりの文面毎回悩んでたから具体的なの教えて貰えて嬉しい!
    推しへの愛ママみたいな目線になっちゃうのめっちゃわかる、、、
    「推してて良かった!」みたいな事はまだ伝えた事無かったから今度書く時伝える٩( 'ω' )و
    「スケジュールいっぱい入ってて追うのたのしくて嬉しいけどなんかしんどくなったら無理しないでね!」も会える嬉しさを伝えつつ、体調面も心配してるよ~って伝えられて良いね!!めっちゃ参考になった!!ありがとう!!!

    あまちゃんはユニバ(ホラナイ時期)行った事ある?
    そうみたいだね( ゚Д゚)人混み風邪貰ってこないように気を付けます、、
    ハミクマ可愛いよね~!!今年パンクも出て皆可愛くて困った、、

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2024/09/11 21:20:32

    なんとかなるなる!

    お!来週?!あまがみさんも頑張るのね(*´꒳​`*)
    水曜日の15時以降に面接とかの用事あると、新作楽しむ余裕ないよね…(´・ω・`)
    応援してるよ〜!!

  • *:/miu.

    *:/miu.

    2024/09/11 18:09:13

    ありがとね!!!
    何とかいい感じではあった!

  • るあにゃ ིྀ

    るあにゃ ིྀ

    2024/09/10 22:17:18

    あ、、ごめん終わっちゃったぬ;;

  • はるよし

    はるよし

    2024/09/10 22:15:45

    私もピックアップされるとはおもってなくてたまげたwww
    いい日記かな!?でも思い出めっちゃかけたなとは思ってる!

    パステルコーデめちゃくちゃかわい~~~~!

  • 優呀

    優呀

    2024/09/10 21:57:22

    期間長めな豪華めな企画にしたいね

  • るあにゃ ིྀ

    るあにゃ ིྀ

    2024/09/10 21:54:21

    あまがみちゃん!もう一回チャペル来れる?!?!

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2024/09/10 14:00:25

    1コメゲットです!

    iPhone頑張れ〜まだ行ける……!!
    わーありがとうございます!!
    何かネットプリント登録してみようかな……?
    作業所の工賃いくらなんでも安すぎますよね〜……
    もうちょっとどうにかしてほしいです(´;ω;`)